平野紫耀の現在目撃情報まとめ|1年休暇しSNS含め再スタートか?

5月22日にキンプリことKing&Princeを脱退し、ジャニーズ事務所を退所した平野紫耀さん。

まだまだこれからというタイミングでの脱退・退所にキンプリファンだけでなく日本中のエンタメファンが肩を落としたのではないでしょうか?

そんな平野紫耀さんが、現在何をしているのか?

今後どうしていくのかに注目が集まっています。

退所後、現在に至るまでは福岡・北海道・横浜の3ヶ所で目撃情報がSNSに上がっています。

退所間もないこともあり、久しぶりの休みを謳歌しているのでしょう。

それでは今後はどうなるのでしょうか?

正式な発表はないものの、平野紫耀さんは1年後にSNSを含め個人事務所を設立し再スタートを切るのではないかと考えています。

キンプリ新メンバー加入はガセ!高橋海人と永瀬廉の2人体制で継続

キンプリの新メンバー加入疑惑については上記記事をご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

平野紫耀の現在目撃情報まとめ

https://mdpr.jp/news/detail/3326352

5月22日にキンプリを脱退した平野紫耀さん。

現在は久々の休暇を楽しんでいる模様。

6月10日までの時点で、すでに3カ所での目撃情報がSNSに上がっているのをご存知ですか?

5月7日:博多で目撃

https://mdpr.jp/cinema/detail/1805597

平野紫耀さんの目撃情報1つ目は博多

退所を控えた5月7日、平野紫耀さんが博多にいるという目撃情報があがりました。

Twitter

え!!!待って!博多に平野紫耀とよならぶかずき君ともう1人の3人で歩いてた!

平野紫耀小柄だけどかずき君身長高いしスタイルやばすぎた。あれは人気ですね。

握手してもらった😭

一生手洗いません🤍🤍🤍

Twitter

このツイートは現在削除されていますが、スクショがTikTokで拡散され一気に広まりました。

https://twitter.com/0302_kazuki_/status/1654341333858004994?s=20

一緒にいたとされるかずき君というモデルのTwitterには、「博多上陸」とラーメンの写真を投稿していました。

5月22日:北海道で目撃

https://mdpr.jp/cinema/detail/2683243

平野紫耀さんの目撃情報2つ目は北海道

5月22日、退所日に平野紫耀さんを北海道で見たという目撃情報があがりました。

今回も前回と同じくモデルのかずき君と一緒にいたという情報が上がっており、かずき君がTwitterで北海道に到着したことを報告しています。

https://twitter.com/0302_kazuki_/status/1660568037353984002?s=20

かずき君は北海道に別荘を買っており、その別荘で一緒に過ごしたのではないか?と言われています。

目撃情報は、スーツケースを持ちながら平野紫耀さんとかずき君が一緒にアイスを食べていたという情報で「かわいい!」という声も上がっています。

5月28日:横浜で目撃

https://mdpr.jp/cinema/detail/2712607

平野紫耀さんの目撃情報3つ目は横浜

5月28日、横浜そごう美術館で開催されている「さくらももこ展」での目撃情報があがりました。

https://www.sogo-seibu.jp/common/
museum/archives/23/sakuramomoko/

目撃された5月28日は展示最終日でした。

次は静岡市美術館で6月17日〜8月23日の間に「さくらももこ展」が開催されることから、静岡で目撃情報があがるのではないか?と予想する声も上がっています。

スポンサーリンク

目撃情報は事実か?ガセか?

https://mdpr.jp/drama/detail/3426987

さて、ここまで3つの目撃情報を紹介しましたが、この目撃情報は事実なのでしょうか?

正直、ガセである可能性は否めません

というのも、かずき君と平野紫耀さんが仲が良いことはファンであれば知っていて当たり前の情報。

そのかずき君のTwitterでの証言に合わせて「目撃した!」と言われれば信ぴょう性があるように聞こえませんか?

かずき君のTwitterと一致しているから本当だ、という意見もありますが正直それだけで判断しかねるなというのが個人的な感想です。

とは言え、盗撮は良くないですし証拠が上がることはないので事実か特定することは難しいでしょう。

今後平野紫耀さんが復帰した時に、休暇中の過ごし方を話してくれること以外には不確定な情報でしかないのです。

スポンサーリンク

平野紫耀は1年間休暇する?

https://mdpr.jp/news/detail/3425791

現在は休暇している平野紫耀さんですが、このまま1年間は休暇している可能性が高いです。

というのも、平野紫耀さんがキンプリ脱退&ジャニーズ事務所を退所した後もそのまま放送されているCM・起用されている広告がありますよね。

  • ファブリーズ
  • アクアロックス ワンデー UV シン

の2つです。

https://realsound.jp/2023/03/post-1285384.html

退所後も見れることに歓喜しているファンが多いですが、これはつまり契約が続いているということでもあります。

基本的には芸能界の暗黙のルールとして、前の事務所で契約した仕事がある間は新しい事務所に移籍しないというルールがあります。

円満退社で契約面も整理がついている場合は例外もありますが、おそらく平野紫耀さんとジャニーズ事務所は円満退社ではないですよね。

平野紫耀さんの最後のブログが話題になったことはまだ記憶に新しいのではないでしょうか?

詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

平野紫耀のブログの爆弾内容は退所理由だった!ただできないと言われたら仕方ないって?

https://mdpr.jp/drama/detail/3398295

そのため1年間は契約上の縛りがある関係で事務所に所属することは難しい可能性が高いです。

脱退前に週刊誌も1年休止説を報じていましたが、個人的には1年間の休業はかなり現実的な説だと思います。

平野は周囲に「1年は休みたい」と話しているという。

休暇を利用して英語を勉強するのか、あるいは武者修行をするのかは定かではありませんが、充電期間を経ていままでと違う姿をファンに見せたいと張り切っているようです。

独立を後押しした平野さんの弟さんをはじめ、ご家族もバックアップする意向だといいます。


https://www.news-postseven.com/archives/20230518_1870332.html/2

平野紫耀は復帰後個人事務所を設立する?

©︎おしゃれイズム

現在は休暇中の平野紫耀さんですが、復帰後は個人事務所を設立し活動していく可能性が高いと個人的には予想しています。

平野紫耀さんは、海外進出のためにキンプリを脱退、ジャニーズ事務所を退所したと考えられます。

となれば、海外での活動のための拠点を作るはず。

しかし平野紫耀さんは俳優業にもやりがいを感じ始めていたことから、日本・海外のどちらでも活動するべく自由度の高い個人事務所を設立する可能性が高いと考えられるのです。

しかしそれ以外にも6つの選択肢があると考えているため、以下ご紹介します。

平野紫耀が復帰後選ぶ可能性がある進路7選

https://ciao.shogakukan.co.jp/38152/

それでは、平野紫耀さんが選択する可能性がある今後の進路7選をご紹介します。

中国デビュー

https://utaten.com/news/index/41192

平野紫耀さんの復帰後の進路候補1つ目は中国デビューです。

6月9日、NEWSポストセブンが平野紫耀さんの中国デビューの可能性を報じたのです。

アメリカや韓国が取り沙汰されていましたが、中国の可能性が出てきたのです。

実は、彼は退所前から、密かに中国への進出計画を知人に相談し、中国の芸能事情や、現地におけるセルフプロデュースの方法について熱心にリサーチしていたと聞いています。

https://www.news-postseven.com/archives/20230518_1870332.html/2

最近は日本から中国デビューを果たす芸能人は多く、元ジャニーズで言うと赤西仁さんが中国のドラマ「凌雲志(原題)」に4月に出演しました。

また平野紫耀さんが憧れていた山下智久さんも中国デビューを果たしています。

https://www.oricon.co.jp/news/2230904/full/

平野紫耀さんは中国ですでに人気で、アカウントを開設していないにも関わらず中国版TwitterのWeiboでは「#平野紫耀」が1.5億回再生される快挙を達成しています。

“びすけっとちゃん”という中国での愛称も生まれているほか、平野紫耀さん自身もドラマ『クロサギ』で流暢な中国語を披露したことから中国進出を考えて中国語を勉強していたのでは?と言われています。

アメリカにダンス留学

https://thetv.jp/feature/drama-academy/114/awards/interview/2/

平野紫耀さんの復帰後の進路候補2つ目はアメリカにダンス留学です。

平野紫耀さんは、最後のブログで

平野紫耀
平野紫耀

ただできないと言われたら仕方がない!

