広末涼子の男の趣味が謎すぎ?!歴代彼氏並べてみたら好感度爆上がり

6月7日に、「sio」のシェフ鳥羽周作さんとのW不倫疑惑が報じられた広末涼子さん。

これまでも広末涼子さんの男の趣味がよくわからないということは度々話題になってきましたが、今回のW不倫の相手が鳥羽周作さんという報道を受けて、再び広末涼子さんの男の趣味に注目が集まっています。

広末涼子さんの歴代彼氏・不倫相手は合計8人。

  1. 村田充
  2. 伊勢谷友介
  3. 金子賢
  4. 岡沢高宏
  5. 永井大
  6. キャンドル・ジュン
  7. 佐藤健
  8. 鳥羽周作

何人ご存知でしょうか?

そしてこの中でイケメンだな、確かに惚れるなと思う人は何人いるでしょうか?

深掘ってそれぞれの相手を見ていくと、広末涼子さんの好感度が爆上がりしてしまいました。

鳥羽周作wiki風経歴|サッカー選手と小学校教諭の過去!父親も料理人だった!

広末涼子さんの現在の不倫相手である鳥羽周作さんについては上記記事をご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

広末涼子の男の趣味が謎すぎて好感度爆上がり

第14回ベストマザー賞を受賞 ©時事通信社(文春オンライン)

美人で明るく演技も上手い実力は女優の広末涼子さん。

昔はアイドルとしても活動していたことから、広末涼子世代からすれば永遠の憧れのような存在です。

しかしそんな憧れのマドンナ的存在の広末涼子さんの男の趣味が謎すぎて、逆に好感度が爆上がりしているのをご存知でしょうか?

あなたは、美人女優がどんな人と交際しているイメージがありますか?

美人女優なんてどうせイケメン俳優か金持ちの社長としか付き合わないんだろ

って思いませんか?

