きりまる最新彼氏|現在は一般人と交際!歴代4人プロフ&エピソードまとめ

チャンネル登録者数90万人越えのYouTuber
きりまるさん。

恋多き女性としても有名で歴代の彼氏との
エピソードも話題になっています。

そして現在の彼氏は年下の一般人男性。

合計4名の元カレ・今カレはどんな人物なのでしょうか?

きりまるさんの過去の炎上について
知りたい方はこちらをご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

きりまるの現在の彼氏は一般人!

そんなきりまるさんですが、
現在は年下の一般人男性と交際しています。

職業は分かりませんでしたが、仕事をして
いると話していたので相手は社会人です。

年下ということですから20歳〜24歳あたり
だと予想されます。

きりまる
きりまる

この人といれば絶対幸せになれる!って思ったんだよね

と好きになった理由を話していました。

相手は奥手男子で性格やタイプは違うが
根本的なところは似ているそう。

とにかく優しく、かわいいと日々言って
くれたり大事にしてくれていると感じで
自己肯定感が爆上がりと言ってました。

きりまるさんは以前から、結婚を見据え
られるような優しくて自己肯定感を上げて
くれるような人と付き合いたいと言って
いたので、まさに理想通りの相手ですね。

年下ではあるものの、仕事熱心で恋人
としてだけじゃなく人として尊敬でき
て好きだと思えると惚気ています。

付き合う直前、クリスマスはきりまる
さんの自宅でおうちデートをしており
なんと彼が手作りで料理を振る舞って
くれたそう。

その画像がこちら。

カプレーゼなどおしゃれな料理ばかり!

そしてきりまるさんリクエストの
クラムチャウダーも手作りだそう。

めちゃめちゃいい彼氏!!!!

きりまるさんは彼氏ができたことを報告する
動画の概要欄で彼氏のことをこう語っています。

もう本当に今まで出会ったことない

びっくりするほど心が優しくて
温かくて、どんなときも肯定して
味方でいてくれるような思いやりの
ある素敵な人で、

私が欲しい時に欲しい言葉をたくさん
くれて たとえ恋人としてじゃなかった
としても本当に出会えて良かったなぁ
って思わせてくれるそんな人です🫶🏻

とにかく心があったかーくなるような
包み込んでくれる存在!
これからが楽しみです⭐️

きりまるYoutube概要欄より

交際発表後も度々動画で彼氏のことを話題
にしており、

きりまる
きりまる

家に遊びにきたらご飯を作って
くれたりお風呂を入れてくれた
り掃除したりとにかく尽くして
くれる

きりまる
きりまる

肯定感を爆上げしてくれる

きりまる
きりまる

心が広いし心遣いがすごい

きりまる
きりまる

すごく可愛がってくれて、
こんなに尽くしてくれる人
この世の中にいたんだと
思うくらい大切にしてくれる

など惚気祭りです。w

また、2人の占い師に

来年あたり結婚するかも

子宝にも恵まれそう

と言われたそうで、彼との明るい未来を期待
している様子でした。

スポンサーリンク

きりまる歴代彼氏まとめ

かいまーる

きりまるさんが初めてMixChannelでカップルで
活動し始めた相手がかいまーること米田魁斗さん。

2014年〜2015年6月まで交際していました。

【きりかいカップル】の名前で親しまれ
ミクチャでかなり人気のカップルでした。

しかしファンの応援も虚しく破局。

そして破局後に揉めているDM・リプがSNS
に掲載されきりまる性格悪い説が浮上しました。

魁斗さんが

晒すぞwwwwwwww

自分だってイケメンしか興味ねーくせに
お前もキャスとかでグチグチうっせーんだよwww

魁斗さんTwitter

とツイート。

これに対してきりまるさんがファンが心配す
るからやめてほしいと連絡していました。

優雅

次に交際したのは優雅さん。

2016年3月2017年6月に交際していました。

きりまるさんが看護学校に在籍していた時の
彼氏で、大分と福岡で遠距離をしていました。

当時はかなりTwitterで惚気ていました。

まだそのツイートが残っていたので一部紹介します。

かなりラブラブだったようですが
2017年7月以降には惚気のツイートは
一切見られず破局したと思われます。

最後に付き合っていたのが亮さん。

Youtubeにも一緒に出演していたことから
知っている人も多いのではないでしょうか?