という言葉を残し話題になりました。

これは「海外進出をできない」と言われたと解釈されており、それを自力で打破するために海外にダンス留学をするのではないか?と言われています。

海外事務所に所属

https://thetv.jp/news/detail/1100417/11065481/

平野紫耀さんの復帰後の進路候補3つ目は海外事務所に所属です。

先述の通り、平野紫耀さんは海外進出のためにキンプリを脱退・事務所を退所しています。

そのため海外での活動を予定していると考えられます。

海外での活動をスムーズにするために海外事務所に所属する可能性が高いです。

アメリカであれば、元キンプリメンバーである岩橋玄樹さんが所属している「Three Six Zero」

韓国であれば、平手友梨奈さんも所属している「HYBE」ではないでしょうか。

タッキー新事務所「TOBE」に所属

https://news.yahoo.co.jp/articles/c20b6fb33b746a60f011e62d328bb42214f9ab71

平野紫耀さんの復帰後の進路候補4つ目はタッキー新事務所「TOBE」に所属です。

タッキーが事務所「TOBE」を立ち上げた時から、脱退組は「TOBE」にいくのではないか?と言われていました。

しかし、一方で平野紫耀さんはタッキーと近しい関係ではなくむしろタッキーのお気に入りであるSnowManと比較されることも多かった苦い過去があります。

そのため平野紫耀さんが「TOBE」にいく可能性は低いとキンプリファン、平野紫耀ファンは考えているようです。

キンプリ脱退組がTOBEに加入か?タッキーが新事務所を設立!

脱退組のTOBE所属説を詳しく知りたい方は上記の記事をご覧ください。

個人事務所設立

https://news.mynavi.jp/article/20210703-1914456/

平野紫耀さんの復帰後の進路候補5つ目は個人事務所設立です。

近年の芸能界では、事務所を独立し個人事務所を設立する人が増えています。

ジャニーズも例外ではなく、ジャニーズを退所した中居正広さん、香取慎吾さん、山下智久さんが個人事務所を設立しています。

8月末でジャニーズ事務所を退所する北山宏光さんも個人事務所を設立しており、支えてくれる信頼できるパートナーがいれば個人事務所を設立する可能性があります。

日本の芸能事務所に所属

https://news.mynavi.jp/article/20221209-2533492/

平野紫耀さんの復帰後の進路候補6つ目は日本の芸能事務所に所属です。

平野紫耀さんは、キンプリ脱退前最後に出演したドラマ『クロサギ』での演技が好評で第114回ザテレビジョンドラマアカデミー賞で主演男優賞を受賞しています。

インタビューでは

平野紫耀
平野紫耀

もしも次にお芝居をする機会があったら、そのときに今回の経験が生かされたなと実感するのではないかと思っています。

それが今から楽しみですね。

と話しており、俳優としての今後も視野に入れているような発言をしています。

https://news.mynavi.jp/article/20221202-2527460/

そのため日本の芸能事務所に所属し、俳優業をしながら海外進出を進めていく可能性があります。

しかし、日本での活動を主軸にするのであればキンプリを脱退する必要はなかったでしょうから、日本の芸能事務所に所属する可能性は低いかなと個人的には考えています。

結婚

TBS『クロサギ』公式サイト

平野紫耀さんの復帰後の進路候補7つ目は結婚です。

平野紫耀さんは2022年1月のポポロで自身の結婚願望について語っています。

平野紫耀
平野紫耀

昔からずーっと20代で結婚したいと思っているんです。

とはいえ、この職業柄、男にずーっと囲まれている生活だから、ぜんぜん機会がない。

もちろん今は仕事が最優先だと思っているんですけど……!

でも恋愛や結婚をしたいかどうか?って聞かれれば、そりゃ人間ですもん

したいですよ。

平野紫耀さんは現在26歳。

20代で結婚をしたいのであればそろそろ結婚を真剣に考えるタイミングですよね。

またキンプリの永瀬廉さんが、メンバーの脱退を報告する動画で

永瀬廉
永瀬廉

大人の男の決断

と発しており、これが「結婚」のことなのでは?と言われています。

平野紫耀は復帰後SNSを始動するのか?

©️24時間テレビ ドラマスペシャル『生徒が人生をやり直せる学校』

平野紫耀さんは、芸能活動を復帰したタイミングでSNSを始動する可能性が高いです。

元キンプリの岩橋玄樹さんもSNSをやっていますが、世界的に活躍していきたいのであればSNSの活用は今の時代マストですよね。

そのためInstagramはほぼ確実、Twitterは五分五分で開設する可能性が高いです。

まとめ

https://twitter.com/natalie_mu/status/1488225609364881408?s=20

今回は平野紫耀さんの現在、そして復帰後の活動についてまとめました。

平野紫耀さんはとても多才でこれまでもたくさんファンを楽しませてくれていました。

また復帰後に平野紫耀さんの元気な姿やエンタメを届けてくれる姿が見れる日が待ち遠しいですね!

平野紫耀さんの現在や今後について新情報が入り次第追記していきます!

キンプリ新メンバー加入はガセ!高橋海人と永瀬廉の2人体制で継続

キンプリの今後について知りたい方は上記記事をご覧ください。