【誰?】斎藤くんの彼女は宮里かおり!馴れ初めはYouTubeとさわやかだった!

朝倉海チャンネルのメンバーでブレイキングダウンにも出演している斎藤くん。

彼女ができないキャラでしたが、6月4日に彼女ができたことを発表しました。

相手は同じくブレイキングダウンにも出演していた美人モデルの宮里かおりさん。

馴れ初めはブレイキングダウンのYouTubeとさわやかだということを知っていますか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

斎藤くんの彼女は宮里かおり!

https://twitter.com/helxoanxie/status/1665374155569782785?s=20

6月4日、朝倉海さんが運営するYouTubeチャンネルKAI Channelにてサイトウくんに彼女ができたことが発表されました。

彼女について紹介する前に斎藤くんのプロフィールを簡単にご紹介します。

斎藤くん wiki風プロフィール

名前:斎藤健太(さいとう けんた)

誕生日:1995年3月27日

年齢:28歳(2023年6月時点)

身長:177cm

職業:KAI Channelメンバー

https://www.instagram.com/p/CozFxUavJl1/

斎藤くんはこれまで彼女がいないモテない君と言われていました。

ブレイキングダウン7では、同じく彼女がいない八須さん(胸毛ニキ)とモテない同士の戦いを繰り広げたことも印象的でしたよね。

彼女ができたことを報告したKAI Channelの動画では、八須さん(胸毛ニキ)も出演し、彼女いない仲間だと思っていた斎藤くんに彼女ができたことにとても驚いていました。

余談はこれくらいにしておいて、斎藤くんの彼女を紹介します。

斎藤くんの彼女はモデルの宮里かおりさんです。

宮里かおり wiki風プロフィール

名前:宮里かおり

誕生日:1997年8月8日

年齢:25歳(2023年6月時点)

身長:168cm

職業:モデル

備考:バツイチ子持ち(親権は父親の可能性が高い)/大麻での逮捕歴あり

【画像】宮里かおりの出身は名古屋で虐待・大麻逮捕の過去!wiki風プロフまとめ

宮里かおりさんについて詳しく知りたい方は上記記事をご覧ください。

https://www.instagram.com/p/Ce6EGrmpeAH/

とても美人ですよね!

ずっと彼女がいなくてモテないくんといじられていた斎藤くんにこんな美人な彼女ができたなんて驚きです。w

斎藤くんと宮里さんは、1ヶ月ほど前の4月末〜5月初旬に交際を始めました

宮里さんは現在岐阜県に住んでいるため遠距離恋愛ですが、とても仲良しカップルのようで宮里かおりさんはTwitterで「私の愛おしすぎる彼氏」というコメントと共に斎藤さんとの2ショットを掲載しています。

https://twitter.com/miyazatokaori/status/
1665353780035035136?s=20

斎藤くんも宮里かおりさんも幸せそうな顔をしていてとてもお似合いカップルですね!

一体どんな馴れ初めだったのでしょうか?

スポンサーリンク

斎藤くんと宮里かおりの馴れ初めはYouTubeとさわやか!

https://www.instagram.com/p/CqWx2w-P2SU/

実は、きっかけははろーあにーさんのYouTubeチャンネルに掲載された1本の動画。

https://www.youtube.com/watch?v=GUwF0e8_3RQ

動画によると、朝倉海さんのPOPUPに宮里かおりさんが行った際に

斎藤くん
斎藤くん

ブレイキングダウン出てる宮里さんですよね?

