【王様に捧ぐ薬指】子役は宮崎莉里沙!橋本環奈に似てる?年齢などプロフィールまとめ

橋本環奈さんと山田涼介さんという美男美女
が演じることで話題のドラマ『王様に捧ぐ薬
指』が4月18日より放送開始しました。

橋本環奈さんや山田涼介さんさんのビジュア
ルの良さに感性が集まる一方、橋本環奈さん
演じる羽田綾華の子供時代を演じた子役に
注目が集まっています。

その子役の名前は宮崎莉里沙さん。

橋本環奈さんに似ていて幼少期を演じるのは
この子しかいない!とSNSで大絶賛でした!

宮崎莉里沙さんの年齢など知っていますか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【王様に捧ぐ薬指】子役は宮崎莉里沙!

“https://www.instagram.com/p/Cmnr0rVLJPq/”

2023年4月期より放送が始まったドラマ
『王様に捧ぐ薬指』。

橋本環奈さんと山田涼介さんというビジュア
ル最強ペアの出演が放送前から話題になって
いました。

そして放送後の反響もすさまじかったです!

原作ファンからは少しイメージと違うという
声も上がった一方で、

ビジュが良すぎる!!!

ずっと見てられる

などの肯定的な意見も多数投稿されていました。

中でも

橋本環奈の子供時代の
子役の子誰?!

可愛すぎる!!

と話題になりました!

そんな話題になった子役の名前は宮崎莉里沙
ちゃんです。

直近だけでもドラマ『PICU』や『ルパン
の娘』など話題作に数多く出演している
実力派の子役です!

また、宮崎莉里沙ちゃんが話題になった
理由の1つが橋本環奈さんに似ている!
ということでした。

スポンサーリンク

【比較画像】子役の宮崎莉里沙は橋本環奈に似てる?

“https://www.instagram.com/p/Co1lpy2LS2J/”

子役の宮崎莉里沙さんは、今回の『王様に捧
ぐ薬指』で橋本環奈さんの子供時代を演じて
います。

そのため、橋本環奈さんに似ているかどうか
が注目されるわけですが、なんと千年に一度
の美女と言われた橋本環奈さんの幼少期に宮
崎莉里沙ちゃんがとても似ているのです!

比較画像がこちら!

“https://mdpr.jp/news/detail/1373240”
“https://www.instagram.com/p/CglU_V-LjhG/”

たしかにめちゃめちゃ似てる!!!

“https://www.instagram.com/p/CVXIVKlFT-K/”

たしかにこれは他に再現性のないレベルで
似ていますね!

目・鼻・口全てのパーツが似ていて
まるで姉妹のようですね!

スポンサーリンク

宮崎莉里沙の年齢やプロフィール

“https://www.instagram.com/p/Cf_YazepC0c/”

橋本環奈さん激似の宮崎莉里沙ちゃん。

実は子役ながら大人顔負けの芸歴なんです。

宮崎莉里沙プロフィール

名前:宮崎莉里沙(みやざき りりさ)

生年月日:2016年2月19日

年齢:7歳

所属事務所:クラージュキッズ

主な出演作:ルパンの娘
      知ってるワイフ
      #家族募集します
      PICU
      私がヒモを飼うなんて
      王様に捧ぐ薬指

主なCM作:アサヒ飲料「WONDA」
      LAWSONスイーツ
      NEWクレラップ

なんと7歳ながらすでにドラマ8作品CM7
作品に出演しているのです。

しかも今クールは『私がヒモを飼うなんて』
と『王様に捧ぐ薬指』の2本に出演中

おそるべし7歳児‥

演技が上手いことでも評判ですので
これからの活躍も楽しみですね!

まとめ

“https://www.instagram.com/p/Ce3N0cXJX0m/”

今回はドラマ『王様に捧ぐ薬指』で話題の
子役宮崎莉里沙ちゃんについて調べてまと
めました!

いかがでしたか?

今後も活躍が期待される子役ですので
温かく見守っていきましょう!