私はそう思います。w

ですが、広末涼子さんはそんな私たちをいい意味で裏切っており、歴代彼氏を知れば知るほど男の趣味の謎が深まる一方なんです。

スポンサーリンク

広末涼子の歴代彼氏が謎なのでまとめてみた

https://sirabee.com/2022/05/18/20162858420/

それでは広末涼子さんの歴代彼氏を見ていきましょう。

広末涼子さんは、現在結婚している旦那、そして不倫相手を含めこれまで8人との交際が報道・噂されています。

1.村田充

©︎村田充

広末涼子さんの歴代彼氏1人目はモデルの村田充さんです。

1997年〜1998年に交際していました。

広末涼子さんと村田充さんの交際は『FOCUS』が報じたことで、一気に世間に知れ渡りました。

村田充さんといえば、神田沙也加さんの元夫で専業主夫願望があると言われています。

彼はそもそも“主夫”願望があり、沙也加さんのプロデューサーとして裏方に回りたかった。

“沙也加さんが仕事に邁進して、自分が子どもを育てる”という気持ちがあったと思いますよ

https://www.jprime.jp/articles/-/16720?page=2

安定した収入もなかったと言いますから、ヒモ男なのかもしれませんね。

すでに広末涼子さんの男の趣味が怪しくなってきました。。

2.伊勢谷友介

©️伊勢谷友介

広末涼子さんの歴代彼氏2人目は俳優の伊勢谷友介さんです。

1999年〜2001年に交際していました。

広末涼子さんと伊勢谷友介さんの交際は週刊誌が報じたのですが、そのスクープ写真が映画のワンシーンのようだと話題になりました。

その時の画像がこちら。

美男美女でお似合いですね。

ですが伊勢谷友介さんは2020年9月に大○の所持で逮捕されてしまいました。

当時から伊勢谷友介さんが大○を吸っていたのかはわかりませんが、曰く付きであることに違いはありませんね。

3.金子賢

https://www.instagram.com/p/CgYPpcOvTPL/

広末涼子さんの歴代彼氏3人目は俳優・ボディビルダーの金子賢さんです。

2001年〜2003年に交際していました。

広末涼子さんと金子賢さんの交際についてはスクープ写真などはなく噂の域を出ていません。

金子賢さんは関東連合との関わりがある疑惑があります。

金子賢さんと交際していると言われていた時期に広末涼子さんが朝までクラブで遊び、そのままタクシーの無賃乗車をしたことが報じられたこともあります。

4.岡沢高宏

©️岡沢高宏

広末涼子さんの歴代彼氏4人目はモデル・デザイナーの岡沢高宏さんです。

2003年に広末涼子さんと岡沢高宏さんはできちゃった婚をしました。

その後2008年に離婚しました。

岡沢高宏さんは金子賢さんと同じく関東連合との関わりがあったと言われており、それが離婚理由にもなったようです。

5.永井大

https://www.tv-asahi.co.jp/ryusoul/news/0026/

広末涼子さんの歴代彼氏5人目は俳優の永井大さんです。

離婚後の2009年〜2010年に交際していました。

永井大さんは、2012年にペニーオークション詐欺事件に加担していたことが発覚。

その後も2015年に不動産との金銭トラブルや借金が発覚するなど金銭面のトラブルが相次ぎました。

6.キャンドル・ジュン

https://www.tandem-style.com/news/94461/

広末涼子さんの歴代彼氏6人目は造形作家のキャンドル・ジュンさんです。

2010年にできちゃった婚をし、現在も婚姻関係です。

キャンドルジュンさんは全身にタトゥーが入っており、右耳に巨大ピアスをつけていることから見た目のインパクトが強いです。

【怖い】キャンドルジュンの耳のピアスは自作の20cm鹿の角だった!

キャンドルジュンさんのピアス・タトゥーについては上記記事をご覧ください。

https://mokohan.sayokoyamaguchi.com/02_candlejune/1/

しかし、性格は温厚で優しいことで有名。

広末涼子さんと結婚した時も、前夫との子供が苗字が変わらない方がいいだろうという理由で広末涼子さんの苗字にしています。

他にも学校行事に積極的に参加するなど、良き夫として広末涼子さんを支えています。

7.佐藤健

https://hitocinema.mainichi.jp/article/0407zz2br

広末涼子さんの歴代彼氏7人目は俳優の佐藤健さんです。

キャンドル・ジュンさんとの婚姻中の2018年に不倫交際疑惑が浮上しました。

佐藤健さんが住むマンションにミニスカ&網タイツの広末涼子さんが入って行った様子がスクープされました。

佐藤健さんは共演者キラーとして有名で、これまで前田敦子さん、武井咲さん、上白石萌音さんなど、共演した女優との噂が絶えません。

イケメンであることは事実ですが女性癖はあまりよくないのでしょうか?

8.鳥羽周作<NEW>

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000121.000016248.html

広末涼子さんの歴代彼氏7人目はシェフの鳥羽周作さんです。

2023年6月7日にW不倫疑惑を文春オンラインが報じました。

鳥羽周作さんは、料理界の革命児的存在でSNSで自宅でできるレシピを公開するなど、幅広い層に人気のシェフです。

わかりやすいレシピ解説などが人気な一方で、イケメンではないことから広末涼子さんの男の趣味が謎と言われる要因になっています。

スポンサーリンク

広末涼子の男の趣味の共通点

https://article.auone.jp/detail/1/5/9/100_9_r_20230608_1686222202777503

予約投稿をご紹介しましたが、いかがでしたか?

男の趣味謎すぎ!!って思いませんでした?w

しかし、実はそんな広末涼子さんの男の趣味にも共通点があるんです。

  • 爬虫類顔
  • 悪い男
  • ダメ男
  • 癖強い人
  • クリエイター

全員に共通しているわけではないですが、上記5つは共通点として挙げられるのではないでしょうか?

根本的にダメ男が好きで、2010年以降はクリエイターが好きなのかも知れませんね。

広末涼子の男の趣味がバラバラな理由

https://bunshun.jp/articles/-/63572

広末涼子さんの男の趣味について、共通点はあるもののやっぱりバラバラだなという印象は強いですよね。

一体どうしてここまでクセの強い男性ばかりを選ぶのでしょうか?

