キンプリ新メンバー加入はガセ!高橋海人と永瀬廉の2人体制で継続

5月22日にメンバーの平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんが脱退するキンプリことKing&Prince。

なんと平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんが脱退した後に、新メンバーが加入するという噂が浮上したのです。

ティアラことキンプリのファンからは、新メンバー加入に否定的な声が相次ぎました。

しかしこの情報は根拠がなくガセ情報である可能性が高いです。

キンプリ脱退組がTOBEに加入か?タッキーが新事務所を設立!

キンプリの脱退組の今後について知りたい方は上記の記事をご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キンプリ新メンバー加入はガセだった!

https://www.instagram.com/p/CP5Z-WoJ7C9/

5月3日、GWの真っ只中にキンプリに新メンバーが加入すると週刊現代が報じました

「当面は二人のユニットで活動するものの、折を見てジャニーズJr.から新メンバーを補強することも視野に入れているそうです。現在はとにもかくにも『ティアラ』に対するケアが最優先事項になっている」

(番組制作会社幹部)

https://gendai.media/articles/-/109845?imp=0

記事によると、当面の間はキンプリに残る高橋海人さんと永瀬廉さんで活動を続けるのは期間限定で新メンバーを追加する可能性があると言うのです。

ジャニーズでは、デビュー前のJr.時代にグループメンバーが加入したり再編されるのは珍しくありません。

https://www.instagram.com/p/CRIzjswnmK4/

実際、現在人気ジャニーズの仲間入りをしたSnowManも元々は6人組グループでデビューの1年前に目黒蓮さん、ラウールさん、向井康二さんが加入しました。

Jr.でさえ新メンバーの加入はファンからの抵抗が強いもの。

SnowManも新メンバーが歓迎されるまでは少し時間がかかりました。

とは言えデビュー前のグループ。

デビュー後のグループで新メンバーが加入するとなれば話は別です。

ましてキンプリはファンクラブ人数99万人という大人気グループですから、抵抗感は比にならないはずです。

https://www.instagram.com/p/CRJIsEGH9nF/

さらにキンプリと言えばデビューから3年後にメンバーの岩橋玄樹さんが脱退しています。

岩橋玄樹さんの脱退後も、直接的な表現はなかったもののキンプリメンバーと岩橋玄樹さんの繋がりをファンが察知し、 “仲が良いキンプリ”ということも含めて推しているファンがほとんどです。

岩橋玄樹さんに続き、平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんが脱退することになりショックが大きい中で新メンバーが加入することは抵抗感が強いことを否定できません。

しかし、ファンからすればキンプリはジャニーズ事務所から不遇の扱いを受けているという印象。

ですからメンバーやファンのことを考えずに新メンバー加入を検討している可能性は否定できません

ところがジャニーズ事務所はファンの声を無視できない状況にあります。

  • 所属タレントの脱退や活動休止が相次ぎ信用が落ちている
  • キンプリの99万人のファンクラブ登録者を逃したくない

この2点から、今回の週刊誌の報道を受けてSNSでファンの反応を見て新メンバー加入を見送る可能性は十分にあり得ます

噂の出所が週刊誌「週刊現代」であることや、芸能関係者と名乗る人物のタレコミがあり不安になるかと思いますが、冷静に判断できる幹部がいれば、今回の新メンバー加入の報道はガセになるでしょう。

スポンサーリンク

キンプリは高橋海人と永瀬廉の2人体制で継続

https://www.instagram.com/p/CRa_tMrnR6P/
https://www.instagram.com/p/CRdgwYvHpwt/

新メンバー加入の可能性が低いとなれば、キンプリは高橋海人さんと永瀬廉さんで継続されることになります。

ところが、キンプリは現在5人で活動しています。

それが2人となれば歌割りを振りなおしたり、各曲のフォーメーションを練り直したりと、2人体制のキンプリが整うまでには膨大な障害があります。

そのため、当面の間はアイドルのキンプリとしての活動はできず、俳優やタレントとしての活動がメインになっていく可能性が高いのではないでしょうか。

キンプリに残った高橋海人さん・永瀬廉さんは度々ドラマで俳優として活躍しています。

https://topics.tbs.co.jp/article/detail/?id=17647

直近では前クールで永瀬廉さんが主演を務めていました。

そのため、高橋海人さんと永瀬廉さんの姿を見続けることはできるのではないかと予想できます。

またジャニーズは辞めさせたくないタレントに仕事を入れまくることもあります。

ですから、キンプリのファンクラブを維持するために高橋海人さんや永瀬廉さんに仕事を振って多忙にさせる可能性も否めないという状況です。

全て予想ではありますが、いずれにしてもキンプリがテレビからいなくなることはないでしょう。

スポンサーリンク

キンプリ脱退組(平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太)は今後どうなる?

https://www.instagram.com/p/Cm1X5VbP8wa/

キンプリが高橋海人さん・永瀬廉さんの2人体制で継続されることがわかりましたが、脱退組(平野紫耀さん・神宮寺勇太さん・岸優太さん)の今後はどうなるのでしょうか?

