桐山照史の彼女は狩野舞子!馴れ初めは共演で匂わせがやばい

現在アリーナツアー中のジャニーズWEST。

メンバーの桐山照史さんの彼女が元バレーボ
ール選手の狩野舞子さんだということが報じ
られました。

馴れ初めは3年前。

ジャニーズWESTが2019年に「ワールドカ
ップバレーボール2019」でスペシャルサポ
ーターを務めた際に出会いました。

彼女の狩野舞子さんの匂わせが話題になって
いるのをご存知ですか?

桐山照史さんの歴代彼女について知りたい方
はこちらの記事をご覧ください。

桐山照史の歴代彼女6人は全員ガセだった!現在は狩野舞子と交際中!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

桐山照史の彼女は狩野舞子だった!

“https://www.instagram.com/p/CpU3lUgPtmr/”
“https://twitter.com/WEareWEST7/status/
1602988072647688193?s=20″

ジャニーズWESTの桐山照史さんの彼女は元
バレーボール選手の狩野舞子
さんです。

現役時代も高身長で有望な選手で美人だと
話題になっていましたが、まさかジャニーズ
と交際しているとは意外でしたね!

狩野舞子のwiki風プロフィール

名前:狩野舞子(かのう まいこ)

誕生日:1988年7月15日

身長:185cm

出身:東京都三鷹市

経歴:元バレーボール選手
   2015年に引退
   2016年に現役復帰するものの2018年
   に完全に引退

現在:持ち前の運動神経を活かしゴルフ番組
   などにも出演しタレントとして活動中

狩野舞子さんが身長185cmで桐山照史さん
は身長173cmですので12cmの身長差カップ
です。

これまで、狩野舞子さんは大谷翔平選手との
熱愛疑惑が度々報じられてきました。

そのため今回の熱愛報道は全くの予想外。

ツアー中ということもありファンは困惑して
いるようです。

スポンサーリンク

桐山照史と狩野舞子の馴れ初めは共演!

“https://mdpr.jp/news/detail/1834381”

桐山照史さんと彼女の狩野舞子さんの馴れ初
めは2019年の「ワールドカップバレーボー
ル2019」での共演
です。

当時、ジャニーズWESTがスペシャルサポー
ターを務めていました。

そこにゲスト解説として出演したのが元バレ
ーボール選手の狩野舞子さん。

ジャニヲタからすれば、ジャニーズ×元バレ
ーボール選手の並びは見慣れたものですし、
まさかそこから熱愛に発展するなんて想像も
していませんでした。

ですが、共演をきっかけに一気に距離を縮め
すぐに交際に発展
したそうです。

交際を報じたNEWSポストセブンによると

交際期間は3年近くになると思います。
外でのデートは目立つのでもっぱら
自宅デートか、海を越えていたよう
ですよ。

https://www.news-postseven.com/archives/20230426_1864051.html?DETAIL

と報じられています。

現在2023年ですから2020年の1月〜4月あた
りに交際がスタート
したということでしょう。

ジャニーズということもありデートにはとて
も気を遣っていたようで自宅デートか海外で
デートをしていたようですね。

スポンサーリンク

桐山照史と狩野舞子には共通の趣味があった!

『家、ついて行ってイイですか?SP』に出演する桐山照史(C)テレビ東京

バレーボール特番で共演し、交際に発展した
桐山照史さんと狩野舞子さん。

実は共通の趣味が4あります。

【桐山照史×狩野舞子】共通の趣味①ダイビング

“https://diver-online.com/archives/magazine/3345”

桐山照史さんと狩野舞子さんの共通の趣味1
つ目は
ダイビングです。

桐山照史さんは、かねてよりダイビングが趣
味で有名。

ダイビングのマスターライセンスも取得して
います。

趣味が高じて2018年10月に、ダイバー向け
の雑誌『DIVER』で表紙を務めた
ことも。

一方、狩野舞子さんも自身のYouTubeチャン
ネルで沖縄に訪問した時のVlog「マイコの
誕生日旅行に密着!スキューバダイビングは
必見!エンディング後のオマケも見てね!

を公開。

タイトルに【スキューバダイビング必須】と
書かれており強調したい気持ちが伺えます。

https://www.youtube.com/watch?v=y0wJe8MckJo

動画内では実際にダイビングしている様子も
映されていました。

共通の趣味があったことで共演をきっかけに
一気に距離が縮まったということでしょうか。

【桐山照史×狩野舞子】共通の趣味②沖縄

“https://twitter.com/Kanochan715/
status/1248238788205150208?s=20″

桐山照史さんと狩野舞子さんの共通の趣味2
つ目は沖縄
です。

桐山照史さんは沖縄好きで有名

ソロ曲で「かなさんどー」という沖縄の方言
を題名にした曲を出しているほどです。

一方の狩野舞子さんも、沖縄好きなのです。

度々沖縄旅行に行った様子をSNSに掲載して
いるほか、誕生日の旅行先に沖縄を選ぶほど。

先述のダイビングが趣味ということもあって
か、お互い沖縄好きのようですね。

【桐山照史×狩野舞子】共通の趣味③ゴルフ

“https://www.instagram.com/p/CqMa978vBXo/”

