【画像】菊池風磨の熱愛彼女は鈴木真海子(まみこ)!匂わせ10選まとめ

ドッキリGPなどバラエティを中心に人気を集め、ドラマでも大活躍のSexy Zone(以下セクゾ)の菊池風磨さん。

実は2018年から交際している彼女がいると話題になっています。

現在、菊池風磨さんの熱愛彼女と言われているのがラッパーの鈴木真海子(まみこ)さん。

2018年以降、多数の匂わせが発覚しておりファンは匂わせに不快感をあらわにしています。

【炎上】菊池風磨「キンプリの名前出しちゃダメ」発言でティアラ激怒!!

菊池風磨さんの炎上について知りたい方は上記記事をご覧ください。

匂わせについて、菊池風磨さん本人が否定する発言をラジオ「Sexy ZoneのQrzone」でしましたので追記しました。
(5月18日追記)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

菊池風磨の熱愛彼女は鈴木真海子(まみこ)だった!

https://www.instagram.com/p/CiQAe_PhoGX/
https://www.instagram.com/p/Cn6_lu_PrSF/

菊池風磨さんの現在の熱愛彼女は鈴木真海子さんです。

鈴木真海子さんは、ラップデュオ「chelmico(チェルミコ)」のメンバーの女性ラッパー

ソロでも活動しています。

鈴木真海子 wiki風プロフィール

名前:鈴木真海子(すずき まみこ)

出身:東京都あきる野市

身長:162cm

誕生日:1996年6月26日

趣味:ラジオ鑑賞

菊池風磨 wiki風プロフィール

名前:菊池風磨(きくち ふうま)

出身:東京都杉並区

身長:178cm

誕生日:1995年3月7日

趣味:ラジオ鑑賞

https://news.yahoo.co.jp/articles/
f8bb78b04c2592117aa25831f79f94c5efa1310b

現在、菊池風磨さんは28歳で鈴木真海子(まみこ)さんは26歳。

2歳差のカップルです。

また、身長は菊池風磨さんのほうが鈴木真海子(まみこ)さんよりも16cmほど身長が高くちょうど良い身長差です。

さらに菊池風磨さんと鈴木真海子(まみこ)さんはどちらもラジオ鑑賞好きという共通点もあります。

お似合いカップルですが、匂わせが酷いとファンは怒りをあらわにしています。

スポンサーリンク

菊池風磨と鈴木真海子(まみこ)の匂わせ10選まとめ

https://webun.jp/articles/-/377905

ファンの間で炎上している菊池風磨さんと鈴木真海子(まみこ)さんですが、10個の匂わせが確認できました。

匂わせ①服装が似ている

菊池風磨さんと鈴木真海子(まみこ)さんの匂わせ1つ目は、服装が似ていることです。

菊池風磨さんは、元々はGUCCIやBALENCIAGAなどのブランド品を愛用していました。

王道ジャニーズの私服そのものです。

ファンはそんな菊池風磨さんを好きになった部分もあったでしょう。

しかし、鈴木真海子(まみこ)さんと交際を始めた頃から私服の系統がガラッと変わったのです。

https://twitter.com/
k_maru_dau_baby/status/
1653930076231327744?s=20
https://twitter.com/
k_maru_dau_baby/status/
1653930076231327744?s=20

ハイブランドを愛用していたと思えないナチュラルな服装ですね。

年齢を重ねるにあたり服装の趣味が変わることはありますが、あまりにも鈴木真海子(まみこ)さんと服装の系統が似ていたり、シミラールックなことが多く匂わせではないかと言われています

匂わせ②ラジオでのいちゃつき

https://www.instagram.com/p/CoHOXXJuOT0/

菊池風磨さんと鈴木真海子(まみこ)さんの匂わせ2つ目は、ラジオでのいちゃつきです。

以下、ラジオでのいちゃつきを時系列にまとめました。

2018年11月24日「らじらー」

菊池風磨がリクエスト曲でchelmicoの「ずるいわ」をオンエア

放送後に鈴木真海子(まみこ)さんがツイート

2018年12月15日「らじらー」

菊池風磨がリクエスト曲で鈴木真海子(まみこ)さんの「Contact TOSHIKI HAYASHI(%C)remix」をオンエア

放送後にに鈴木真海子(まみこ)さんがツイート

2020年2月15日「でも、まだ土曜日」

菊池風磨のソロ曲「HAPPY END」を作った時の話をした。

菊池風磨さんが鈴木真海子(まみこ)さんに関して、「まみこがいるとラジオ好きって言えないよ。それくらいまみこはラジオ好きだもん」と発言。

2020年5月20日「Qrzone」

菊池風磨がchelmicoに関して、「彼女たちはいきなり抜打ち的に聞いてくれてるかな?ってコメントするわけよ。ビビっちゃうから。これ聞いてくれてるかな?」とchelmicoに呼びかけた。

