【19選】推しの子実写化するならアイ役は生見愛瑠!予想を画像付きまとめ

2022年の「マンガ大賞」や「このマンガがすごい!」、2021年の「次に来るマンガ大賞(コミックス部門)」などさまざまな賞を受賞している『推しの子』。

2023年4月12日からはアニメ版『推しの子』も放送され、さらに話題となり今では国民的アニメの仲間入りを果たしました。

そんな大人気マンガ・アニメ『推しの子』に実写化の噂があるのをご存知ですか?

実写化するとなれば、気になるのはキャストですよね?

SNS上ではすでにキャスト予想が始まっており、50人以上の候補者の名前が上がっていました。

中でも、1番多く名前が出ていたのは橋本環奈さん

星野アイ役や、星野ルビー役の候補として圧倒的な支持を得ていました。

SNS上では橋本環奈さんを予想する声が多い一方で、個人的には生見愛瑠さんの可能性が高いのではないか?と思っています

また他にはどんな人物が候補者として名前が上がってきているかご存知ですか?

炎上|推しの子とテラハは推しの子が先だった?!放送中止の可能性も

『推しの子』のテラスハウスオマージュ疑惑炎上については上記記事をご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『推しの子』実写でアイ役の可能性が高いのは橋本環奈・生見愛瑠?

https://youngjump.jp/oshinoko/

毎話の放送ごとに話題になるアニメ『推しの子』。

この人気っぷりであれば実写化はほぼ間違いないと言ってもいいのではないでしょうか?

そこで、完全に独断と偏見で星野アイ役を予想しました。

あくまで個人的な予想なので「へ〜」くらいの気持ちで見ていただけたらと思います。w

早速ですが個人的には、橋本環奈・生見愛瑠である可能性が高いと思います。

『推しの子』はアニメ化をきっかけに認知度も高まり話題作の仲間入りをしました。

そのため一般知名度の高いキャスト、よくテレビに出ているキャストをメインに使う可能性が高いと思います。

https://twitter.com/oshinoko_comic

これまでの漫画やアニメの実写化を思い出していただければ納得なのではないでしょうか?

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~橋本環奈/平野紫耀
東京卍リベンジャーズ北村匠海/吉沢亮/山田裕貴
ストロボエッジ有村架純/福士蒼汰
キングダム吉沢亮/山崎賢人/橋本環奈
ガンツ二宮和也/松山ケンイチ
ちはやふる広瀬すず/新田真剣佑

人気漫画やアニメの実写化となれば、予算も大規模に投じるでしょうし、その分興行収入が見込める集客力のあるキャストが求められます

まさに漫画『推しの子』では同じような話が出てきますが、その通りです。

そのため主要キャストである “星野アイ”は、知名度・演技力・集客力のある橋本環奈さん・生見愛瑠さんである可能性が高いと予想したのです。

他作品とのスケジュールの兼ね合いもあるのでわかりませんが、生見愛瑠さんが第一候補になるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【推しの子】星野アイ役のキャストあり得そうな人予想まとめ

©︎推しの子

さて、私の個人的な予想をお伝えしたところでSNSでアイ役の予想として名前が上がっているものの現実的にキャスティングされる可能性が高いと考えた人物をご紹介します。

あくまで個人的な予想ですので、この中からアイ役が選ばれない可能性もありますので参考程度にご覧ください。

1.生見愛瑠(21)

https://townwork.net/magazine/job/workstyle/140384/

星野アイのキャスト予想1人目は生見愛瑠さんです。

年齢やサラサラストレートの髪型など、アイのイメージに合う上に最近ではドラマでの演技力が高評価なこともあり、有力候補だと思います。

一方で、生見愛瑠さんは165cmと高身長のため、151cmのアイとはイメージが違うとの声も上がっています。

もし生見愛瑠さんがアイを演じるのであれば、身長差をどう見せるのかが肝になりそうですね。

2.橋本環奈(24)

