仲野太賀と彼女木竜麻生はいつから交際?森川葵との破局時期から考察

『今日から俺は!!』や『初恋の悪魔』など数々のドラマに出演し人気俳優の仲間入りを果たした仲野太賀さん。

2019年に森川葵さんとの交際が報じられて以降、交際は順調かと思いきや昨年2022年の秋頃に破局していました。

そして現在の彼女は木竜麻生(きりゅう まい)さんなのではないかと週刊誌『FLASH』が報じました。

森川葵さんとの破局理由や現在の彼女と言われている木竜麻生さんとの馴れ初めをご存知ですか?

木竜麻生の結婚はガセ!現在の熱愛彼氏は仲野太賀で歴代彼氏は0人?

木竜麻生さんの結婚や歴代彼氏について知りたい方は上記記事をご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

仲野太賀の現在の彼女は木竜麻生(きりゅう まい)だった?

https://www.instagram.com/p/Ci_u52Mrmtm/

5月9日、週刊誌『FLASH』が仲野太賀さんと木竜麻生さんのデートを報じました。

仲野太賀さんは現在舞台に出演しており週に1日しか休みがない状況。

その貴重な1日の休みを木竜麻生さんと過ごしたのです。

ここで、仲野太賀さんと木竜麻生さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

仲野太賀 wiki風プロフィール

名前:仲野太賀(なかの たいが)

誕生日:1993年2月7日

身長:168cm

出身:東京都

事務所:スターダストプロモーション

木竜麻生 wiki風プロフィール

名前:木竜麻生(きりゅう まい)

誕生日:1994年7月1日

身長:160cm

出身:新潟県新発田市

事務所:モノポライズ

https://smart-flash.jp/showbiz/234351/image/2/?rf=2

仲野太賀さんと木竜麻生さんのデート内容を時系列にまとめてみました。

仲野太賀さんの自宅マンションから出発

駐車場で仲野太賀さんの愛車ポルシェに乗車

車で有楽町の帝国劇場に向かう

1時間ほど滞在し買い物袋を2つ持っていた

車で仲野太賀の自宅マンションへ帰宅

デート自体は2時間ほどの短時間でした

翌朝、木竜麻生が近くのバス停からバスで帰宅
https://smart-flash.jp/showbiz/234351/
image/2/?rf=2

人気俳優ということもあってか、外でのデート時間は短くわずか2時間。

帝国劇場は、帝劇ビルの中に入っており、帝劇ビルは飲食店がメインで入っていますが、占いの店やナチュラルローソン、美術館が入っています。

そこで1時間ほどデートをしてすぐに帰路につきました。

週刊誌『FLASH』によれば、デートの前日・当日ともに仲野太賀さんの自宅で泊まっていることになります。

しかし、まだ交際には発展していないようです。

ですがお泊まりをする関係性ですし、交際に発展するのも時間の問題だと思います。

スポンサーリンク

仲野太賀と木竜麻生の馴れ初めは映画での共演!

https://classy-online.jp/lifestyle/265614/
https://www.instagram.com/p/CXVAQpYFyZj/

仲野太賀さんと、木竜麻生さんの馴れ初めをご存知ですか?

調べたところ、仲野太賀さんと木竜麻生さんの出会いは2015年の映画『アゲイン 28年目の甲子園』での共演でした。

当時は異性としてというよりは俳優仲間として親交を深めていた2人。

というのも、当時仲野太賀さんは同じく『アゲイン 28年目の甲子園』で共演していた門脇麦さんと交際していたのです。

https://www.gqjapan.jp/woman/muse/20160426/awesome-actress

彼女がいたと言うこともあってか、2人は共演者としての関係性の域を出ませんでした。

そんな2人の関係性が変わったのは2022年の映画での再共演でした。

おそらくまだ公表されていない映画で、2人は共演を果たしました。

後ほど詳しく説明しますが、2022年といえば仲野太賀さんが森川葵さんと破局した年

そのタイミングで再会し、木竜麻生さんは仲野太賀さんのタイプである”丸顔のショートカット”だったこともあってか急接近したようです。

スポンサーリンク

仲野太賀は森川葵と破局していた!

https://www.instagram.com/p/CqFw8bDLWKH/

2019年より交際が報じられ、2021年7月に同時期にコロナにかかったことで交際が続いていると話題になった仲野太賀さんと森川葵さん。

個性派俳優同士でお似合いカップルと言われていました。

しかし、2022年の秋頃に破局していたことがわかりました。

破局理由は、多忙によるすれ違い

コロナで一度は落ち着いていた仕事が徐々に戻ってきて2022年には芸能界もほとんどコロナ前と同じくらい活発に戻りました。

https://joshi-spa.jp/1062864

そのためお互いの仕事量が増えていったのでしょう。

2022年は仲野太賀さんがドラマ5本、映画2本に出演。

そのほかバラエティにも番宣で出演していました。

森川葵さんはドラマ3本、舞台1本に出演。

またバラエティ番組『それって!?実際どうなの課』での大活躍も話題になっています。

これらの仕事ですれ違ってしまい破局に至りました。

まとめ

https://thetv.jp/news/detail/1094662/

今回は仲野太賀さんの現在の彼女と言われている木竜麻生さん、そして元カノの森川葵さんについてまとめました。

いかがでしたか??

仲野太賀さんはモテモテ俳優としても有名ですから、今後も恋愛事情から目が離せませんね!