桐山照史さんと狩野舞子さんの共通の趣味3
つ目はゴルフ
です。

狩野舞子さんは、「銀座ゴルフ倶楽部2」に
出演するほどのゴルフ好き。

インスタにもゴルフウェアでの写真が多数投
稿されているのが印象的です。

実は桐山照史さんもゴルフ好きで知られてい
ます。

【桐山照史×狩野舞子】共通の趣味④犬

桐山照史さんと狩野舞子さんの共通の趣味4
つ目は犬
です。

桐山照史さんも、狩野舞子さんも愛犬家。

“https://twitter.com/Kanochan715/
status/1521068851294703617?s=20″

互いにSNSで愛犬の画像をアップしており、
愛犬家なことが伺えます。

桐山照史の彼女の狩野舞子の匂わせがやばい!

“https://www.instagram.com/p/Cph0jNevAMq/”

デートはバレないように徹底した桐山照史さ
んと狩野舞子さんですが、なんと彼女である
狩野舞子さんが匂わせをしていたことが発覚

しました。

狩野舞子の匂わせ①桐山照史のメンバーカラーオレンジを多用

“https://www.instagram.com/p/CjhGcB9vl0G/”

狩野舞子さんの匂わせ1つ目は、桐山照史さ
んのメンバーカラーであるオレンジの多用

です。

“https://twitter.com/Kanochan715/
status/1359292027578380288?s=20″

オレンジ色の服を着用するほか、髪色をオレ
ンジにするなど、ジャニーズと付き合ってる
人の匂わせ定番であるメンバーカラー匂わせ
をしていました。

狩野舞子の匂わせ②世界バレー2022で謎のWESTタグ付

“https://twitter.com/Kanochan715/
status/1577152153839316992?s=20″

狩野舞子さんの匂わせ2つ目はTwitterでの
タグ付
です。

ジャニーズWESTがワールドカップバレーの
スペシャルサポーターを務めたのは2019年。

その3年後の2022年の世界バレー関連のツイ
ートで狩野舞子さんがジャニーズWESTをタ
グ付
したのです。

当時のサポーターはTHE RAMPAGEと櫻坂46
でした。

普通、サポーターが他に就任しているのであ
ればその人たちの顔をたてるためにもタグ付
はサポーターにするでしょうからこれも匂わせ
ではないかと言われています

狩野舞子の匂わせ③WESTのライブ配信日に意味深ツイート

“https://twitter.com/Kanochan715/status/
1557483455914446849?s=20″

この日は、狩野舞子さんがヤクルトスワロー
ズの始球式が決定したことの情報解禁日。

狩野舞子さんはヤクルトスワローズが好き
ですから、それでドキドキしているのかな
とも捉えられますが、なんとこの日はジャニ
ーズWEATがライブ配信をした日。

“https://twitter.com/WEareWEST7/
status/1557668173263949826?s=20″

そのため、始球式発表に見せかけた匂わせ
だった
と言われています。

狩野舞子の匂わせ④「WESTが表紙の雑誌は買う」ツイート

狩野舞子さんの匂わせ4つ目は「WESTが表
紙の雑誌は絶対買う」ツイート
です。

狩野舞子
狩野舞子

ananの女性ホルモン特集は
毎年買ってるけど、表紙が
WESTさん!!

絶対GETしないと💪

わざわざ表紙に言及して「WEST」と書いて
いるあたり、匂わせ確定ですね。

狩野舞子の匂わせ⑤WESTのライブを関係者席で観覧

こちらが投稿されたのは2022年4月29日。

この日のライブの関係者席の目撃者一覧に
狩野舞子さんの名前も入っていました。

そのため関係者席で観覧したことは確定。

関係者席で見た場合、ファン公認の関係性で
ある場合や同性以外は基本的に公表しません。

ですが狩野舞子さんはガッツリインスタで
投稿していますね。

そういう間柄だという匂わせだったのかもし
れませんね。

まとめ

“https://twitter.com/WEareWEST7/status/
1650147117242134528?s=20″

今回はジャニーズWESTの桐山照史さんと狩
野舞子さんの熱愛疑惑についてまとめました!

いかがでしたか?

3年間交際しているとのことですし、桐山照
史さんが33歳、狩野舞子さんが34歳ですから
結婚も視野に入れた交際かもしれませんね!

新情報が入ったら追記します!

桐山照史の歴代彼女6人は全員ガセだった!現在は狩野舞子と交際中!

桐山照史さんの歴代彼女について知りたい方
は上記記事をご覧ください。

石川佳純の引退理由が大谷翔平との結婚・子供説はガセだった!彼氏は?

卓球の石川佳純選手の引退について知りたい方は上記記事をご覧ください。