石橋正高にはリーク癖がある?現在の彼女発覚で裏切りや怪しいの声も

市川猿之助の遺書に記載された”M”であるとして一躍有名人になった俳優の石橋正高さん。

これまで行方不明と報道されていましたが、実際には行方不明になっていませんでした。

市川猿之助さんとの恋人関係についても疑問が生まれています。

というのも、6月1日には彼女とみられる女性と手繋ぎデートをしている様子が報じられたのです。

さらに週刊文春の取材に対し、「市川猿之助さんの生死は自分には関係ない」「遺書Mは自分ではない」と発言しました。

このことから石橋正高さんは裏で市川猿之助さんを裏切っていたのではないか?怪しい!という声が上がっています。

その中で生まれたのが、石橋正高さんが市川猿之助さんのパワハラやセクハラをリークしたのではないか?という疑惑。

そして、小柳ルミ子さんとの交際や婚約についても石橋正高さんがリークした疑惑があることからリーク癖があるのではないかと言われているのをご存知ですか?

市川猿之助はゲイだった!結婚せず妻や子供がいない理由が判明!セクハラやパワハラも

市川猿之助さんのパワハラ・セクハラ疑惑については上記記事をご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

石橋正高が市川猿之助のパワハラ・セクハラをリークした?

©︎石橋正高

市川猿之助さんの恋人疑惑、そして遺産を相続すると書かれた遺書”M”であると言われて以降、注目度が急上昇した俳優兼付き人の石橋正高さん。

市川猿之助さん一家の事件の引き金となった、市川猿之助さんのパワハラ・セクハラ報道のリークをした人物が石橋正高さんではないかと言われているのです。

歌舞伎界では、市川猿之助さんは絶対的な地位を確立しておりリークをするなんて恐れ多くてできないという状況でした。

まさに今話題になっているジャニーさんの性加害と類似していますよね。

本人を前にして不満を口にできなかったのです。

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/jisin/
entertainment/jisin-https_jisin.jp_p_2207722

実際に市川猿之助さんの場合は異議を訴えたスタッフが外されたということも報じられましたから、こういう前例があったのであればなおさら言えない状況は強まるでしょう。

そんな中でもリークできるのはどんな人物だと思いますか?

市川猿之助さんと対等な関係もしくは意見を言える立場の人物、または市川猿之助さんとの関係や歌舞伎界に固執していない人物だと思いませんか?

石橋正高さんは、まさにその人物像に当てはまるのです。

石橋正高さんは週刊文春の

猿之助さんが死のうと関係ないですか?

という質問に対し

石橋正高
石橋正高

関係ありませんね

と答えています。

また、石橋正高さんは兼ねてから市川猿之助さんに意見を言うことが多かったことも週刊文春が報じています。

運転手役を務め、地方公演などにも付き添っていた。

歌舞伎界でトップの実力と人気を誇った猿之助さんとも、なぜか堂々と口論できる仲だった。


https://news.yahoo.co.jp/articles/8752bc58c67b4f65f6bd1d8877cc6f29dba0dd58

何も根拠がないため推測でしかありませんが、生死は自分に関係ないという冷徹な答えを週刊誌の取材に対して話せるあたり、リークする度胸もありそうですよね。

スポンサーリンク

石橋正高にはリーク癖がある?

©︎石橋正高

今回の市川猿之助さんのパワハラ・セクハラだけではなく石橋正高さんは以前にもリーク疑惑があります。

それは石橋正高さんと小柳ルミ子さんの交際報道のリーク疑惑です。

石橋正高さんは2006年に舞台『清水の次郎長外伝〜恋女房お蝶の奮闘記〜』での共演をきっかけに小柳ルミ子さんと交際。

その後婚約したと報じられたのです。

石橋正高は人たらしのヒモだった?!小柳ルミ子に続き猿之助が被害に?

石橋正高さんと小柳ルミ子さんについては上記記事をご覧ください。

しかし、小柳ルミ子さんは婚約について否定。

小柳ルミ子
小柳ルミ子

私の再婚に関する報道は事実ではございません。

小柳ルミ子さんが明確に否定したことで、ありもしない婚約をリークできるのは交際相手しかいないということで石橋正高さんがリークしたことがバレてしまったのです。

今回の再婚情報は全て石橋サイドからのリーク。

某リポーターなんかは、ワイドショーで『石橋と食事したらこう言ってた』なんて得意げに話してましたが、小柳が再婚を否定したからには、石橋が自分で言いふらしているのはバレバレです。(ワイドショー関係者)

https://npn.co.jp/article/detail/56415959

このことから、石橋正高さんにはリーク癖がある可能性があるのです。

しかしあくまで推測の域を出ず、石橋正高さんにリーク癖があるのかどうかを特定することはできませんでした。

スポンサーリンク

石橋正高には現在交際中の彼女がいた

©︎石橋正高

市川猿之助さんの最愛の人”M”であると言われた石橋正高さん。

てっきり市川猿之助さんとは恋人関係なのかと思いきや、交際している女性がいた模様。

https://twitter.com/minorucchu/status/1663753891895480321?s=20

週刊文春によれば、市川猿之助さんの事件からわずか9日後に女性と手を繋ぎながら帰宅したというのです。

わずか9日後ということから、兼ねてより交際していた女性がいたのではないか?と言われています。

つまり市川猿之助さんに可愛がってもらいながらも裏では女性と交際していた可能性があるのです。

石橋正高さんは市川猿之助さんの力添えがありドラマやバラエティに出演していました。

そこまで市川猿之助さんが力を貸し、また遺産を相続するといった発言からも市川猿之助さんが石橋正高さんを特別に想っていたことは間違いないでしょう。

しかし石橋正高さんにとってはただの面倒見が良い後輩くらいにしか思っていなかったのかもしれません。

ちなみに石橋正高さんが手を繋いでいた女性については情報が全く出ていないことから一般人女性である可能性が高いです。

石橋正高に裏切りや怪しいの声が

©︎石橋正高

市川猿之助さんではない別の女性の交際相手がいたことが発覚したことで、石橋正高さんに裏切りや怪しいという声が上がっています。

しかし、現状では石橋正高さんが市川猿之助さんを裏切りリークしたのかどうか、市川猿之助一家の事件に関与しているのかどうかは明らかになっていません。

わからないことが多く非常にモヤモヤする状況ですが、新しい情報を待つしかなさそうですね。

まとめ

©︎石橋正高

今回は石橋正高さんのリーク癖疑惑、そして現在の彼女や裏切り疑惑、怪しいと言われていることについてまとめました。

依然、全貌が明らかにならない市川猿之助一家の事件。

今後どこまで事実が明らかになるのかは気になるところです。

新情報が入り次第追記します!

石橋正高は人たらしのヒモだった?!小柳ルミ子に続き猿之助が被害に?

石橋正高さんのヒモ疑惑については上記記事をご覧ください。