それに対し、まみこがTwitterで反応。

確認できたのは上記4回でした。

総合すると、菊池風磨さんと鈴木真海子(まみこ)さんは互いのラジオを聴き合っていることがわかります

また菊池風磨さんの発言が、鈴木真海子(まみこ)さんをよく知っていることを仄めかしており、これも匂わせだとも言われています

匂わせ③楽曲の共同制作

https://plus.tver.jp/news/137655/detail/

菊池風磨さんと鈴木真海子(まみこ)さんの匂わせ3つ目は、楽曲の共同制作です。

先述のラジオで、菊池風磨さんも鈴木真海子(まみこ)さんも共同制作の楽曲について語っています。

菊池風磨
菊池風磨

イメージを出し合って1〜2週間後にイメージ通りのメロディをもらって鳥肌がたった。

Chelmicoっぽさが強いしその中に菊池風磨っぽいエッセンスが入れられる雰囲気。

いいものができるとゾクゾクした。

鈴木真海子
鈴木真海子

話も合うし作りやすかったよね!

とコメント。

楽曲制作の過程で、感性が合うことを確認しあったとも捉えられるないようが匂わせだと言われています

匂わせ④菊池風磨がchelmicoのラジオにサプライズ出演

https://www.instagram.com/p/CkfwCtlhKSt/

菊池風磨さんと鈴木真海子(まみこ)さんの匂わせ4つ目は、ラジオへのサプライズ出演です。

2020年2月15日のchelmicoがパーソナリティを務めるラジオ「でも、まだ土曜日」に、菊池風磨さんがサプライズゲストで出演しました。

サプライズゲスト出演と言っても、事前に収録したものが流されると言う形ではありました。

しかし、先述の通り菊池風磨さんが鈴木真海子(まみこ)さんをよく理解していると言わんばかりのコメントをしたことで匂わせと言われています。

匂わせ⑤ペアリングをつけている

https://www.fujitv-view.jp/article/post-757974/

菊池風磨さんと鈴木真海子(まみこ)さんの匂わせ5つ目は、ペアリングです。

匂わせの中で最も話題になっていると言っても過言ではありません。

匂わせペアリングの画像がこちら。

https://www.instagram.com/p/Cm6E47-uPv1/
https://www.youtube.com/watch?v=LhcMEYfuHZ0

ペアリングについて以下、時系列にまとめました。

2021年9月26日

鈴木真海子(まみこ)のInstagramで指輪をつけていることが発覚

2022年2月17日

菊池風磨が「ジャにのちゃんねる」で指輪をつけていることが発覚

2023年2月28日

Sexy Zoneの新曲「Cream」のMVに指輪をつけたまま出演。

冒頭が菊池風磨さんから始まるため、目立つとファンの間で話題に

2023年3月以降

「ジャにのちゃんねる」で指輪をつけなくなる

MVでのペアリング装着が炎上したためか、最近では「ジャにのちゃんねる」では付けなくなりました。

ファンからは

彼女がいることも、ペアリング作ってることも別にいいけど女の影を匂わせんな!

という意見が上がっています。

匂わせ⑥鈴木真海子がSezy Zoneライブ観戦

https://www.instagram.com/p/Ci7OHgquZN9/

菊池風磨さんと鈴木真海子(まみこ)さんの匂わせ6つ目は、鈴木真海子さんのセクゾライブ観戦です。

鈴木真海子(まみこ)さんが観戦したのは2022年12月17日のSezy Zoneドームツアー「ザ・ハイライト」です。

当時、ライブ会場内での目撃情報がツイートされていました。

目撃情報によると、鈴木真海子(まみこ)さんはchelmicoのRachel(レイチェル)さんと共に観戦。

2人して終始立って観戦し、全身で音楽に乗るほどノリノリだったようです。

匂わせ⑦鈴木真海子が菊池風磨の主演舞台を見学

https://www.hokkaido-np.co.jp/article/829400

菊池風磨さんと鈴木真海子(まみこ)さんの匂わせ7つ目は、鈴木真海子さんの菊池風磨さん主演舞台観劇です。

2019年5月4日に、鈴木真海子(まみこ)さんが菊池風磨さんが主演を務める舞台「ハムレット」を観劇

https://twitter.com/______mmk______/
status/1178947991534624768?s=20

レイチェルとハムレット観劇。

菊池風磨めっちゃキラキラしてたわ。

お疲れさんです超よかった!

おもしろかったなあ。

https://twitter.com/______mmk______/status/1178947991534624768?s=20

菊池風磨さんが主演なので褒めることに違和感はないのですが、あえて触れているところやツイートすることが匂わせでは?と言われています。

匂わせ⑧菊池風磨が彼女の存在を匂わせた発言をする

https://www.instagram.com/p/CdpkxpYBOKq/

菊池風磨さんと鈴木真海子(まみこ)さんの匂わせ8つ目は、菊池風磨さんの彼女を匂わせる発言です。

2023年4月9日、「隣の男はよく食べる」の生配信で菊池風磨さんが彼女を匂わせる発言をしました。

菊池風磨
菊池風磨

家を全てスマートロックにしたのにスマホを忘れて家を出ちゃって。

お母さんの帰宅を待ったことがあります。w

この発言に対して

いや、お母さんって。

実家じゃないんだから。

絶対彼女じゃん。

という反応が大半でした。

匂わせ⑨ディズニーデート疑惑

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/313913

菊池風磨さんと鈴木真海子(まみこ)さんの匂わせ9つ目は、ディズニーデート疑惑です。

2023年4月16日に「ジャにのちゃんねる」で公開された動画で、菊池風磨さんがディズニーに行ったと報告。

https://www.youtube.com/watch?v=Y6tv0YPM-c8

その直後、4月24日に鈴木真海子(まみこ)さんが出演するラジオ「橋本直と鈴木真海子のCROSSPOD」で共演している橋本直がディズニーグッズを身につけていました。

