やしろあずきをコレコレが暴露!違法賭博の詳細内容まとめ【何した?】

Web漫画家としてTwitterフォロワー65万人を誇り、4つの事業を営むやしろあずきさん。

2022年末にはアミューズメントポーカールーム「Poker Lounge 五反田」とも業務委託して界隈では話題になりました。

そんなやしろあずきさんが違法賭博をしていることがYouTuberのコレコレさんの暴露により明らかになりました。

やしろあずきさんの違法賭博疑惑についてご存知ですか?

【炎上】やしろあずきの不倫の内容は?なにをしたのか?詳細を経緯ごとにまとめ

やしろあずきさんの不倫や離婚について知りたい方は上記記事をご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

やしろあずきの違法賭博をコレコレが暴露!

https://store.kinokuniya.co.jp/event/1671435966/

5月8日、コレコレさんのYouTube生配信にてやしろあずきさんの不倫及び違法賭博が暴露されました

コレコレさんにリークしたのは、やしろあずきさんと同棲関係にあった女性。

女性は3月7日にコレコレさんにリークしたものの引越しなどの諸々の都合から5月まで公表を待ってほしいとコレコレさんに伝えていました。

そのため、リークした3月から5月の間に証拠集めも同時に行なっており、LINEのスクショや違法賭博に関する証言をしている音声も公開されました。

スポンサーリンク

やしろあずきの違法賭博の詳細まとめ

https://twitter.com/yashi09/status/
1635400484759429126?s=20

それでは早速やしろあずきさんの違法賭博の詳細や証拠をご紹介します。

まず、リーク女性とのLINEのやりとりのスクショです。

https://www.youtube.com/
watch?v=LSfggfxSyCo&t=2842s

こちらのやりとりでは、やしろあずきさんが

やしろあずき
やしろあずき

俺の金でポーカーしたい。

買ったらお金もらえるポーカー。

と話しています、

お金がもらえるポーカー=闇ポーカー=違法賭博です。

https://www.youtube.com/
watch?v=LSfggfxSyCo&t=2842s

そしてその後のやりとりでは「6万円負けた」という話や「リバイ1万」というやりとりが行われています。

リバイとは、負けた人が追加でチップを買うこと

このやりとりからも違法賭博をやっていることは間違いなさそうです。

しかしLINEだけでは偽造もできるためコレコレさんはリーク女性に音声も録音してもらっていました、

以下、音声を文字起こししたものです。

やしろあずき
やしろあずき

いやキャッシュ

リーク女性
リーク女性

トナメ?

やしろあずき
やしろあずき

キャッシュ。全員50万ずつ置いてやる。

リーク女性
リーク女性

それどういう感じなの?チップの数で決めるの?

やしろあずき
やしろあずき

そうそうそう。

いや、普通に。あれなんだっけ。100が10,000。

リーク女性
リーク女性

100ドルってこと?

やしろあずき
やしろあずき

うん。1,000が10万。

リーク女性
リーク女性

じゃあ普通に海外の‥

やしろあずき
やしろあずき

そうそう、ハイレートトナメみたいな。

キャッシュみたいな感じ。

リーク女性
リーク女性

じゃあ1だったら100円?だよね?

やしろあずき
やしろあずき

そうだね、1は100円。

でSBBPが500-1000。

ポーカーやった事ない人2人くらいいたからそいつらから10万ずつくらい勝った。

リーク女性
リーク女性

あ〜搾取したんだ。かわいそう。

もうポーカーやらなくなっちゃうじゃん。

やしろあずき
やしろあずき

いやいや、しぬほど金ある人達だから全員。

またやろ、楽しい〜つってた。

リーク女性
リーク女性

またやろ〜って?

やしろあずき
やしろあずき

普段動画でいつも賭け事でな、本当に捕まるよバカだよって言ってるくせにめちゃくちゃ金かけたからな。

めっちゃ面白いあれ。

闇ポにも毎回いるし。

※闇ポ=違法賭博※

リーク女性
リーク女性

あなたがめっちゃ負けた日さ優勝誰したの?

やしろあずき
やしろあずき

〇〇。
(今回は証拠がないので非公表)

リーク女性
リーク女性

あれそうだっけ?