亮さんは共通の知人の紹介で知り合い
〜2021年5月まで交際していました。

2020年2月には亮くんがSNSに登場して
いることから1年以上付き合っていたと予想されます。

亮くんのときもSNSで度々惚気を発信。

https://twitter.com/fwafwa7/status/1288446700802080768?s=20

こちらの動画は現在閲覧できませんが、
亮くんは年下であったことと時期が
重なっていることから亮さんのことを
惚気ていたと思われます。

https://twitter.com/fwafwa7/status/1315288342913642496?s=20

交際当時はかなり仲良しカップルで
度々きりまるさんとコラボもしており
ファン公認の関係でした。

ですが、亮さんの浮気が発覚し破局。

きりまるさんは以下のように報告しました。

結論からいいますと、
心から信用していた大切な人に
裏切られました。

これから信用してお付き合い
していく自信がなくなり私から
別れを告げました。

本当にこのような残念な結果に
なってしまい申し訳ございません。

きりまる報告文より

心から信用していた大切な人=亮さん

裏切られた=浮気?

と解釈され、亮さんが浮気したという噂が広まりました。

ですが、その後きりまるさんは先ほどの
報告文を削除し以下の文章を投稿しました。

先ほどのご報告に関しまして、
さまざまな憶測や誹謗中傷が彼の方に
送られているようなので一旦削除させていただきました。

いままで大切だった彼を陥れたい
気持ちなど全くなく、彼には彼
なりの意見や思うことがきっと
あると思うので批判はやめて頂きたいです。

きりまる報告文より

暗に亮さんの浮気を否定したのです。

ですが、みきおだのみっき〜さんとの
コラボ動画で「浮気をされていた」と発言。

また浮気相手とされている亮さんの
元カノの個人情報をネットに晒す
などきりまるさんの行動にも批判が集まりました。

詳しい内容は以下の記事で解説してますのでこちらの記事をご覧ください。

一般人男性に片想いするも諦める

亮さんと別れた後、人間不信になり長らく
好きな人ができなかったきりまるさん。

ですが2022年4月に好きな人ができたと
Youtubeの動画で報告しました。

亮さんと別れて約1年後のことです。

相手は芸能関係の仕事をしている一般人男性。

ツンデレで9割ツンというかなりクールな
タイプだったそうですがLINEでは熱い
メッセージをくれ、自分だけ知っている面
があると思うと気になり始め好きになたそうです。

お相手は、事務所の人間ではないと
話していたのでカメラマンの可能性が高いと思います。

というのも、ヘアメイクやスタイリストも
あり得るのですが基本的にヘアメイクも
スタイリストもコミュニケーションを取る
ことが多いので無口なタイプが少ないんです。

そうなるとカメラマンの可能性が高いのではないかなと。

あくまで私の個人的な予想ですが…!

ですが、2022年5月7日の動画で好きな
人を諦めると報告しました。

理由はいくつかあるようですが、

・恋愛感情としては好きだけど人間として
 好きという感情が弱い

・内気なタイプで陰よりの雰囲気で
 自分もそうなっちゃっていた

などを理由に挙げています。

自分からLINEの連絡をやめるなど
辛かったけど始泡になるために今
諦めないといけないと思ったそう。

結果、片想いを諦めたおかげで
今の素敵な彼と付き合えたのでよかったですね!

スポンサーリンク

きりまるって誰?

そもそもきりまるさんを知らない方もいると
思うので最後に軽くご紹介します。

芸名:きりまる

本名:丸尾紀梨子

誕生日:1998年1月3日

身長:154cm

出身:大分県

事務所:fooop(個人事務所)

きりまるさんは現在Youtuberとして認識
されていますが、元々はミクチャでカップル
として活動していました。

ですが、あくまで学業の合間にSNS投稿
をしており本業ではありませんでした。

元々は看護師をしていました。

高校生⇨看護学生⇨看護師⇨Youtuber

という経歴です。

まとめ

今回はきりまるさんの恋愛についてまとめました。

いかがでしたか?

きりまるさんと現在の年下彼氏が
結婚するのかどうか今後が楽しみですね!

きりまるが蛙化現象で炎上!きりまる化で話題の現象まとめてみた! きりまるの炎上4つ全部理由まとめ|ステマ〜蛙化現象まで網羅 中町綾炎上|「人気なっ」と居酒屋どるばこに対して発言し謝罪&1時間バイト!