https://twitter.com/crosspod1242/
status/1650379041436839937?s=20

このディズニーグッズが、鈴木真海子(まみこ)さんがお土産で買ってきたものであり匂わせなのではないか?と言われています。

また、菊池風磨さんが動画内で

菊池風磨
菊池風磨

子供の頃はいくつアトラクションに乗れるかだったけど、今はもうあの雰囲気が楽しい。

楽しみ方が変わったよね。

と話しました。

この発言もデートっぽさを匂わせています。

匂わせ⑩鈴木真海子のanan匂わせ

https://www.instagram.com/p/CPj8_kbhp6t/

菊池風磨さんと鈴木真海子(まみこ)さんの匂わせ9つ目は、鈴木真海子(まみこ)さんのanan匂わせです。

実際の投稿がこちら。

鈴木真海子(まみこ)さんが、菊池風磨さんが表紙のananの写真と「❤️❤️❤️」とハートの絵文字3連を付けてInstagramストーリーに投稿したのです。

ところが、これに関してはよく見ると「サイコーすぎて涙出る」というタグ付け投稿に対する返信ですので、匂わせではなくお礼としての反応である可能性があります

しかし、これまでの9個が匂わせだったのでこれも匂わせではないと否定することも難しいという印象です。

スポンサーリンク

菊池風磨と鈴木真海子は結婚する?

https://www.tvguide.or.jp/news/news-1857229/

菊池風磨さんと鈴木真海子さんは結婚するのでしょうか?

実は菊池風磨さんは3月頃から結婚に関する発言が多いことが話題になっています。

菊池風磨
菊池風磨

式はできないなぁ。

恥ずかしいし。

でも奥さんが「やりたい」って言ったらやるしかないじゃないですか。

菊池風磨
菊池風磨

誰を呼ぶかも大変じゃない?

菊池風磨
菊池風磨

こうやって我々ジャニーズファミリーも、それぞれのファミリーを持ってこれからも、より一層素敵なパフォーマンスをお届けしていこうじゃないかと。

そんなふうに我々ジャニーズファミリーは思っております。

などと発言。

結婚について考えを巡らせているかのような発言や、結婚したらさらにパワーアップするから見守ってねというような発言に、結婚する予定があるのでは?と予想されています。

しかし、あくまで想像の域を出ないので今後の流れを見守るしかなさそうですね。

菊池風磨が自身の匂わせ疑惑を否定!

https://moviewalker.jp/news/article/1106521/

5月16日に放送されたラジオ『Sexy ZoneのQrzone』にて、菊池風磨さんが自身の匂わせ疑惑について否定しました。

菊池風磨
菊池風磨

出ましたついに。匂わせ。

菊池風磨匂わせがちょっと出まして。

匂わせてんじゃないか?っていうことが出てるよって言われて。

見てみたらご丁寧にこれとこれが一緒だって並べてくれてるんですよ。

これ結論から言います。

今もこれからも匂わせはしません!

ないでしょ。w

さすがに。w

これで匂わせは。

だけどお相手ですよね。

否定的な、心無いコメントがあったりして、私のファンの皆さんが逆に言われちゃってるパターンもあって、そこで揉めてほしくもない。

自分のファンも守りたい。

だから匂わせじゃないよって言うのも恥ずかしいんだけどね。

でも匂わせはないから。

最近のファッション事情は好きなものを好きなときに好きなだけ身につけている感じです。

コメントによると、菊池風磨さん自身が匂わせについて言われていることを気づいたと言うよりは、関係者に言われて初めて知ったようですね。

菊池風磨さんとしては、匂わせは全くしていない

しかし、相手の鈴木真海子さんの元に心無いコメントが届いていたり、それにより自分のファンが悪く言われている状況でした。

それが嫌で誰のためにもならないから、しっかり否定したということですね。

ただ単に趣味が似ているだけだったという結論でしたが、それで騒がれて心無いコメントが行き交うようになってしまうので、アイドルは大変ですね…。

まとめ

https://renote.net/articles/44547

今回は菊池風磨さんと鈴木真海子(まみこ)さんの匂わせについてまとめました。

いかがでしたか?

今後また最新情報が入り次第追記していきますが、匂わせが新しく出ないことを願うばかりです。

【炎上】菊池風磨「キンプリの名前出しちゃダメ」発言でティアラ激怒!!

菊池風磨さんの炎上について知りたい方は上記記事をご覧ください。