ここから違法賭博を一緒にしていたYouTuberの話なので一部割愛します。

リーク女性
リーク女性

かわいそう〇〇

やしろあずき
やしろあずき

でもその後キャッシュゲームして勝ってたよ

リーク女性
リーク女性

あ、そうなんだ

やしろあずき
やしろあずき

そういう時はキャッシュで取り返せ、やしろさんって言われたけどやっぱやめますって

リーク女性
リーク女性

懸命な判断じゃない?

やしろあずき
やしろあずき

〇〇さんだって他のプレイヤーにそういうのめっちゃ言ってるじゃないですかって言ったらそれは建前ってのがあるから。

悪いなやしろさんはって。

ダメですよ、そういうこと描いちゃって。

このやり取りからも、やしろあずきさんが違法賭博をしていたことは間違いなさそうです。

周りのお金をたくさん持っている経営者なのかインフルエンサーなのか、YouTuberたちと違法賭博をしている模様です。

また、やしろあずきさんの裏垢「アッラーの化身」に「闇ポーカーの次は〇〇(違法薬物のためモザイク)か?」というリプも見られました。

このようなやりとりがあることから、関係者の間ではやしろあずきさんが闇ポーカーなどの違法賭博をしていたことは有名だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

違法賭博証拠の音声が捏造だった?

https://twitter.com/yashi09/status/
1634355881612824577?s=20

実はコレコレさんにリークした女性が、急にコレコレさんに以下の文章を送ってきたのです。

リーク女性
リーク女性

賭博行為に関してですが、こちらはごめんなさい、私が相手に腹を立てて他でも炎上させてやろうと普段のアミューズでのポーカーに向かう時の話やLINEを賭けに見えるよう編集し送ってしまいました。

お送りした音声は声が似ている友達に私が作った台本を読ませたもので、本人はこの事を知りません…

実際は事実無根であり多数の人名も出してしまっているためこちらも公表は控えたいただくようお願いします。

しかしこれに対してコレコレさんは

コレコレ
コレコレ

いやいや、それは無理があるでしょ。

と話していました。

追加で女性は

リーク女性
リーク女性

私怨によりコレコレさんを巻き込み、更には悲しい思いまでさせてしまった事、深く反省しております。

私とやしろの間で今回の件は解決しました。

賭博の捏造の件は先ほど本人に打ち明け謝罪し、やしろがやっているポーカーの会社にも損害が出るという事で会社に1時間ほど話し合いの場を設けていただき全て解決しているのにそれでも放送で話す、という事でしょうか?

放送で注意喚起をするのも含め特に進展もないですし、やしろないし会社側の活動にもマイナスになるので意味がないとは思います…

と、公表を止めるような文章をコレコレさん送りました。

これに対し、コレコレさんはどういうことかの説明を求めるなどメッセージを送りましたが既読無視ののち未読無視になりやり取りできなくなってしまったようです。

しかしコレコレさんとしては元妻のなるみひなさん同様、やしろあずきさんに脅迫されて公表しないように言ったのではないかと考えていました。

元妻に対する脅迫についてはこちらの記事をご覧ください。

【炎上】やしろあずきの不倫の内容は?なにをしたのか?詳細を経緯ごとにまとめ

というのも、やしろあずきさんが自身のInstagramの”親しい友達”で

https://www.youtube.com/
watch?v=LSfggfxSyCo&t=2842s

リアルでお会いした事ある方限定で公開してます。

もしかしたら数週〜ヶ月先週刊誌にすっぱ抜かれが載せられる可能性がありまして(情報売られたかもで)

結構人も巻き込む重めの内容なので拡散などしないでそっとしといてもらえると助かります!!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=LSfggfxSyCo&t=2842s

と投稿していたのです。

そのため、何らかの形でリーク女性がコレコレさんとやりとりしていることがやしろあずきさんにバレて脅迫されてしまったのではないかと予想しているのです。

いずれにしても今回のリーク女性の捏造という話は嘘である可能性が高いです。

まとめ

https://twitter.com/yashi09/status/
1633365653863399424?s=20

今回はやしろあずきさんの違法賭博についてまとめました。

今後どのように本人が対応するのかどうか気になるところですね。

また新情報が入り次第追記します!