https://www.instagram.com/p/CqKjo2syo5O/

星野アイのキャスト予想2人目は橋本環奈さんです。

“星野アイ”という絶対的なアイドルを演じることができるのは、1000年に1度と呼ばれた橋本環奈さん以外にいないという声が多いのです。

また橋本環奈さんは身長が152cmでアイと1cmしか違わないことも候補理由の1つになっています。

一方でアイは華奢なイメージがあることから、橋本環奈さんだとイメージに合わないという声も上がっています。

3.斎藤なぎさ(19)

https://natalie.mu/music/news/508833

星野アイのキャスト予想3人目は斎藤なぎささんです。

斎藤なぎささんは、=LOVEのメンバーとして2023年1月まで活動していたことから名前が上がりました。

斎藤なぎささんも最近かなり話題になっている元アイドルですよね。

『明日、わたしは誰かのカノジョ』でのホスト狂いの女の子を熱演したことで演技もできると証明してみせました。

事務所も斎藤なぎささんの露出には力を入れるでしょうし、アイ役に抜擢される可能性は十分ありそうですね。

4.山﨑夢羽(20)

https://townwork.net/magazine/job/workstyle/126311/

星野アイのキャスト予想4人目は山﨑夢羽(やまざき ゆはね)さんです。

山﨑夢羽さんは、BEYOOOOONDSとしてアイドル活動をしています。

かわいいと美人の共存であるビジュアルや、20歳という年齢から実写化キャストの有力候補になりそうですね。

5.櫻井優衣(23)

https://natalie.mu/music/gallery/news/522083/2047076

星野アイのキャスト予想5人目は櫻井優衣さんです。

櫻井優衣さんは、TikTokをきっかけに現在人気上昇中のアイドルFRUITS ZIPPERのメンバーであることから名前が上がりました。

最近ではSNSの影響力を持っている人をキャスティングする傾向もありますから、実写化のキャスト候補に入りそうですね。

6.高瀬くるみ(24)

https://wanibooks-newscrunch.com/articles/-/2262

星野アイのキャスト予想6人目は高瀬くるみさんです。

高瀬くるみさんは、BEYOOOOONDSで現役アイドルをしていることから名前が上がりました。

星野アイの身長は151cmですが、高瀬くるみさんは身長150cmなので身長のイメージは合いそうですね。

7.池間夏海(20)

https://hustlepress.co.jp/ikema_20181219_interview/

星野アイのキャスト予想7人目は池間夏海さんです。

池間夏海さんは沖縄県出身の女優で、地元沖縄ではアイドル活動をしていたこともあることから名前が上がりました。

また、池間夏海さんは『推しの子』の著者である赤坂アカさんの『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』の実写にも出演していたことから著者からの支持も厚いのではないか?と言われています。

8.広瀬すず(24)

https://beauty.hotpepper.jp/magazine/864479/

星野アイのキャスト予想8人目は広瀬すずさんです。

天真爛漫な面と闇を抱えた面の二面性を演じる必要があるため、実力派女優である広瀬すずさんの名前が上がりました。

ですが、広瀬すずさんは現在24歳で星野アイは20歳で亡くなる役。

作中では16歳〜20歳を演じることになるため年齢的に合わないのでは?という意見もありました。

スポンサーリンク

【推しの子】星野アイ役のキャストあり得なさそうな人予想まとめ

©︎赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会

さて、次はSNSでアイ役の予想として名前が上がっているものの現実的にキャスティングされる可能性が低いと考えた人物をご紹介します。

あくまで個人的な予想ですので、この中からアイ役が選ばれる可能性もありますので参考程度にご覧ください。

9.渡辺麻友(29)

https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/58343

星野アイのキャスト予想9人目は渡辺麻友さんです。

“伝説のアイドル”という点が一致して名前が上がりました。

しかし、渡辺麻友さんは現在芸能界を引退しているので実写化のキャストになる可能性は低いです。

10.道重さゆみ(33)

https://www.e-aidem.com/ch/listen/entry/2019/12/11/103000

星野アイのキャスト予想10人目は道重さゆみさんです。

道重さゆみさんは、モーニング娘。としてアイドル活動をしていたことから名前が上がりました。

しかし、年齢的にアイとだいぶ離れてしまうため、実写化のキャストになる可能性は低いのではないかと個人的には予想しています。

11.嗣永桃子(31)