先述のキンプリ新メンバー加入を報じた週刊現代は、脱退組についてこのように報じています。

平野は韓国のエンターテインメント企業である『HYBE』入りが濃厚です。

この事務所を巡っては、つい最近も元欅坂46メンバーだった女優の平手友梨奈が傘下である『HYBE JAPAN』に移籍しています。

平野も俳優志望であることから可能性は非常に高い。

岸と神宮寺は、先にジャニーズを退社した山下智久が業務提携契約した『Westbook Entertainment』に移籍する話が出ているんです。

岸も神宮司も海外進出は夢だっただけに悪い話ではないでしょう。

https://gendai.media/articles/-/109845?page=2

記事によると

  • 平野紫耀さん⇨HYBE JAPAN
  • 神宮寺勇太さん⇨Westbook Entertainment
  • 岸優太さん⇨Westbook Entertainment

に移籍するのではないか?と言われています。

しかし、全て憶測でしかなく今後の活動については不明のままです。

https://www.instagram.com/p/Cm1YNfFvmld/

また平野紫耀さんに関しては冠番組である「キンプる」内での言動が韓国で炎上していることもありすぐにHYBEと契約する可能性は低いと考えているファンが多数

4月に元ジャニーズのタッキーこと滝沢秀明さんが芸能事務所「TOBE」を立ち上げましたから、そこに加入する説も浮上していました。

キンプリ脱退組の「TOBE」加入説はこちらの記事をご覧ください。

キンプリ脱退組がTOBEに加入か?タッキーが新事務所を設立!

しかし、元キンプリの岩橋玄樹さんがアメリカの芸能事務所Three Six Zeroに所属したことから、「TOBE」でキンプリ6人が集合する可能性は低くなりました。

もしかしたら海外進出を目的とした脱退であることと、仲良しで知られていることから、岩橋玄樹さんと同じ事務所Three Six Zeroに所属するメンバーもでてくるかもしれませんね。

もしキンプリに新メンバーが加入するなら7MEN侍か少年忍者?

https://www.instagram.com/p/CrPfrRbPf9a/

キンプリ新メンバー加入説は限りなくガセ情報に近いですが、もし本当だった場合は誰が新メンバー候補なのか気になりますよね。

調べたところ、7MEN侍の中村嶺亜(なかむら れいあ)さんか少年忍者川﨑皇輝(かわさき こうき)さんではないか?と言われています。

7MEN侍 中村嶺亜説

https://j-island.net/s/jitv/persons/34?ima=1621

キンプリ新メンバー候補1人目は7MEN侍の中村嶺亜さんです。

7MEN侍は、2018年に結成したグループで現在ジャニーズJr.として活動しています。

中村嶺亜 wiki風プロフィール

名前:中村嶺亜(なかむら れいあ)

誕生日:1997年4月2日

血液型:A型

出身:東京都

趣味:ゲーム・アニメ・漫画

特技:スケボ・スノボ・ギター

中村嶺亜さんは、キンプリ残留組の永瀬廉さんや高橋海人さんと同世代であることやビジュアルが王子様系であることから候補になっているようです。

少年忍者 川﨑皇輝説

https://j-island.net/s/jitv/persons/119?ima=0237

キンプリ新メンバー候補2人目は少年忍者の川﨑皇輝さんです。

少年忍者は2018年に結成したグループで現在ジャニーズJr.として活動しています。

川﨑皇輝 wiki風プロフィール

名前:川﨑皇輝

誕生日:2002年7月30日

血液型:A型

出身:東京都

趣味:テレビ鑑賞・ラジオ鑑賞・料理

特技:芝居・アクロバット

川﨑皇輝さんは、”デキジュ”として有名

ところが所属している少年忍者はメンバーの熱愛などの不祥事が多くデビューはまだ時間がかかると言われています。

また王道ジャニーズとして熱愛なしを徹底している他、MCがうまい・頭が良いなど即戦力間違いなしの人材であることから新メンバー候補として浮上しました。

まとめ

https://www.instagram.com/p/CpjYg9YyQXr/

今回はキンプリの新メンバー加入疑惑、そしてキンプリ残留組とキンプリ脱退組の今後についてまとめました。

キンプリについてはまだわからないことが多く、ファンは不安な日々を過ごしていると思います。

キンプリメンバー全員が楽しく活動できるような環境が整うことを祈るばかりです。

温かく見守っていきましょう。

平野紫耀のブログの内容は?ただできないと言われたら仕方ないって?

平野紫耀さんが脱退日に更新した最後のブログについては上記記事をご覧ください。