【顔画像】北村功太のwiki経歴!青山学院大学出身でバツイチだった!

5月15日、文春オンラインにてタレントの小島瑠璃子さんが会社経営者の北村功太さんと結婚したことが報じられました。

小島瑠璃子さんと北村功太さんが入籍したのは2023年3月のこと。

しかし実は北村功太さんは2022年の春頃まで別の女性と婚姻関係にあり、バツイチだったのです。

文春オンラインからの取材に対し、北村功太さんは前妻との婚姻中に関係を持っていない、不倫ではないと明確に否定しました。

小島瑠璃子さんの夫となった北村功太さんですが青山学院大学出身で、実は超エリートビジネスマンなのをご存知ですか?

北村功太は子供がいない!前妻とはバツイチでこじるりとの真相は?

北村功太さんの子供や前妻については上記の記事をご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

北村功太のwiki風経歴

©️NovolBa

北村功太さんは青山学院大学出身です。

高校は青山学院高等部で、内部進学で青山学院大学に進学しました。

北村功太 wiki風プロフィール

名前:北村功太(きたむら こうた)

生年月日:1995年生まれ

年齢:27歳

大学:青山学院大学

高校:青山学院高等部

北村功太さんは大学時代から「DELICH KITCHEN」を運営している株式会社エブリーに入社し、デジタルマーケティングについて学びました。

2017年8月には、株式会社バベルの共同創業者として尽力。

2020年には三浦崇宏さんが代表を務める会社株式会社GOに就職。

新規事業責任者として企画の発案〜立ち上げなどを経験しました。

その後2020年には自身の会社Habitat株式会社を創業し、銭湯やサウナ施設のDX化をサポートする事業を営んでいます。

経歴を時系列にまとめてみました。

2015年10月〜2017年7月
株式会社エブリー

Webマーケティングやデジタルマーケティングを担う

2017年8月〜2020年2月
株式会社バベル

共同創業者として立ち上げに奮迅し、広告代理事業を主に担う

2020年3月〜
株式会社GO

新規事業開発を担う

2020年10月〜
Habitat株式会社を創業

銭湯やサウナ施設のDX化を担う

スポンサーリンク

北村功太の顔画像|時系列ごと7選まとめ

https://gendai.media/articles/-/64236?page=3

それでは気になる北村功太さんの顔画像を7選まとめでご紹介します!

2019年の北村功太さんの顔画像がこちら。

https://www.nikkei.com/article/
DGXMZO42294340R10C19A3000000/
https://gendai.media/articles/-/64236?page=3

2020年の北村功太さんの顔画像がこちら。

https://twitter.com/TAKAHIRO3IURA/status/
1278200454682308610?s=20

2021年の北村功太さんの顔画像がこちら。

https://prtimes.jp/main/html/
rd/p/000000001.000073094.html
https://ampmedia.jp/2021/12/21/olc-dx-habitat-sauna/

2022年の北村功太さんの顔画像がこちら。

https://forbesjapan.com/articles/detail/48316/page2
https://forbesjapan.com/articles/detail/48316/page2
スポンサーリンク

北村功太はバツイチだった!

https://gendai.media/articles/-/64236?page=3

2023年3月に小島瑠璃子さんと入籍した北村功太さんですが、実は2022年春頃まで別の女性と婚姻関係にありバツイチです。

離婚してから1年未満の再婚になったため、北村功太さんと小島瑠璃子さんは不倫関係だったのではないか?という疑惑が浮上しました。

しかし、文春オンラインの取材に対し、北村功太さんは明確に否定しています。

妻を知人からご紹介いただいたタイミングでは前妻と婚姻関係にありましたが、中国での活動のことでご相談を受けておりました。

その後離婚をし、時間が経ってから交際をさせていただいたため前回の結婚との重複期間については明確に否定させて頂きます。

https://bunshun.jp/articles/-/62844?page=3

小島瑠璃子さんは、中国に留学するため芸能活動をセーブしていました。

そんな中国行きを検討している中で北村功太さんと出会ったようです。

https://www.instagram.com/p/CelhT8LvFk6/

しかし、あくまで出会ったタイミングが別の女性と結婚していただけで、交際に発展したのは離婚してバツイチになってから

不倫関係ではなかったようです。

ちなみに入籍したとみられる今年の3月に、小島瑠璃子さんの中国行きが延期されたと「FRIDAY」が報じました。

報道では台湾有事を懸念しての延期と言われていましたが、結婚のための延期だったのかもしれませんね。

前妻の女性は学生時代からの恋人で長い交際期間を経て結婚しました。

なぜ離婚したのかの原因は公表されていませんでした。

こじるりの現在は引退か?結婚&事務所退所で一体どうなる?中国は来月から留学か

現在の妻の小島瑠璃子さんについて知りたい方は上記記事をご覧ください。

まとめ

©︎NovolBa

今回は、小島瑠璃子さんの夫の北村功太さんの経歴や顔画像、過去の結婚歴(バツイチ)についてまとめました。

いかがでしたか?

今後結婚式の画像や馴れ初めなどの新情報が入り次第追記していきます!

お楽しみに!

【画像】杉本宏之の元妻は2人で子供も!現在は深田恭子と婚約中か

深田恭子さんの彼氏で実業家の杉本宏之さんに関しては上記の記事をご覧ください。