それには中学2年生から芸能界の一線を走ってきた女優ならではの苦悩が関係していそうです。

というのも、広末涼子さんは愛着障害を患っている可能性があるのです。

https://www.crank-in.net/interview/105195/1

愛着障害の主な症状は様々ありますが、中でも代表的なのが「人間関係の距離感が極端でトラブルを起こしやすい」ということ。

広末涼子さんは、共演NGリストだけでなく、スタッフに対しても”会いたくないリスト”を作成していたとFLASHが報じました。

これにより明らかになったのは、広末涼子さんのわがままっぷりと、人間関係でのトラブルでした。

https://www.crank-in.net/interview/105195/1

そして、不倫相手である鳥羽周作さんに対しても

広末涼子
広末涼子

本気でぶつかり合って求め合って、ひとを好きになったのは初めてなのかもしれません。

というラブレターを送っています。

このことからも、広末涼子さんは人間関係が極端で、好んでいる人に対しては極端に近い距離感で、嫌いな人とは接したくないというような人間関係の築き方をしていることがわかります。

https://natalie.mu/eiga/news/481483

また、愛着障害を患っているとうつ病を併発しやすくなります。

キャンドル・ジュンさんが6月18日に行った会見では

キャンドル・ジュン
キャンドル・ジュン

過度なプレッシャーがかかったり、不条理なことに出会したりそうなってしまうと濃い化粧をして派手な格好をして眠ることができず誰かに連絡するなど豹変してしまうんです。

と話しました。

https://post.tv-asahi.co.jp/post-63501/

この状態は、躁鬱の”躁状態”に近いものです。

躁状態では、気分が高ぶって誰かれかまわず話しかけたり、まったく眠らずに動き回ったりと、活動的になります。

smilenavigator.jp/soukyoku/

まさにこの症状に当てはまっていますよね。

そのため、広末涼子さんは愛着障害・躁鬱を患っていた可能性があるのです。

※あくまで個人的な感想で証拠などはありませんので、「そういう考え方もあるんだ」くらいに受け止めてください※

では、愛着障害・躁鬱だとなぜ男の趣味が悪くなるのか?とう点についてもお話ししていきましょう。

愛着障害・躁鬱だとなぜ男の趣味が悪くなるのか?

https://news.mynavi.jp/article/20230525-hirosueryoko/

愛着障害・躁鬱だと必ずしも男の趣味が悪くなるわけではありません。

しかし、キャンドルジュンさんの会見や躁鬱の症状からも分かる通り、誰かに会おうとする時間帯が”夜”なんです。

夜、急に女性から連絡が来て会おうとする男性にまともな男性がいるでしょうか?

まして既婚者で3人の子供がいる母親でもあります。

https://www.tvguide.or.jp/feature/feature-1730662/

病気を患っている方全員が男の趣味が悪いというわけではもちろんありません。

ただ夜に連絡をしても相手をしてくれる男性は、一般的に趣味が悪いと言われる男性になってしまうのです。

そこを見極めることができず、ただその場の「誰かに会いたい、構ってほしい」という感情を優先してしまうと悪い男に引っかかってしまうのです。

広末涼子さんの場合、不条理なことや過度なプレッシャーが引き金になっていたようですから、冷静に相手の男性を見極める余裕がなく、結果として男の趣味が悪くなってしまったのではないでしょうか?

まとめ

https://bunshun.jp/articles/photo/63129

今回は、広末涼子さんの男の趣味が謎すぎる件についてまとめました。

いかがでしたか?

不倫をしていることは許されないことである一方で、国民的美人女優の男の趣味が謎すぎて逆に好感度が上がるという珍現象が起こっています。

広末涼子さんと鳥羽周作さんは不倫関係を否定していますが、今後どのような展開があるのか気になるところですね。

新情報が出たら追記します!

【顔画像】広末涼子の母親真弓の教育方針4選!どのように育てられた?

広末涼子さんの母親真弓さんについて知りたい方は上記記事をご覧ください。