中条あやみの旦那はIT社長の市原創吾!バツイチはガセだった【顔画像】

モデルで女優の中条あやみさんが5月1日に結婚を発表しました!

お相手は昨年熱愛報道が出たIT社長の市原創吾さん。

昨年の報道では、1年後に結婚すると話しておりほぼ1年後のこのタイミングでの結婚ということで予定通りに結婚に至ったと考えられます。

相手の市原創吾さんはやり手のIT社長兼実業家で総資産34億円とも言われる超お金持ち。

そんな市原創吾さんですがバツイチという噂がありました。

しかしその噂はガセで中条あやみさんとの結婚が初婚でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

結婚相手|中条あやみの旦那はIT社長の市原創吾だった!

https://www.instagram.com/p/CqPNS0oP7Ho/

中条あやみさんの結婚相手(旦那)はIT社長の市原創吾さんです。

中条あやみさんは、5月1日に自身のInstagramで結婚を報告しました。

https://www.instagram.com/p/CrsPy0cyCz-/

私事で恐縮ではありますが、この度かねてよりお付き合いさせていただいている方と、結婚することになりました。

初めて出会った時から安心感があり、人として尊敬している方です。

そんな彼と力を合わせて楽しく温かい家庭を築いていきたいと思いました。

お仕事においても、引き続き私らしく頑張っていきたいと思います。

まだまだ未熟ものではありますが今後ともよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/p/CrsPy0cyCz-/

結婚相手については、「かねてよりお付き合いさせていただいている方と」と書かれていますが、中条あやみさんと市原創吾さんは2022年11月に熱愛・同棲報道が出ています。

中条あやみさんの所属事務所は週刊誌の質問に対し交際を認めていることからも、中条あやみさんの結婚相手は市原創吾さんで間違いないでしょう。

ちなみに、中条あやみさんと市原創吾さんはすでに婚姻届を提出しており入籍済みのようです。

入籍日については公開されていませんでした。

スポンサーリンク

中条あやみの旦那、市原創吾の顔画像

https://www.instagram.com/p/Cd19lIyP60l/

中条あやみの結婚相手の市原創吾さんがどんな人物なのか気になりますよね?

以下、プロフィールをまとめました。

市原創吾 wiki風プロフィール

名前:市原創吾(いちはら そうご)

出身:岩手県花巻市

誕生日:1986年11月10日(36歳)

大学:青山学院大学理工学部卒業

経歴:株式会社サイバーエージェント入社
   9年後に独立し株式会社AViC創業、代表取締役に就任
   2022年6月 株式会社AViCが上場

座右の銘:飽くなき成長

中条あやみさんが1997年2月4日生まれのため、10歳差夫婦ですね。

顔画像がこちら。

https://keiei-note.com/recipe/146/
https://keiei-note.com/recipe/146/
https://keiei-note.com/recipe/146/
https://keiei-note.com/recipe/146/

目鼻立ちがはっきりしていてイケメンです!

中条あやみさんとお似合いですね!

スポンサーリンク

中条あやみの旦那、市原創吾がバツイチはガセだった!

https://www.instagram.com/p/Cb1VCc7vqxQ/

中条あやみの旦那の市原創吾さんですが、検索すると「バツイチ」という文字が出てきました。

気になったので調べてみましたが、市原創吾さんがバツイチだという証拠は見つからずガセ情報である可能性が高いです。

噂の出所は定かではありませんが、

  • 市原創吾さんがイケメン
  • 市原創吾さんの総資産が34億円
  • 市原創吾さんの出身大学が青山大学
  • 株式会社AViCがベストベンチャー100に選出されたことがある

などの条件から、市原創吾さんがモテることが話題になり、

36歳でやり手でイケメンで大金持ちなら結婚してないわけないでしょ!

バツイチなんじゃない?

というような憶測が広まってしまったようです。

しかしどれも根拠がなく噂の域を出ない話ばかりでしたので、ガセ情報と考えて間違いないでしょう。

イケメンも大変ですね‥

まとめ

https://www.instagram.com/p/CaoSQefPnq2/

今回は中条あやみさんの結婚、そして旦那の市原創吾さんについて調べてまとめました!

いかがでしたか?

中条あやみさんは結婚後も仕事を続けるとのことですので、結婚してさらにパワーアップした中条あやみさんを見れるのが楽しみですね!

【顔画像】北村功太のwiki経歴!青山学院大学出身でバツイチだった!

小島瑠璃子さんの旦那の北村功太さんについては上記記事をご覧ください。