【明日カノ実写】キャストがひどい?ルナ役は茅島みずき!イメージ違うと批判の声も

2022年4月に放送開始されSNS上で話題に
なり一種の社会現象となった『明日カノ』
こと『明日、私は誰かのカノジョ』。

あまりの人気っぷりに続編があるのでは?
と言われていましたがとうとう続編が
発表されました!

今回はルナ編(=洗脳編)ということで
メインキャストは一新。

そして発表されたルナ役の主演は茅島みずきさんでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

明日カノシーズン2放送決定!

“https://twitter.com/wnhno?s=20”

『明日カノ』は2022年4月にMBSで
放送されたドラマ。

当時=LOVEでアイドルをしていた齋藤なぎさ
さんがホスト狂いの”ゆあたゃ”を演じその
熱演っぷりがかなり話題になりましたね。

“https://www.instagram.com/
p/CcQBrJXvf4v/”

前作の実写が公表だっただけに今作も
期待が高いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

【明日カノ2】ルナ役は茅島みずき!

“https://www.instagram.com/p/CiC9DEZrnaQ/”

今回主役となるのは風俗で働く女子大生ルナ

主演を務めるのはポカリスエットのCMや
ドラマ『教祖のムスメ』などに出演し
大活躍中の女優茅島みずきさん。

『教祖のムスメ』もMBS
だから演技が好評で今回の
キャスティングに繋がった
可能性がありそう!

茅島みずきプロフィール

名前:茅島みずき(かやしま みずき)

生年月日:2004年7月6日

血液型:A型

身長:170cm

特技:ゴルフ

出身:長崎県長崎市

所属:アミューズ

女優デビューからわずか3年でドラマの
主演を飾った過去もあり演技は女優といえます。

スポンサーリンク

【明日カノ2】茅島みずきはイメージと違う?

“(c)Hinao Wono/Cygames, Inc.”
“https://www.instagram.com/p/CR73O43FMxN/”

明日カノ続編は嬉しいニュースですが、
気になるのはキャストが適役かどうかですよね?

そもそも今回実写化されるルナ編が
どのようなあらすじか知っていますか?

※以下ネタバレを一部含むためネタバレが
嫌いな方は飛ばしてください※

ルナ編(洗脳編)あらすじ

萌・リナと同じ大学に在学している
女子大生ルナ。

ルナはお金に執着が強く、愛や友情より
お金が大事という性格。

大学を休学して高級ソープランドで働いて
いた時、ネット配信者の隼斗を接客。

最初は相談相手として隼斗は店に通うが
店外で会おうとルナを誘い、交際に発展。

しかし交際したことでソープでの仕事が
苦痛になり次第に客離れ・売上低下に
悩まされることに。

そんな中で隼斗の配信にコメントをした
ことやSNSに載せた画像に隼斗が写り
込んでいたことから炎上。

これを機にソープもやめるよう隼斗に
言われたとき、恋人の言われた通りに
生きるのは自分らしくないと破局。

その後ソープを辞め大学に復学する
準備を始める。

“(c)Hinao Wono/Cygames, Inc.””

つまり、今作もソープ嬢と配信者という
ディープな恋愛が描かれるということです。

私も原作ファンですが正直茅島みずきさん
はクリーンなイメージが強いのでちょっと
原作のルナとはイメージが違うかなと思います。。

SNSでは

ルナ編の実写を喜ぶ一方でキャストに違和感
を感じている人が多い印象でした。

まとめ

“(c)Hinao Wono/Cygames, Inc”

今回は、明日カノシーズン2のルナ役、
茅島みずきさんについてまとめました。

まだ主要キャストの隼斗や同じソープ
で働く江美が発表されていないので
他のキャスト発表が待ち遠しいですね!