松田元太の女遊びがひどい?元SKE本木花音やツーショ流出まとめ

2022年10月28日に全世界配信デビューしたTravisJapanのメンバー松田元太さん。

実は女遊びがひどいことで有名。

Jr.時代からデビュー後の現在に至るまで2回流出、2回匂わせで炎上しています。

松田元太さんの過去の女遊びについてどれだけ知っていますか?

【炎上】松田元太がたばこ(アイコス)を撮影中に吸って炎上|画像あり

松田元太さんの最新の炎上について知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

松田元太の女遊びがひどい!

“https://news.dwango.jp/moviestage/67182-2201”

松田元太さんはジャニヲタの中でカスジュと言われることがあります。

その理由は松田元太さんの女遊びがひどいからです。

というのも、流出・匂わせを合わせると合計4回も女遊び疑惑が出ているのです。

一部では

手越の再来だ…

と、元ジャニーズで女好きで有名だった手越祐也さんと比較する声も出るほどです。

それでは一体どんな流出・匂わせがあったのでしょうか?

スポンサーリンク

松田元太の流出まとめ

“https://news.dwango.jp/moviestage/68537-2202”

松田元太さんは過去に2回流出しています。

1.元SKE48メンバー木本花音とのカラオケ画像流出

“https://www.instagram.com/p/ClL14XuJGfl/”

松田元太さんと木本花音さんのカラオケ画像が流出したのは2015年のこと。

松田元太さんが木本花音さんの肩に腕を回している2ショットが流出したことで交際疑惑が浮上しました。

木本花音wiki風プロフィール

名前:木本花音

愛称:のん

生年月日:1997年8月11日

出身:愛知県

身長:152cm

芸歴:2010年〜2021年
   (芸能界引退済)

活動歴:SKE48

流出した画像がこちら。

画像が暗くてわかりづらいので、顔の部分をアップにして加工してみました。

元の画像の画質がかなり荒いので鮮明ではないですが、こうして見ると松田元太さんと木本花音さんに見えますね。

以下、ジャニーズJr.チャンネルにアップされていた動画から横顔を探してみました。

“https://www.youtube.com/watch?v=sWWU1qENH0Q”

比較画像がこちら。

よく見ると、

・鼻筋
・下唇から顎にかけてのライン
・耳の穴下のホクロ

が松田元太さんの画像と一致しているので本人で間違い無いのではないでしょうか?

相手女性の木本花音さんですが、流出画像で着用しているチェック柄のワンピースが木本花音さんの公開している自撮りと一致しました。

横顔を比較したところ

・えくぼ
・アゴのLINE
・耳の形

が一致しています。

“http://akb48glabo.com/
archives/5120110.html”

このことからこの流出画像は松田元太さんと木本花音さんで間違いないと言えるでしょう。

2.武者修行中にアメリカで密着ツーショットを撮影&流出

こちらの松田元太さんと一般人女性との密着画像が流出したのは2023年4月のこと。

流出経路はまさかのSNSでした。

この一緒に写っている女性が自身のスマホケースの裏面にツーショット画像を印刷して挟んでいる画像をInstagramにアップしたのです。

ただの画像流出だけにとどまらず、匂わせともとれる流出の仕方にファンは激怒。

プロ意識なさすぎ

写真撮るのはいいけど
流出させんな

など厳しい意見が相次ぎました。

そしてもう1枚流出したのがこちら。

Instagramのリールに動画が投稿されテロップで「TravisJapan」と書かれています。

つまり、相手女性もジャニーズだと分かった上で匂わせをしていたというわけです。

また背景にはYoutubeのロゴと「Fanfest」の文字が。

このことから、相手女性はYTFFの関係者なのではないか?と言われています。

また、国籍がシンガポールであることはInstagramのプロフィールから判明していますが、その他の詳細はわかりませんでした。

スポンサーリンク

松田元太担の反応は?

“https://www.fujitv-view.jp/article/post-754391/”

今回の2度目の流出に対してファンはどのような反応だったのでしょうか?

一部では松田元太さんを擁護するツイートも上がっていますが全体的な印象としては

「またか」
「女遊びしてもいいけどバレないようにして」
「バラすような女と遊ばないで」

という意見が大半でした。

まとめ

“https://news.dwango.jp/moviestage/67946-2202”

今回はTravis Japanの松田元太さんの流出についてまとめました。

いかがでしたか?

デビューを勝ち取ったTravisJapanですがそのデビューを結果に繋げ人気アイドルになれるかどうかは最初が肝心。

今後はより一層振る舞いに気をつけて欲しいものですね。

【画像】菊池風磨の熱愛彼女は鈴木真海子(まみこ)!匂わせ10選まとめ

菊池風磨さんの匂わせについて知りたい方は上記記事をご覧ください。