【画像】杉本宏之の元妻は2人で子供も!現在は深田恭子と婚約中か

女優のふかきょんこと深田恭子さんの彼氏で、実業家の杉本宏之さん。

かつて、破局報道も出た2人ですが、結婚秒読みなのではないかと『FRIDAY』が報じました。

そこで気になるのが杉本宏之さんの結婚歴。

実は、杉本宏之さんは2回離婚をしており、元妻は2人。

そして初婚の元妻との間に子供を授かっているのをご存知ですか?

北村功太は子供がいない!前妻とはバツイチでこじるりとの真相は?

タレントの小島瑠璃子さんと結婚した実業家の北村功太さんについては上記の記事をご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【画像】杉本宏之の元妻は2人で子供も!

https://www.dodadsj.com/content/201013_syla03/

深田恭子さんの彼氏で実業家の杉本宏之さんは、実は2回の離婚歴があります。

杉本宏之さんの離婚歴や元嫁について紹介する前に、簡単に杉本宏之さんについてご紹介します。

杉本宏之 wiki風プロフィール

名前:杉本宏之

誕生日:1977年6月25日

職業:株式会社シーラテクノロジーズ(旧シーラホールディングス)代表取締役

杉本宏之さんの元嫁は一般人女性と韓国人女優の2人で、初婚の元嫁との間に子供を授かっています

元嫁①一般人女性

©︎杉本宏之

杉本宏之さんの初婚の元妻は、年下の一般人女性です。

結婚したのは2005年のこと。

当時杉本宏之さんは27歳だったことは判明していますが、元嫁が何歳年下なのかは不明でした。

また馴れ初めやどういう関係性だったのかについても明かされていません。

結婚から1年後には画像にも写っている娘さんを授かりました

娘さんの誕生年は2006年ですから、2023年現在は16歳〜17歳、高校生の年齢ですね。

https://news.livedoor.com/article/detail/20263196/

現在も交流があるのかどうかは不明でした。

当時杉本宏之さんは自身の会社エスグランドコーポレーションを立ち上げてわずか3年。

今でこそ年商200億企業でアメリカのナスダックにも上場した企業を営む敏腕実業家ですが、当時はリーマンショックの真っ只中。

400億の負債を抱えるなど事業が軌道に乗っていませんでした。

事業への不安やストレスから家庭内で元嫁への八つ当たりや口論が増え、離婚に至りました

https://eotokyo.org/activity-report/2630/

杉本宏之さんは、自身の著書で初婚について解雇しています。

杉本宏之
杉本宏之

子供が欲しくて結婚しました

杉本宏之
杉本宏之

結婚して子供ができたら、今度は自由が欲しくなってしまった

杉本宏之
杉本宏之

離婚して子供と離れたらすごく子供が恋しい

なんとも自分勝手な話ですが…

ないものねだりな性格なのかもしれませんね。

しかし子供を授かった時、杉本宏之さんは28歳。

そして駆け出しの経営者として奮闘している時期でしたから、まだまだ成長段階だったのかもしれませんね。

今の杉本宏之さんはナスダック上場も果たし仕事も精神も安定したでしょうから深田恭子さんとの結婚で同じ結末を迎える可能性は低いといいなと願うばかりです。

元嫁②韓国人女優オ・セジョン

https://jp.yna.co.kr/view/PYH20110211047700882

杉本宏之さんの2回目の結婚の元妻は、韓国人女優のオ・セジョンさんです。

オ・セジョン wiki風プロフィール

芸名:オ・セジョン

本名:キム・ヤンヒ

誕生日:1979年2月27日

代表作:『走れ母さん』『愛してよかった(韓国版ロミオとジュリエット)』『素晴らしい人生』

オ・セジョンさんと杉本宏之さんがどういうきっかけで出会い、交際し結婚に至ったのかは公表させていません。

2011年に結婚、そして7年後の2018年11月に離婚しました。

離婚理由については諸説ありますが

  • オ・セジョンさんが韓国での女優業に注力するため別居をしてすれ違った
  • 別居の2年前からすでに夫婦関係は破綻していた
  • オ・セジョンさんが杉本宏之さんの浮気を疑い信頼関係が壊れた

