【画像15選】かとゆり(上智)はGカップで整形はガセ!水着グラビアも

YouTube撮影中のヒカルさんを「ご飯行きませんか?」と逆ナンし、それがきっかけで定期的にヒカルさんとコラボし有名になった上智ことかとゆり。

地下アイドルのマネージャーながらも童顔で色白で可愛らしい顔立ちから視聴者からの人気が高かったことが印象的。

そんなかとゆりさん、6月22日に発売された『ヤングジャンプ30号』でグラビアを飾り、「ナイスバディすぎる」「身体きれい」など絶賛の声が相次いでいます。

中でも注目されているのがかとゆりのカップ数。

かとゆりはGカップで整形・豊胸はしていない天然ナイスバディ美少女だったのです。

【どこ】ヒカル新居が赤坂ザレジデンスはガセだった!本当の場所は?

YouTuberのヒカルさんの新居については上記記事をご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

かとゆり(上智)のプロフィール

https://www.instagram.com/p/CtglaIQJ8b1/

そもそも、かとゆり(上智)って誰だよって言う方もいるかもしれないのでまずは簡単にプロフィールをおさらい。

かとゆり Wiki風プロフィール

名前:かとゆり

愛称:かとゆり/上智

誕生日:2000年5月10日

年齢:23歳

出身:東京都(西東京?)

身長:160cm前後

大学:上智大学理工学部情報理工学科

職業:地下アイドル「ルルネージュ」マネージャー

https://www.instagram.com/p/CttV4sLpX3x/

かとゆりさんは上智大学に通っていることから、ヒカルさんに「上智」と呼ばれています

そのため、ヒカルさんのファンを始め一部の層はかとゆりさんのことを「上智」と呼んでいます。

現役女子大生でありながら、地下アイドル「ルルネージュ」のマネージャーをしており、忙しい日々を過ごしている模様。

https://www.instagram.com/p/CtyngH2plNr/

かとゆりさんに注目が集まるようになったのは、2021年11月。

ヒカルさんが自身のYoutubeチャンネルで「ヒカルの新宿一人旅【夜の歌舞伎町】」という動画を掲載。

1人で新宿を散策しているヒカルさんに、かとゆりさんが「ご飯行きませんか?」と逆ナンをしたことをきっかけに、ヒカルさんのYouTubeに出演するようになりました

ヒカルさんはこれまで「写真撮ってください!」と言われることはあっても、「ご飯行きませんか?」と誘われたことはなかったようで、びっくりしつつも承諾し、そのコラボが公表だったことから定期的にコラボするようになりました。

https://www.instagram.com/p/CtYwAi4Jh9A/

かとゆりさんは、ヒカルさんとの初コラボの際にヒカルさんと以下の会話をしています。

ヒカル
ヒカル

アイドル自体に誘われたことはないん?

かとゆり
かとゆり

あります。

あんましやりたくない。

ヒカル
ヒカル

表は嫌なんや

この会話から、かとゆりさんはあくまでヒカルさんとのコラボはするものの、自身がメインとなり表で活動することはないのかと思われていました。

ところが、6月22日発売の『ヤングジャンプ30号』でグラビアを披露したのです。

スポンサーリンク

【水着画像15選】かとゆり(上智)はGカップでナイスバディだった

https://www.instagram.com/p/CsvofXlJiYC/

かとゆりさんは、6月22日発売の『ヤングジャンプ30号』にグラビアで出演。

またその撮影風景はヒカルさんのYouTubeにも掲載されました。

初めてと思えない多彩な表情やポージングにヒカルさんも絶賛していました。

そんなかとゆりさんの画像15選がこちら。

https://www.instagram.com/p/CfD78y0pwyx/
https://www.instagram.com/p/Csi3lx2JKbe/
https://www.instagram.com/p/Cr8P1kMpEad/
https://www.instagram.com/p/CsTO6DRrlSo/
https://www.instagram.com/p/Cr0rCgPp6S-/
https://www.instagram.com/p/CrQiuBlJyGO/
https://www.instagram.com/p/Cq5OMKuptqZ/
https://www.instagram.com/p/CqVOk4npcTf/
https://www.instagram.com/p/CpUvM5zLVXI/
https://www.instagram.com/p/CmGrygyrtne/
https://www.instagram.com/p/CiSV_UZJiTI/
https://www.instagram.com/p/CiKbVz1rofF/
https://www.instagram.com/p/CheyOdDJem1/
https://www.instagram.com/p/ChXMLeAJ-41/
https://www.instagram.com/p/CeI5GyhpFQ_/
スポンサーリンク

かとゆり(上智)の整形・豊胸疑惑はガセ

https://www.instagram.com/p/CsI7WexrKFV/

色白・童顔・Gカップというグラビアとして強すぎるポテンシャルを持っているかとゆりさん。

そんなかとゆりさんですが、整形・豊胸疑惑が浮上しています。

というのも、ネットで「かとゆり」と検索すると「整形」と言う言葉が出てくるのです。

しかし、かとゆりさんが整形している証拠は見つかりませんでした

個人的には、大学生の女の子は年々垢抜けていきますし、まして大物Youtuberのヒカルさんと定期的にコラボしていれば、見られる意識も高まるでしょうし、その結果垢抜けただけだと考えています。

こちらが2021年のかとゆりさんの画像。

https://www.instagram.com/
p/CJoJBg2Hf4d/

たしかに今と少し顔の印象が違いますが、前髪が重いこと、カラコンの着色部分が大きいこと、メイクが違うことの3点の理由で顔が違って見えるようです。

こちらも同じく2021年の画像。

小鼻の横幅や輪郭が違って見えますよね。

この画像が整形疑惑が浮上したきっかけになったのかもしれません。

https://www.instagram.com/p/CLeZEYMHV_V/

しかしこの画像は加工が強いだけで、整形はしていませんでした。

そもそも整形しているとしたら今がこの顔に近くないとおかしいですからね。

この画像以外にも、顔の印象が違うように見える画像は複数枚ありましたが、どれもメイクや加工が違うだけで、整形はしていないと言って間違いないでしょう。

まとめ

https://www.instagram.com/p/CfD78y0pwyx/

今回は華々しいグラビアデビューを果たしたかとゆり(上智)さんの画像や整形疑惑についてまとめました。

いかがでしたか?

かとゆり(上智)さんは今後もヒカルさんと定期的にコラボしていくでしょうし、マネージャーを続けるのか、演者に専念するのか気になるところですね!

新情報が入り次第追記しますのでお楽しみに!

【どこ】ヒカル新居が赤坂ザレジデンスはガセだった!本当の場所は?

YouTuberのヒカルさんの新居については上記記事をご覧ください。