こじるりの現在は引退か?結婚&事務所退所で一体どうなる?中国は来月から留学か

中国への留学を理由に、日本でのタレント業を縮小していったこじるりこと小島瑠璃子さん。

キングダムのの作者の原泰久さんとの略奪愛炎上はまだ記憶に新しいのではないでしょうか?

そんなこじるりの現在ですが、中国へは留学しておらず実質芸能界引退の状態になっています。

また5月15日には、実業家の北村功太さんと2023年3月に結婚していたことが判明。

さらに2023年2月に事務所を退所していたことも発覚しました。

一体今後はどうなるのでしょうか?

中国へは来月から留学という噂が流れていますが本当に留学するのでしょうか?

北村功太は子供がいない!前妻とはバツイチでこじるりとの真相は?

結婚相手の北村功太さんについては上記記事をご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こじるりの現在は引退か?

https://www.instagram.com/p/CJQVgodn59F/

こじるりの現在ですが、芸能界は引退したと言って過言ではないでしょう。

こじるりは2015年に年間429本のテレビに出演し、女性タレントの中で出演本数第1位という快挙を達成しました。

歯に衣着せぬ物言いや頭の回転が早く鋭いコメントが人気で瞬く間に人気タレントの仲間入りを果たしました。

ところが、その率直な物言いが失言として炎上することも多く、キングダムの作者である原泰久さんとの18歳差の略奪愛報道で一気に仕事が激減しました。

https://www.instagram.com/p/CTjgkWcneW0/

その後、2022年8月に中国への留学を発表。

日本での芸能活動をセーブするようになりました。

テレビなどのメディアへの出演がなくなったことはもちろん、SNSも

  • Twitter:2023年1月6日
  • Instagram:2022年12月23日

以降、投稿されていません。

そのため引退宣言はなかったものの芸能界引退と考えて問題ないでしょう。

また直近の目撃情報は2023年3月17日に中国大使館で行われた『パンダ友好交流の夜』というイベント

https://twitter.com/S10408978/status/
1637132901740613632?s=20

このことから、現在も中国留学については前向きに検討しており中国関係の人脈を広げていることが伺えます。

スポンサーリンク

こじるりは北村功太と極秘結婚していた!

https://www.instagram.com/p/CSj0OjiJs8S/

2023年5月15日、文春オンラインがこじるりと実業家の北村功太さんの結婚を報じました

こじるりが北村功太さんと結婚したのは2023年3月です。

夫の北村功太さんが文春オンラインの取材に対して入籍時期を証言しました。

証言の通り今年3月に入籍をさせていただきました。

https://bunshun.jp/articles/-/62844?page=3

ところが、北村功太さんは2022年春頃まで学生時代から交際していた女性と婚姻関係にあり、原泰久さんの時と同様に前妻からの略奪愛・不倫なのではないかという疑惑が浮上しました。

https://www.instagram.com/p/CfRQC8UPHYi/

この疑惑について、夫の北村功太さんは

妻を知人からご紹介いただいたタイミングでは前妻と婚姻関係にありましたが、中国での活動のことでご相談を受けておりました。

その後離婚をし、時間が経ってから交際をさせていただいたため前回の結婚との重複期間については明確に否定させて頂きます。

https://bunshun.jp/articles/-/62844?page=3

と、略奪愛・不倫については否定しています。

北村功太は子供がいない!前妻とはバツイチでこじるりとの真相は?

こじるりの略奪愛・不倫疑惑については上記記事をご覧ください。

また、北村功太さんは実家が代々伝統芸能を行なっている家柄ということもあってか、こじるりに婿入りしたようです。

ですが結婚から2ヶ月経った5月も北村功太の名前で仕事をしていることから、今後も変わらず北村功太の名前で仕事は継続すると考えられます。

スポンサーリンク

こじるりは事務所ホリプロを退所していた!

https://www.instagram.com/p/Ck2-A0HPhNn/

こじるりの極秘結婚と同時に、こじるりが所属事務所ホリプロを退所していたことが報じられました。

しかし、現在もホリプロの公式サイトにはこじるりのページが存在していました。

https://www.horipro.co.jp/kojimaruriko/

また、公式サイトで小島瑠璃子さんの退所は報告されておらずホリプロ的にはまだ公表したくない事実だったのかもしれませんね。

文春オンラインによると、今回の結婚報道でホリプロに取材をしたところ

2月末日で退社しており、プライバシーに関することはお話しできません

https://bunshun.jp/articles/-/62844?page=3

とコメントされました。

昨年のこじるりの誕生日、12月23日には写真集を発売していることからも本来は2023年2月に退所する予定はなかった可能性もありますが、真相は定かではありません。

また、文春オンラインによればこじるりの退所については業界内でも知られていなかったようで寝耳に水だったようです。

こじるりは中国へ来月から留学か

https://www.instagram.com/p/CffbaoyvCno/

極秘結婚・極秘退所をしていたこじるりですが、今後は一体どうなるのでしょうか?

元々こじるりは2023年から中国に留学すると公表していました。

こじるりは語学学校ではなく現地の大学に通えるほど中国語が堪能です。

そのため中国への留学を本人も待ち遠しく待っていたことでしょう。

ところがコロナや日中関係の問題で延期をしていると2023年2月にFRIDAYが報じました。

その間に北村功太さんと結婚をしていたわけです。

https://www.instagram.com/p/CehfPTUPh-x/

そしてようやく進展があり、来月には夫の北村功太さんと共に中国に発つようです。

元々、こじるりと北村功太さんの馴れ初めが”中国での活動についての相談 “がきっかけです。

というのも、北村功太さんは4年ほど前から中国にもクライアントがおり人脈も豊富なことからこじるりの留学をバックアップしていたのです。

自身のクライアントもいることから仕事も兼ねて一緒に中国に行くのではないでしょうか。

まとめ

https://www.instagram.com/p/Ce5sVDqvzsX/

今回はこじるりの現在の結婚や事務所の退所、そして今後の中国留学についてまとめました。

いかがでしたか?

こじるりはSNSは削除されていないものの、年明けから更新がされていません。

結婚についてや今後の中国留学について本人の口から何か発表があるといいなと願っています。

また新情報が入り次第追記します!

【顔画像】北村功太のwiki経歴!青山学院大学出身でバツイチだった!

夫の北村功太さんについて知りたい方は上記記事をご覧ください。