中村倫也と浜辺美波の熱愛はガセだった!過去の匂わせ3選

中村倫也さんと浜辺美波さんの
匂わせ・熱愛が話題になったのを
ご存じですか?

中村倫也さんは36歳、
浜辺美波さんは22歳と、
一回り以上の年の差ということもあり
年の差カップルという意味でも
気になるところ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中村倫也と浜辺美波の交際はガセだった!

中村倫也さんと浜辺美波さんの熱愛が話題
になったのは、2020年のこと。

『崖っぷちホテル』や『屍人荘の殺人』で
立て続けに共演し、番宣としてバラエティ番組
にて複数共演したり、ライブ配信を行う中、
匂わせも行われたことで熱愛が疑われました。

しかし、中村倫也さんと浜辺美波さんの熱愛はガセでした。

というのも、2023年3月25日に中村倫也さんと
水卜麻美が結婚を発表したのです。

nakairika3nakairika3

また、中村倫也さんの結婚発表以前から
中村倫也さんは浜辺美波さんのことを

中村倫也
中村倫也

可愛い妹のような存在

と話しており、浜辺美波さんの一方的な
片想いだったことが伺えます。

中村倫也って共演者キラーで有名だもんね…!

それでは、いったい浜辺美波さんは
どんな匂わせをしていたのでしょうか?

スポンサーリンク

浜辺美波の匂わせ3選

1.ライブ配信中の見つめ合い

『屍人荘の殺人』のヒット記念で中村倫也、
神木隆之介、浜辺美波の3人でライブ配信を
した際に浜辺美波さんが中村倫也さんを
じっと見つめていたのです。

中村倫也さんも見つめ返していますが、
中村倫也さんは普段からファンだった
撮影スタッフに

「ハグする?笑」

と声をかけるくらい誰にでもフランクで
距離感が近いことで有名です。

そのため、中村倫也さんには深い意味は
ないのでしょうが、浜辺美波さんが
中村倫也さんを見つめる目線が好きな人
を見る目そのものだと話題になりました。

2.ハムスター匂わせ

2020年の新年を祝うツイートで、
浜辺美波さんが

あけましておめでとうございます🎈

ことしもよろしくお願いします😊

干支は子ですが、うちにはハムスターなどいないので、猫をあげます🐱

浜辺美波 Twitterより

という文章と猫と一緒に写った自撮り
を公開しました。

ネズミ年にちなんだ投稿をしようとした
と捉えることもできなくはないですが、
こちらも匂わせの1つとなっています。

というのも、中村倫也さんは動物好きで
ハムスターを買っていることを公言して
いるのです!

「ネズミがいないので」ではなく
「ハムスターがいないので」とわざわざ
書いたことが匂わせ
ではないかと言われています。

3.ツイートに大量のリンゴの絵文字

これは2020年3月14日に浜辺美波さんの
公式Twitterで投稿されたものです。

一見、ただのりんご好きに見えますが、
2020年2月以前にはりんごの絵文字を
大量につけたツイートは見当たらないのです。

そして、同時期に中村倫也さんが出演
していたドラマ『美食探偵 明智五郎』
ではりんごがメインモチーフとして
使われていたのです。

ドラマの情報解禁後から急に
りんごの絵文字をつけるようになった
ことから、中村倫也さんを匂わせる
ためのものではないかと考えられます。

他にも匂わせなんじゃ
ないか?って言われてる
行動いくつかあって、
付き合ってないのにこの
匂わせはタチが悪い…

スポンサーリンク

中村倫也と水卜麻美が結婚!

浜辺美波さんとの熱愛疑惑があった
中村倫也さんですが、2023年3月25日に
アナウンサーの水卜麻美さんとの結婚
を発表しました!

これまで熱愛疑惑が全く出ていなかった
ビックカップルの結婚報告に世間は驚き
と祝福の声で溢れています!

実はこの2人、度々バラエティなどで
共演している他、先ほど匂わせで
出てきた『美食探偵 明智五郎』でも
共演していたのです!

というのも、水卜麻美さん自体は
出演していないのですが、声のみ
出演していたのです!

当時から付き合っていた可能性も
十分にありますので、もしそうだと
したら皮肉な話ですね…

好きな人に彼女がいるの
知らなくて一生懸命
アピールしてたんだと
したら浜辺美波めっちゃ
健気だな…

まとめ

今回は、中村倫也さんと浜辺美波さんの
熱愛疑惑がガセであるということと、
過去の匂わせについてまとめてみました!

いかがでしたか?

中村倫也さんは結婚を発表しましたので
浜辺美波さんからも幸せな報告が
聞けることを楽しみに待ちましょう!

中村倫也が水卜麻美と結婚!馴れ初めはアプローチ!妊娠してる? 水卜麻美と関ジャニ横山裕は完全破局!別れた理由は二股だった?!