https://www.youtube.com/watch?v=MWPGAjkzo0E

星野アイのキャスト予想11人目はももちこと嗣永桃子(つぐなが ももこ)さんです。

嗣永桃子さんは、Berryz工房としてアイドル活動をしていたことから名前が上がりました。

しかし、現在嗣永桃子さんは芸能界を引退していることから実写化のキャストになる可能性は低いです。

12.生田衣梨奈(25)

https://suumo.jp/town/entry/fukuoka-ikutaerina/

星野アイのキャスト予想12人目は生田衣梨奈(いくた えりな)さんです。

生田衣梨奈さんは、モーニング娘。で現役アイドルをしていることから名前が上がりました。

モーニング娘。のTikTokアカウントでは、アニメ『推しの子』の主題歌であるYOASOBIの『アイドル』を踊る動画をアップしていました。

ですが25歳という年齢が少しアイと離れているため実写化キャストの可能性は低いのではないかと個人的には予想しています。

13.小田さくら(24)

https://mdpr.jp/photo/detail/13298817

星野アイのキャスト予想13人目は小田さくらさんです。

小田さくらさんは、モーニング娘。で現役アイドルをしていることから名前が上がりました。

美人ですが、美人すぎて個人的にはちょっとアイのイメージとは違うような気がします。

14.鈴木愛理(29)

https://telling.asahi.com/article/14663272

星野アイのキャスト予想14人目は鈴木愛理(すずき あいり)さんです。

鈴木愛理さんは、°C-ute・Buono!として2017年までアイドル活動をしていたことから名前が上がりました。

アイドルとして殿堂入りを果たしており、有力候補かと思ったのですが現在29歳であることと、身長が161cmと高身長であることから実写化のキャストになる可能性は低いのではないかと個人的には予想しています。

15.田中れいな(33)

https://dragon-ball-official.com/news/01_1704.html

星野アイのキャスト予想15人目は田中れいなさんです。

田中れいなさんは、モーニング娘。、LoVendoЯとしてアイドル活動をしていたことから名前が上がりました。

現在も芸能活動をしているものの、33歳という年齢から実写化のキャストになる可能性は低いと個人的には予想しています。

16.宮脇咲良(25)

https://twitter.com/39saku_chan

星野アイのキャスト予想16人目は宮脇咲良(みやわき さくら)さんです。

宮脇咲良さんは、現在LE SSERAFIMでアイドル活動をしていることから名前が上がりました。

しかし、現在韓国アイドルとして活動しているためスケジュールの確保も難しいでしょうし、実写化のキャストになる可能性は低いと個人的には予想しています。

17.イェナ(23)

©️チェ・イェナ

星野アイのキャスト予想17人目はチェ・イェナさんです。

イェナさんは、IZ*ONEとして2021年までアイドル活動をしていたことから名前が上がりました。

現在アイドル活動をしていないとはいえ、韓国での仕事がベースになっていることから、実写化のキャストになる可能性は低いと個人的には予想しています。

18.小松菜奈(27)

https://forzastyle.com/articles/-/65133

星野アイのキャスト予想18人目は小松菜奈さんです。

小松菜奈さんは女優・モデルとして世界的に活躍しており整ったルックスから名前が上がりました。

しかし現在は女優業をあまり行っておらず、年齢的にも実写化のキャストになる可能性は低いと個人的には予想しています。

19.大島優子(34)

https://www.oricon.co.jp/news/2074769/full/

星野アイのキャスト予想19人目は大島優子さんです。

大島優子さんは、AKB48として2013年までアイドル活動をしており、前田敦子さんとセンター争いをするほどの人気メンバーだったことから名前が上がりました。

しかし、現在34歳という年齢から実写化のキャストになる可能性は低いと個人的には予想しています。

まとめ

https://haruman.jp/detail/44.html

今回は、『推しの子』が実写化する場合のキャスト予想をまとめてみました。

いかがでしたか?

そもそも実写化が決まっているわけではないですが、これだけの話題作となれば実写化の可能性は非常に高いと思います。

新情報が入り次第追記しますのでお楽しみに!

炎上|推しの子とテラハは推しの子が先だった?!放送中止の可能性も

『推しの子』のテラスハウスオマージュ疑惑炎上については上記記事をご覧ください。