ヒカキンは結婚していない!結婚相手や元カノと噂された人物8人まとめ

大人気YouTuberのヒカキンさんが4月21日に
5日間の活動休止を発表しました。

その活動休止理由が結婚のための準備期間な
のではないか?と話題になっています!

現在結婚していないヒカキンさんですが、
一体結婚するのでしょうか?

ヒカキンさんの活動休止理由について知りた
い方はこちらの記事をご覧ください。

ヒカキン活動休止理由が結婚はガセ!飲食ブランドHIKAKIN PREMIUM設立か?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒカキンは結婚していない!

“https://www.instagram.com/p/Bw9WvKcDU92/”

ヒカキンは今年で34歳。

結婚を意識する年齢ではありますが、現在
ヒカキンさんは結婚していません

昨年にはYouTube仲間で幼馴染でもあるマス
オさんが結婚した際に、自身の結婚願望につ
いても語っていました。

ヒカキン
ヒカキン

結婚願望はありますよ。

でも仕事に98%くらい
頭脳と時間を費やして
るから普通の人は理解
できないと思う‥

と話していました。

たしかに日本のトップYoutuberとして16年
駆け抜けてきたヒカキンさんが今の生活に
女生徒交際する時間があるのかと言われる
となかなか難しそうですよね‥

ヒカキンさんの仕事に理解がある人や、ヒ
カキンさんを支えたいという人でないとな
かなか交際が続かない
かもしれません。

スポンサーリンク

ヒカキンの結婚相手と噂された人物まとめ

“https://www.instagram.com/p/BvmJzWmjX4g/”

ヒカキンさんが活動休止を発表し、結婚疑惑
が浮上した際、結婚相手として話題になった
人物がいます。

本田翼さん

“https://www.instagram.com/p/Cpe5SIKrIgv/”

ヒカキンさんの結婚相手として話題になった
1人目は本田翼さん
です。

ヒカキンさんと本田翼さんの接点は、ヒカキ
ンさんのYouTube動画に本田翼さんが出演
した2021年8月から始まります。

その後2023年4月時点までヒカキンさんの
YouTubeチャンネルだけで4本のコラボ動画
が投稿されています。

そのコラボ動画の中で

  • 本田翼さんがヒカキンさんに自身の
    音声入りの目覚まし時計をプレゼントした
  • 本田翼さんがヒカキンさんにベーコン
    エッグを作ってあげる
  • ヒカキンさんのTシャツを本田翼さん
    が着用する
  • ヒカキンさんが猫になった設定で
    本田翼さんと遊ぶ
  • 本田翼さんの落書きをヒカキンさん
    が大絶賛する
  • 本田翼さんがヒカキンさんの33歳
    の誕生日をお祝いした

ことから、交際疑惑が浮上しました。

たしかに動画を見る限り仲良しでお似合い
ですね!

しかし、もし本当に交際しているのであれ
ば誕生日を祝ったことをSNSに載せないで
しょうし、あくまで気の合う仕事仲間の域
を出ない
のではないでしょうか?

菜々緒さん

“https://www.instagram.com/p/Cp2l8Qtp12i/”

ヒカキンさんの結婚相手として話題になった
2人目は菜々緒さん
です。

しかし、調べたところヒカキンさんと菜々緒
さんが交際している事実はなく結婚相手であ
る可能性は低い
です。

そもそも、菜々緒さんの名前が上がった経緯
としては、ヒカキンさんのタイプが菜々緒さ
んであるという噂が原因でした。

ところがヒカキンさんは2019年に『さんま
御殿』に出演した際に

ヒカキン
ヒカキン

美女はドタキャンするし
信用できない!