という3説が濃厚のようですね。

オ・セジョンさんは、先述の通り韓国版ロミオとジュリエットの『愛してよかった』で視聴率30%超という脅威の数字を叩き出した人気女優。

ですから、韓国での女優業を再び頑張りたいと思うのはごく自然な流れです。

日本と韓国は飛行機で2時間30分ほどの近い距離とは言え、物理的な距離が精神的な距離も生んでしまったのでしょうか。

離婚の2年前から夫婦関係が破綻していたという件については、3つ目の理由である”オ・セジョンさんが杉本宏之さんの浮気を疑った”と関係がありそうです。

杉本宏之さんがバツイチであることやお酒好きなところが不安要素だったのかもしれませんね。

実際に杉本宏之さんが不倫していたのかどうかは謎に包まれたままですが、一部ではオ・セジョンさんが韓国にいる間に別の女性と日本で同棲していたという噂もあるようでグレーな雰囲気です。

オ・セジョンさんは杉本宏之さんの会社に探りを入れるほど疑っていました。

https://goetheweb.jp/person/article/20210518-hiroyuki_sugimoto_wine

個人的には、離婚理由はコレだ!と1つに絞られるというよりは、一緒に生活する中でのすれ違いなどの積み重ねで離婚に至ると考えているので、全てが離婚理由なのではないかと考えています。

またオ・セジョンさんは現在独身で子供がいるという報道もなく、杉本宏之さんも現在独身ということしか報じられていないことから、2人の間には子供がいなかったと考えられます。

自身の著書で「子供が恋しい」という発言をしていましたが、あくまでそれは初婚の元嫁との間の子供のことのようです。

オ・セジョンさんとの離婚からまもなく、杉本宏之さんは深田恭子さんと交際を開始しています。

そのため、当初深田恭子さんは不倫相手だったのでは?という噂も出ました。

しかし証拠などは一切なく、あくまで憶測の域を出ない話ですし、杉本宏之さんは

杉本宏之
杉本宏之

裏切るようなことはしていません

と話しています。

本人も否定していますし、増して深田恭子さんは日本を代表する人気女優。

離婚することがわかっていればリスクを冒すことはないでしょう。

そのため深田恭子さんの略奪愛である可能性は極めて低いです。

スポンサーリンク

杉本宏之は現在深田恭子と交際中!

https://twitter.com/sugimotosyla
https://www.instagram.com/p/CkzlMCMSKO_/

2回の離婚歴がある杉本宏之さんですが、現在は深田恭子さんと交際しています。

深田恭子さんとの交際が発覚したのは2018年のこと。

元嫁のオ・セジョンさんと離婚した年でした。

杉本宏之さんと深田恭子さんはお酒好きという共通の趣味もあり、意気投合したようです。

一時は破局疑惑も報道されましたが、5月18日の『FRIDAY』により現在も交際中であることが報じられました。

また、交際中だけでなく婚約中だとも言われているのをご存知ですか?

スポンサーリンク

杉本宏之と深田恭子は婚約中!

https://www.instagram.com/p/CiNEdDzptQ2/

『FRIDAY』によれば、GW中に開催された日本酒イベントに深田恭子さんが出席。

渡部篤郎さんとイベントを楽しんでいる最中、彼氏の杉本宏之さんがイベントに顔を出しました。

https://friday.kodansha.co.jp/article/311299/photo/bd224407

仕事合間に挨拶に顔だけ出したようで日本酒は飲まず、深田恭子さんと一緒に渡部篤郎さんなど出席者と談笑したのち30分ほどでイベントを去ったようです。

そのイベントで深田恭子さんは左手の薬指にダイヤモンドが輝く指輪をつけていたのです。

https://friday.kodansha.co.jp/article/
311299/photo/bd224407
https://friday.kodansha.co.jp/article/
311299/photo/bd224407

画像によって中指につけているものもあるのですが、親しい間柄の人にしか婚約は伝えておらず中指につけかえてイベントに参加していたのではないでしょうか?

わざわざ指輪を付け替えているあたりが事情がありそうですね。

杉本宏之さんは深田恭子さんが適応障害で芸能活動を休止していた間も支え続けた間柄。

結婚については

杉本宏之
杉本宏之

仕事の目標を達成したタイミングでしたい。

と以前話していました。

今年の3月には、杉本宏之さんの会社が米国のナスダックに上場するという快挙を成し遂げていますから、今年中に結婚を発表するのではないでしょうか

深田恭子さんも40歳という節目を迎えた年ですから、幸せな報告が聞けることが楽しみですね!

まとめ

https://superceo.jp/tokusyu/passionleaders/100731

今回は実業家の杉本宏之さんの元嫁や子供、そして現在の彼女である深田恭子さんとの関係性などをまとめました。

いかがでしたか?

これまで2回の離婚歴がある杉本宏之さんですが、深田恭子さんとは末長く幸せになってくれたらいいですね!

温かく見守っていきましょう!