【どこ】ヒカル新居が赤坂ザレジデンスはガセだった!本当の場所は?

6月16日、ヒカルさんが自身のYoutubeチャンネルで新居を公開しました。

かねてより気に入っていた家を強制退去させられたヒカルさんですが、新居は旧居より格段にグレードアップさせました。

その新居がどこなのか、ネットで予想合戦が行われています。

その中で最も有力視されているのが「赤坂ザレジデンス」だと言われています。

しかし「赤坂ザレジデンス」であるという情報はガセでした。

本当の場所はどこなのでしょうか?

【画像15選】かとゆり(上智)はGカップで整形はガセ!水着グラビアも

ヒカルさん大絶賛のグラドルかとゆり(上智)さんについては上記記事をご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒカルが旧居を強制退去させられる

https://www.instagram.com/p/CjMhqSOJgkA/

6月14日、ヒカルさんが自身のYoutubeチャンネルでお気に入りだった旧居を強制退去させられることを公表しました。

急遽の強制退去の経緯は以下の通り。

  1. ヒカルさんのYouTubeのコメント欄に
    「今お前の家の前だ!包丁もってる!今から凸るから覚悟しろ」
    というコメントがされる
  2. ヒカルさんがコメントのスクショをTwitterに掲載
  3. それを見たヒカルさんの旧居の隣人がコンシェルジュに報告
  4. 「今後またこういうことが多々起きるかもしれない」というクレームに発展
  5. 強制退去
https://www.instagram.com/p/CjMhqSOJgkA/

ヒカルさんは急遽を気に入っていたため、中国にいるオーナーに対し家を買い取るという交渉もしました。

しかし、オーナーは家を売るつもりはなく交渉も虚しく強制退去になってしまいました。

スポンサーリンク

ヒカルが新居を公開

https://www.youtube.com/watch?v=aDSKJl_2XDc

6月16日、強制退去を公表してからわずか2日後に新居をYouTubeにて公開。

1階、2階、屋上付き+共用スペースも貸し切り家賃は合計330万円の超豪邸です。

床は大理石で収納も多く壁も高級感があり旧居よりもグレードアップしています。

また、旧居での反省を活かして隣人はいないほうがいいとワンフロアを賃貸、そして共用スペースも貸切にしました。

しかし、よくよく考えてみると3フロアを賃貸していて330万円ということは1フロア100万円ほどの計算になります。

もちろん、100万円の賃貸が高級賃貸であることは間違いありません。

しかし、旧居との違いで言えば広さゆえの設備の充実さだけのように感じました。

スポンサーリンク

一般的に家賃300万円の家ってどれくらいのレベルの家?

https://president.jp/articles/-/62741?page=1

ヒカルさんの新居が330万円という話を聞いた直後は度肝を抜かれたものの、3フロア貸切・ジム・サウナ付きなどを考えるとコスパがいいのでは?と思えてきますよね。

そこで一般的に家賃300万円の家はどれくらいのレベルなのか調べてみました。

白金ザ・スカイEAST

https://www.m-standard.co.jp/buildings/8723/rent/276633/

都内の家賃300万円超え賃貸1つ目は「白金ザ・スカイEAST」です。

白金高輪駅から徒歩4分の好立地。

45階の部屋で間取りは2LDK+シューズインクローゼット。

3フロアに比べたらかなり狭い間取りに感じてしまいますね。

https://www.m-standard.co.jp/buildings/
8723/rent/276633/

「白金ザ・スカイEAST」はマンション内にエレベーターがついていたりエントランスがオフィスビルのような作りになっており、全体的に高級感を感じる作りになっています。

こちらがヒカルさんの家と同じく家賃330万円です。

ベルジュ三田

都内の家賃300万円超え賃貸2つ目は「ベルジュ三田」です。

田町駅・三田駅から徒歩4分とこちらも好立地。

間取りは3LDK。

まるでホテルのような廊下や壁一面ガラス張りのリビングなど内装に高級感があふれます。

また田町・三田という立地であることから東京タワーも眺めることができ景色も満点と言えます。

こちらの家の家賃が300万円でヒカルさんの家より少し安いくらいです。

こうして考えると、3フロアで330万円はかなりコスパのいい家と言えるのではないでしょうか?

ヒカルの家が「赤坂ザレジデンス」情報はガセ

https://www.instagram.com/p/CgdYLx3p298/

さて、気になる家賃330万円のヒカルさんの新居ですが、「赤坂ザレジデンス」だと言われています。

しかしこれはガセ情報である可能性が高いです。

というのも、ヒカルさんのルームツアー動画を見れば分かる通り、1階、2階がありその上には屋上があります。

つまり最上階が2階ということになります。

「赤坂ザレジデンス」は高層マンションですからこの点でも一致しません。

さらに赤坂ザレジデンスのジムの画像とヒカルさんの自宅のジムの画像が一致しません。

https://www.youtube.com/watch?v=aDSKJl_2XDc
https://www.mitsui-chintai.co.jp/

赤坂ザレジデンスは窓が大きく開放感があるジムであるのに対し、ヒカルさんの自宅は地下にあるため窓はなくトレーニング集中に特化したジムです。

さらに赤坂ザレジデンスにもゲストルームはありますが、最上階に位置しておりジェットバスがついています。

しかしヒカルさんの自宅は2階に位置しており、屋上に上がる階段はあるもののジェットバスはついていません。

そのため赤坂ザレジデンスである可能性は極めて低いです。

新居の場所は特定できませんでしたが、エリアとしては好立地と話していましたから、渋谷・表参道エリアか新宿エリアの可能性が高いのではないでしょうか?

ヒカルの新居の本当の場所はどこ?

https://www.instagram.com/p/CTPvGy5pcws/

ヒカルさんの新居が「赤坂ザレジデンス」ではないことがわかったところで、気になるのはヒカルさんの新居の本当の場所ですよね。

調べてみましたが残念ながらヒカルさんの新居の場所を特定することはできませんでした。

さすがにヒカルさんもYouTuber歴が長いですから自宅が特定できる情報は動画に含まないようにしたのでしょう。

ヒカルは3年後にヒカルヒルズを建設予定?!

https://www.instagram.com/p/CJf-YlNlOuf/

ヒカルさんは今回、強制退去にならないために隣人がいないようにワンフロアだけでなく、共用スペースさえも貸し切っています。

しかしそれでも強制退去になるのでは?と問われたヒカルさんは

ヒカル
ヒカル

昔からの夢で、いずれはヒカルヒルズを建てたいですね。

3年後くらいに着手できたら。

社員とその家族も住めて、セキュリティもしっかりしてるね。

と答えています。

自分がオーナーになれば退去させられることもないですし、昔からの夢ということでもあり3年後くらいには着手したいそうです。

20億あれば豪勢なヒカルヒルズが建てられる時いたヒカルさんは、3年後なら20億は現実的だと楽しそうに話していました。

今の家で過ごすのも意外と短いかもしれませんね。

まとめ

https://mdpr.jp/news/detail/3383743

今回はYoutuberのヒカルさんの新居の場所についてまとめてみました。

いかがでしたか?

新居のお披露目だけかと思えばヒカルヒルズの構想を聞かせてくれるヒカルさんはさすがカリスマですね。

今後のヒカルさんの自宅事情も気になるところです。

新情報が入り次第追記しますのでお楽しみに!

【ネクステ】みっき〜の活動休止理由は?シュプラス退社にメンバーの反応は?

ネクステメンバーだったみっき〜さんの活動休止については上記の記事をご覧ください。