小山慶一郎の彼女は宇野実彩子で同棲中!結婚も視野に!歴代彼女4人まとめ

NEWSの小山慶一郎さんがAAAの宇野
実彩子さんと交際していることが発覚
しました。

現在半同棲中で、結婚を視野に入れた交際
とのことです。

小山さんは歴代彼女4人いますが
全員知っていますか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小山慶一郎の彼女は宇野実彩子!

“https://www.fujitv-view.jp/article/post-803103/”
“https://thetv.jp/person/1000045316/”

小山慶一郎さんと宇野実彩子さんの交際
報じられたのは2023年4月12日のこと。

週刊文春オンラインにて公表されました。

小山慶一郎さんと宇野実彩子さんは元々
2年前から友人関係でした。

ですが半年前の2022年10月頃から交際
に発展
したようです。

ですが、小山慶一郎さんはジャニーズ
ですから熱愛報道には細心の注意を
払っているのか2ショットは確認できま
せんでした

基本的には自宅でデートをしているようです。

直撃取材に対し、小山慶一郎さんは

小山慶一郎
小山慶一郎

コメントしないように
言われているので、
こういうときは。

小山慶一郎
小山慶一郎

ご質問いただくのも理解
できるんですけど。

それをお答えするのは
なかなか難しいですね

と回答。

「ご質問いただくのも理解できる」
という発言や、交際を否定しない
ことから交際は確実と言えますね。

ジャニーズですから、さすがに肯定
はできないものの…という反応です。

スポンサーリンク

小山慶一郎と宇野実彩子は半同棲中!

“https://bunshun.jp/articles/-/62077”
“https://www.news-postseven.com/archives/
20230321_1852058.html?DETAIL”

お家デートを重ねている小山慶一郎さんと
宇野実彩子さんですが、合鍵を持っており
現在は半同棲状態
です。

一緒に買い物をすることも写真を撮られる
リスクがあるからか、小山慶一郎さんが
スイーツコーナーで買うものを厳選してい
たと週刊文春オンラインは報じています。

小山慶一郎さんが38歳、宇野実彩子さんが
36歳ですから年齢的にも結婚を視野に
入れた真剣交際
なのでしょう。

スポンサーリンク

小山慶一郎の歴代彼女まとめ

“https://www.joqr.co.jp/ic/article/51628/”

小山慶一郎さんはこれまで度々熱愛や
流出で話題になってきました。

歴代彼女や流出について知っていますか?

紗栄子

“https://pex.jp/point_news/
1f488e11222cb34baa71c7c3c9acbf9a”

小山慶一郎さんと紗栄子さんの熱愛疑惑が
報じられたのが、2005年頃。

当時紗栄子さんはドラマ『ドラゴン桜』に出演。

そこで共演していた元ジャニーズの山下智久
さんの紹介で小山慶一郎さんと紗栄子さんが
知り合い
交際に発展したそうです。

紗栄子さんは、元々小山慶一郎さんのファン
でジャニーズとの合コンの幹事を行うほどの
恋愛好き。

“https://www.instagram.com/p/CVWsdHRlwQk/”

山下智久さんに共演をきっかけに紹介して
ほしいと相談していた可能性はありますね。

そして紗栄子さんはNEWSのコンサートに
小山慶一郎さんの家族と一緒に来ていた
という目撃情報があります。

つまり、家族公認の交際だった可能性が
高い
のです。

“https://mainichikirei.jp/article/
20190912dog00m100000000c.html”

また、紗栄子さんと言えば沢尻エリカさん
と小山慶一郎さんを取り合った
ことでも有名。

2人からアプローチを受けた小山慶一郎さん
が選んだのが紗栄子さんだったのです。

元レースクイーン(一般人女性)

“FLASH”

一般人のため名前や顔は公表されていませんが
元レースクイーンで藤本美貴さん似の美女と
交際
していました。

出会ったのは西麻布の会員制カラオケバー

元々小山慶一郎さんと元レースクイーンの女性
は別々で飲んでいたのですが店員を介して一緒に
飲もうと誘われて一緒に飲むことに。

小山慶一郎
小山慶一郎

僕、キレイなお姉さんが好きなんです

と、話しかけたそう。

その流れで連絡先を交換して身体の関係に。

小山慶一郎
小山慶一郎

エロスだね

小山慶一郎
小山慶一郎

セクシー♡

小山慶一郎
小山慶一郎

終わったらチューね

などメールでやり取りしたほか、週刊誌
に気をつけながら密会を続けていたそうです。

結局、本人から暴露されてしまっていますが…

新藤まなみ(旧芸名:太田希望)

“https://www.instagram.com/p/CogGiVIyRPL/”

小山慶一郎さんとグラビアアイドルの
新藤まなみさんの交際が発覚したのは
2017年
のこと。

2人でハワイ旅行に行った時の画像が流出
したことから交際は確実です。

流出した画像がこちら。

お揃いの水着を着用しているあたり
かなりラブラブだったようですね。

また、水着だけでなくサングラスや
GUCCIのスニーカーなど他にもお揃い
の私物が特定されていました。

番組での共演などはなかったようで
プライベートの飲み会や知人の紹介
で知り合って交際に発展したのでは
ないでしょうか。

まとめ

“https://news.mynavi.jp/article/
20230203-2582877/”
“https://townwork.net/magazine
/job/workstyle/63605/”

今回は、NEWSの小山慶一郎さんとAAAの
宇野実彩子さんの熱愛、歴代彼女について
まとめてみました。

結婚を視野に入れた交際とのことですので
幸せな報告が楽しみですね!