戸田恵梨香のベビーカーブランドはエアバギー!超高級か?と疑問の声が多数

6月13日、戸田恵梨香さんと松坂桃李さんが六本木で子連れデートをしていたとSmart-FLASHが報じました。

Smart-FLASHによれば、5月に第一子が生まれた戸田恵梨香さん夫婦は、この日初めて家族揃って六本木に出かけました。

その時に使用していたベビーカーが「約85,000円で超高級!」と報じられどこのブランドなのか?と話題になっています。

戸田恵梨香夫婦が使用しているベビーカーのブランドはエアバギー。

芸能人御用達のブランドです。

しかし85,000円が高級なのか?という疑問も上がっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

戸田恵梨香のベビーカーブランドはエアバギー

airbuggy.com/message/

戸田恵梨香夫婦が使用しているベビーカーのブランドはエアバギーです。

「六本木おでかけ」を報じたSmart-FLASHは、ブランド名を報道しなかったものの

お2人が愛用しているベビーカーは、8万5000円ほどする高級品なんです。

過去には、福山雅治さんや藤本美貴さんご夫婦も使っていた、芸能人御用達のブランドのものです。

https://smart-flash.jp/showbiz/239466/1/1/

と、金額と他に同じブランドのベビーカーを使用している芸能人を挙げました。

福山雅治さん、藤本美貴さんの使用しているベビーカーブランドについては2016年にNEWSポストセブンが『エアバギー』であることを報じています。

そのため、戸田恵梨香さんが使用しているベビーカーのブランドもエアバギーであることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

戸田恵梨香が使用しているベビーカーはどれ?

https://www.instagram.com/p/CI5eR30lt6C/

Smart-FLASHのスクープ写真には、戸田恵梨香さんの使用しているベビーカーはモザイクがかかっており映っていませんでした。

©︎Smart-FLASH
©︎Smart-FLASH

しかし、約85,000円と金額が報じられていたためエアバギーのどの種類のベビーカーなのか調査してみました。

エアバギーには8万円台のベビーカーが2種類あります。

中でも戸田恵梨香さんが使用しているのは金額が税込85,800円である『エアバギー ココプレミア フロムバース』である可能性が高いです。

https://store.airbuggy.com/c/0000000312/
0000000314/0000000455/abfb2

『エアバギー ココプレミア フロムバース』は

  • 三輪車型なので動かしやすい
  • タイヤが大きいので段差を越えやすい
  • 振動が少ない
  • ハンドブレーキ付き
  • 屋根が大きく紫外線対策バツグン

などが特徴です。

エアバギーの中では最上級モデルです。

スポンサーリンク

85,000円のベビーカーは超高級なのか?

https://www.oricon.co.jp/news/2257516/full/

Smart-FLASHの報道で物議をかましたのが「85,000円のベビーカーは超高級なのか?」というところ。

たしかにエアバギーは芸能人御用達のブランドですし、85,000円のベビーカーは安物ではないことは確かです。

しかし “超”高級か?と聞かれると疑問が残ります。

同じく第一子を出産した石原さとみさんは、ノルウェーブランドのStokkeのベビーカーをしています。

種類は『ストッケ エクスプローリー X​ リッチブラック』で値段は約15万円。

倍くらいの金額ですね。

85,000円も高いですし、高品質な商品なので十分だと思いますが、個人的には”超高級”ではないかなと思いました。

まとめ

https://mdpr.jp/news/detail/3476458

今回は戸田恵梨香さん、松坂桃李さん夫婦が使用しているベビーカーのブランド、種類を紹介しました。

いかがでしたか?

エアバギーは芸能人御用達で憧れるブランドの1つですよね。

また戸田恵梨香さん、松坂桃李さんは夫婦エピソードもほとんど公開されていないので、ファンからしたら嬉しい情報だったのではないでしょうか?

いずれテレビなどで夫婦エピソードや子育てエピソードが聞ける日が待ち遠しいですね!