北村功太は子供がいない!前妻とはバツイチでこじるりとの真相は?

5月15日の文春オンラインにて、こじるりこと小島瑠璃子さんとの結婚が発表された北村功太さん。

バツイチで前妻との離婚から1年未満の再婚ということで不倫なのでは?と話題になっています。

しかし、北村功太さんは文春オンラインの取材に対して、前妻との婚姻中に出会ったことは事実であるものの不倫は否定しました。

北村功太さんと前妻との間には子供はいないようですから、離婚理由は教育方針ではなさそうです。

なぜ離婚したのでしょうか?

【顔画像】北村功太のwiki経歴!大学は青山学院大学でバツイチだった!

北村功太さんの経歴について知りたい方は上記記事をご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

北村功太には子供がいない!

https://gendai.media/articles/-/64236?page=3

北村功太さんの子供事情についてご紹介する前に簡単に北村功太さんのプロフィールをご紹介します。

北村功太 wiki風プロフィール

名前:北村功太(きたむら こうた)

誕生日:1995年生まれ(日付不明)

大学:青山学院大学

高校:青山学院高等部

部活:ラクロス部

北村功太さんは、2022年春頃まで前妻と婚姻関係にありました。

交際期間や結婚生活が何年間続いていたのかは不明でした。

北村功太さんは自身のプライベートについて発信しておらず、本人の誕生日でさえ非公表でした。

Instagramのアカウントも確認できましたが非公開アカウントでした。

アイコンに宣材写真を使っているものの、フォロー数を見る限りあくまでプライベート用のアカウントのようですね。

Instagramより

北村功太さんと前妻の間に子供がいるのかどうかですが、子供がいるという情報は確認できませんでした

あくまで個人的な予想ですが、子供がいないということは子供ができなかったことや、子供についての方針やタイミングが合わず離婚に発展したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

北村功太はバツイチで前妻は学生時代の恋人だった!

©️NovolBa

北村功太さんの前妻の女性ですが、一般人のため名前や顔画像は公表されていませんでした。

北村功太さんと前妻の女性は学生時代から恋人関係でした。

長い交際期間を経て、結婚に至ったものの2022年の春頃に離婚。

離婚理由や詳細の離婚時期についても非公表でした。

前妻の名前や顔画像、そして子供の有無などプライベートに関しては秘密主義を貫いているようです。

そんな秘密主義の北村功太さんですが、こじるりこと小島瑠璃子さんとの再婚が離婚から1年未満だったことから話題になってしまっています。

小島瑠璃子さんと北村功太さんの交際が開始したのが2023年の7月頃と言われています。

そのため、小島瑠璃子さんとは不倫だったのではないか?と言われているのです。

スポンサーリンク

北村功太とこじるりは不倫?真相は?

https://www.instagram.com/p/CTjhMOwnoBv/

北村功太さんは小島瑠璃子さんと結婚したことで一気に知名度が急上昇。

話題の人となりました。

小島瑠璃子の旦那の北村功太って誰?どんな人?

と話題になったのです。

一方で、

小島瑠璃子ってほんとに略奪愛好きだよね。

キングダムの原泰久さんも元嫁と子供から奪って、今回も前妻から奪ったんじゃないの?

と言われています。

小島瑠璃子さんと言えば、先述の通りキングダムの著者原泰久さんとの交際で知られています。

この時も略奪愛だったことから、小島瑠璃子のことだから北村功太さんも略奪愛、不倫なのではないか?と言われているのです。

しかし、夫の北村功太さんは不倫について明確に否定しました。

妻を知人からご紹介いただいたタイミングでは前妻と婚姻関係にありましたが、中国での活動のことでご相談を受けておりました。

その後離婚をし、時間が経ってから交際をさせていただいたため前回の結婚との重複期間については明確に否定させて頂きます。

https://bunshun.jp/articles/-/62844?page=3
https://www.instagram.com/p/CTjg5_aH4O4/

ところがこの発言により余計に略奪愛疑惑が浮上したのです。

というのも、元彼の原泰久さんと出会ったのも原泰久さんとの婚姻中。

原泰久さんはSNSに子供との日常を発信しており仲良し家族として知られていたにも関わらず、急に離婚発表をしたことからこじるりとの関係は略奪愛・不倫だと言われたのです。

今回結婚を発表した北村功太さんとも、出会った時は前妻との婚姻中。

そして2022年の春に離婚し、夏にはこじるりと交際、2023年3月に再婚という超スピード再婚です。

そのため今回も不倫だったのではないか?という疑惑が消えないのです。

https://www.instagram.com/p/CTjgkWcneW0/

真相を本人の口から聞きたいものですが、こじるりは昨年末以降SNSの更新を停止していますし、所属事務所のホリプロも2月に退所していました。

そのことからこじるりの口から真相が語られる可能性は低いのではないかと考えられます。

結婚というおめでたい話題なものの、視聴者は不倫疑惑が拭えずスッキリしないままになっています。

こじるりの現在は引退か?結婚&事務所退所で一体どうなる?中国は来月から留学か

結婚相手の小島瑠璃子さんの現在については上記記事をご覧ください。

まとめ

https://gendai.media/articles/-/64236?page=3

今回はこじるりの旦那、北村功太さんの子供について、前妻との関係やこじるりさんとの不倫疑惑についてまとめました。

真相はわからないままですが、もし本人の口から何か情報が発せられたら追記していきます!

新しい情報を楽しみに待ちましょう!

【顔画像】北村功太のwiki経歴!大学は青山学院大学でバツイチだった!

北村功太さんの経歴について知りたい方は上記記事をご覧ください。