A.B.C-Z塚田僚一の結婚はガセだった!相手の岡井千聖は不倫のち既婚者に!

A.B.C-Zの塚ちゃんこと塚田僚一さんが、5月2日に当面の間活動休止することを発表しました。

理由は精神的な不調が大きく、2ヶ月ほど前から不安定な状態になり仕事に励んでいたものの休止に至ったようです。

塚田僚一さんは現在36歳。

プライベートで支えてくれる人の存在がいるのかどうか話題になっています。

しかし、現在塚田僚一さんは結婚しておらず、2016年に合コン熱愛疑惑が浮上した相手の岡井千聖さんは不倫ののちそのお相手と結婚しています。

一連の流れをご存知ですか?

A.B.C-Z塚田僚一の活動休止理由はいじめだった?結婚説はガセ!

塚田僚一さんの活動休止理由がいじめだという説について知りたい方は上記の記事をご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

A.B.C-Z塚田僚一の結婚はガセだった!

https://spice.eplus.jp/articles/295882

A.B.C-Zの塚田僚一さんは、2023年時点では結婚していません

そもそもなぜ塚田僚一さんが結婚しているという話が浮上したのでしょうか?

ネットで塚田僚一さんについて調べてみると「結婚」というワードが出てきました。

調べたところ、2022年に放送された「キスマイ超BUSAIKU」で塚田僚一さんが新郎役を演じたことから結婚疑惑が浮上したようです。

https://twitter.com/abcz_official/
status/1565369532344311808?s=20

結婚スピーチありがとう!!!笑

https://twitter.com/abcz_official/status/1565369532344311808?s=20

という言葉がより結婚した疑惑を浮上させたようです。

しかし、その下には「#キスマイ超BUSAIKU」と番組名も入っていますし、早とちりだったようです。

スポンサーリンク

塚田僚一と岡井千聖は合コンしたものの熱愛の事実はなし

https://news.dwango.jp/idol/8932-1505

2016年、A.B.C-Zの塚田僚一さんと元°C-uteの岡井千聖さんの合コン熱愛疑惑が浮上しました。

当時の記事がこちら。

FRIDAY
FRIDAY
FRIDAY

塚田僚一さんと岡井千聖さんの合コンを時系列でまとめてみました。

六本木のうどん屋「T」で1次会

六本木のうどんや「T」(おそらく「つるとんたん」)で1次会。

22時に集合し、2時間後の24時過ぎに店を後にしてタクシーで移動

渋谷の貸切カラオケバーで2次会

アイドル同士の合コンということもあってか、2件目は貸切のカラオケバーでした。

中の様子は見えないものの、窓から飛び跳ねる様子などが伺えるほど盛り上がったようです。

また歌声が少し店外にも漏れていました。

塚田僚一さんが帰宅

カラオケ開始から3時間ほど経過した深夜3時30分過ぎ、塚田僚一さんが帰路につきました。

岡井千聖のマンションに移動

カラオケを最後まで楽しんだ岡井千聖さん含む4人が岡井千聖さんの家に移動し宿泊したようです。

報道の通りであれば、合コンはしたものの塚田僚一さんは岡井千聖さんの家に泊まっておらず、熱愛の事実確認できませんでした

ファンからしたら、合コンをしているだけでもショックだとは思いますが‥

いずれにしても、塚田僚一さんと岡井千聖さんは結婚どころか熱愛も噂の域を出ませんでした

スポンサーリンク

岡井千聖は不倫のち結婚し既婚者に

塚田僚一さんとの熱愛・結婚疑惑が浮上した岡井千聖さんですが、2019年に競輪選手で妻子持ちの三谷竜生との不倫が発覚しました。

2人が出会ったのは2017年のこと。

番組『坂上忍の勝たせたい』で岡井千聖さんが三谷竜生さんに密着取材をしました。

三谷竜生さんは元々°C-uteのファンで岡井千聖さん推しだったこともあってか、連絡先を交換するに至ったのかもしれませんね。

当時、週刊誌に掲載された画像がこちら。

2017年に出会い、翌年の2018年には交際に発展。

さらに翌年の2019年には不倫関係が報道されたほか、三谷竜生さんの不倫も成立しています。

そして2020年、岡井千聖さんと三谷竜生さんは不倫を経て結婚し、岡井千聖さんは既婚者になりました

また、同じく元ハロプロで活動していた藤本美貴さんが自身のYoutubeチャンネルで岡井千聖さんについて話しています。

https://www.youtube.com/watch?v=d5lST7CfcS8
藤本美貴
藤本美貴

ママになってるからね岡井ちゃんだって

この発言により、岡井千聖さんは結婚し子供を出産していたことがわかりました。

このことからも、岡井千聖さんと塚田僚一さんが結婚関係ではないことがわかります。

まとめ

https://mdpr.jp/news/detail/1747385

今回はA.B.C-Zの塚田僚一さんの結婚疑惑やその相手とされた岡井千聖さんについて調べてまとめました!

いかがでしたか?

塚田僚一さんは5月2日に無期限での活動休止を発表しています。

しばらく仕事から離れてゆっくり休んで、また元気な顔を見せてくれることを楽しみに待ちましょう!

A.B.C-Z塚田僚一の活動休止理由はいじめだった?結婚説はガセ!

塚田僚一さんの活動休止理由がいじめだという説について知りたい方は上記の記事をご覧ください。