と声をかけられたそう。

その時から顔がタイプだと思っていたそうです。

優しさが顔に出ているタイプで、

宮里かおり
宮里かおり

尻に敷きたい!笑

と話していました。w

今は尻に敷いているのでしょうか。w

https://twitter.com/miyazatokaori/status/1665353780035035136?s=20

馴れ初めの話に戻りますね。w

このYouTubeでの「顔がタイプ」発言を斎藤くんが見て印象に残っていたそう。

そして宮里さんがTwitterで「さわやか行きたい」とツイートしたのに対し斎藤くんが「行きましょう」とリプをしたことが2人が連絡を取るようになったきっかけなんです。

そのツイートがこちら。

https://twitter.com/miyazatokaori/status/1634767662231478272?s=20
https://twitter.com/miyazatokaori/status/1634767662231478272?s=20

当時斎藤くんはアメリカにいたため、「帰国したら行こう」と誘ったのです。

そして実際に3月末、帰国からわずか4日後に宮里さんと2人で静岡県のさわやかを食べに行ったのです。

その日、そのまま東京に来て一緒に遊ぶほど盛り上がったそう。

その後もデートを重ね、4回目のデートで斎藤くんが

斎藤くん
斎藤くん

好きです、付き合ってください。

と告白し、交際に発展したそうです。

つまり、きっかけははろーあにーさんのYouTubeとさわやかだったのです!

はろーあにーさんのYouTubeで「顔がタイプ」と言われていなければ斎藤くんもリプをしなかったでしょうし、逆に宮里さんが「さわやか食べたい」とツイートしなければリプができなかったわけですから、タイミングがぴったりだったということですね!

スポンサーリンク

斎藤くんと宮里さんは結婚する?

https://www.instagram.com/p/CqmCU7XPUG6/
https://www.instagram.com/p/CbmPcB4vLgL/

斎藤くんと宮里かおりさんは結婚するのでしょうか?

今はとてもラブラブな様子の2人ですが、まだ交際1ヶ月ですし、正直結婚するかどうかは五分五分といったところですかね。

宮里かおりさんは現在岐阜県に住んでいて遠距離恋愛ですし、結婚するとなればどちらかが移住するか別居婚になります。

どちらにしても、これから時間をかけて検討していくのではないでしょうか?

ただ、宮里かおりさんは30歳まで再婚はしないと思うと過去に話していたため結婚するにしてもだいぶ先のことになりそうですね!

宮里かおりも自身のYouTubeで交際を報告!

https://www.youtube.com/watch?v=EukBy3CtIPA&t=43s

6月5日、KAI Channelから1日遅れで宮里かおりさんも自身のYouTubeチャンネルで交際を報告しました。

その動画では

  • 最初は交際を公表するつもりはなかった
    →宮里かおりの経歴で斎藤くんに迷惑をかけたくない/本当に好きなのに利用してると思われたくない
  • 育った環境が全然違うのに似ているところがある
    →恋愛に対する考え方や価値観が似ていた
  • 性格の相性がよくてびっくりした
  • 今まで恋愛好きじゃない、向いてないと思っていたけど斎藤くんと付き合ってから、今までの人は相性が合わなかったんだと思えた
  • 穏やかに交際できていて幸せ
  • 離れていても不安はない
  • 遠距離恋愛だから、会う日を楽しみに頑張れている
  • 宮里さんの過去についても「そんなこと関係ない」と言ってくれて全てを受け入れてくれて嬉しい

斎藤くん、めちゃめちゃ包容力あって優しいみたいですね!

宮里さんは自身の経歴から、斎藤くんと会うことに罪悪感を持っていた時期もあるみたいですが、それも斎藤くんの

斎藤くん
斎藤くん

そんなの関係ない!

発言で気にしなくなったようで、本当に素敵なカップルですね。

【画像】宮里かおりの出身は名古屋で虐待・大麻逮捕の過去!wiki風プロフまとめ

宮里かおりさんの過去について詳しく知りたい方は上記記事をご覧ください。

まとめ

https://www.instagram.com/p/CqhJCo8ptSU/
https://www.instagram.com/p/CNPaKknhqKx/

今回はブレイキングダウンに出演者からできたカップル、斎藤くんと宮里かおりさんについてまとめました。

いかがでしたか?

色々なタイミングが重なり合い、まさに運命のようなきっかけを得た斎藤くんと宮里さん。

これからも仲良くラブラブカップルでいてほしいですね!

応援していきましょう!