と話していました。

また菜々緒さんがタイプというのも、
ヒカキンさん自身が発言していたという
情報は見つかりませんでした。

そのためどこからか出た噂が独り歩きして
現在に至るようです。

有名人は大変ですね‥

小澤美里さん

“https://www.instagram.com/p/CkX8-F6patM/?hl=ja”

ヒカキンさんの結婚相手として話題になった
3人目は小澤美里さん
です。

なんと、ヒカキンさんが活動休止を発表した
4月21日に小澤美里さんが自身のYouTubeチ
ャンネルで結婚を発表した
のです。

タイミングが重なったことと、小澤美里さん
が自身の結婚相手について何も語らなかった
ことから、ヒカキンさんなのでは?という
疑惑が浮上したのです。

しかし、調べたところヒカキンさんと小澤美
里さんはSNSでのコラボは行っておらず接点
は確認できませんでした

小澤美里さんが結婚相手というのは噂の域を
出ませんでした。

小澤美里さんの結婚相手について知りたい方
はこちらの記事をご覧ください。

小澤美里の結婚相手は岩田剛典ではなく一般人男性?妊娠はしていない!

スポンサーリンク

ヒカキンの元カノと噂された人物5人まとめ

“https://www.instagram.com/p/Bsm6mZSDmfr/”

ヒカキンさんの元カノとしてかつて話題に
なった人物は全員で5人です。

みれい

ヒカキンさんの元カノ1人目はみれいさん
です。

みれいさんはかつでヒカキンさんのYouTu
beに出演していてその仲睦まじい様子から
交際疑惑・同棲疑惑が浮上
しました。

ところが、みれいさんとの交際疑惑について
はヒカキンさん自身が否定
しています。

“https://twitter.com/hikakin/
status/237553199010172928?s=20″

ツイートによると、あくまでみれいさん
とは仕事上の付き合いで交際はしていない

とのことです。

ミシェル・ファン

“https://www.instagram.com/p/Cm2KEzZvTph/”

ヒカキンさんの元カノ2人目はミシェル・
ファンさん
です。

ヒカキンさんとミシェル・ファンさんの交際
疑惑が浮上したのは、ヒカキンさんのブログ
がきっかけ

ヒカキンさんがブログに掲載した2ショット
の距離が近かったことから交際してるので
は?と言われました。

しかし、ミシェル・ファンさんとの交際も
ヒカキンさん自身が暗に否定しています。

https://twitter.com/hikakin/status/586765161022664704?s=20

あくまで憧れで目標の大先輩
っていう感じみたいです!

肉便子

ヒカキンさんの元カノ3人目肉便子さんです。

一般人のため本名は公表されていませんが
Twitterで「肉便子」という名前で投稿し
ていました。

ヒカキンさんと肉便子さんついては接点が
あったことは事実である可能性が高いです。

というのも、肉便子さん自身がかつてTwit
terに画像を載せたりヒカキンさんとのエピ
ソードを投稿していたのです。

はじめしゃちょーと木下
ゆうかさん事件に便乗した
ヒカキンの肉便器女です。

信憑性薄いということで
追加燃料投下致します(笑)

こちらの投稿にはヒカキンさんと見られる
男性の後ろ姿の写真が添付されていました。

メガネや髪型、口元がヒカキンさんに似てい
ますね。

また、LINEのやりとりも流出しています。

ヒカキンさんが

ヒカキン
ヒカキン

泊まるよね??

と当たり前のような空気感で聞いている
やりとりを見るに、頻繁に泊まりに行っ
たりする関係性だったのではないでしょ
うか?

しかし、交際疑惑については肉便子さん
自身が否定
しています。

肉便子さんはヒカキンさんのことが好き
だったのですが、ヒカキンさんは友人と
して見ていたようです。

そしてヒカキンさんに彼女ができたタイ
ミングで連絡を取ることをやめて疎遠
になったそうです。

一般人女性

“いらすとや”

ヒカキンさん元カノ4人目は一般人女性です。

先述の肉便子さんが疎遠になるきっかけに
なった彼女では?と言われています。

2017年頃にツイキャスで

ヒカキンの元カノだった

と発言したことで話題に。

しかし、画像やLINEのやり取りなど具体的
な情報が提示されることもなく真偽はわか
らないままです。

きりたんぽ

“https://www.instagram.com/p/Cng2XUrhLVW/”

ヒカキンさん元カノ5人目はきりたんぽ
さんです。

ヒカキンさんときりたんぽさんはYoutubeで
これまでヒカキンさんのチャンネルだけで
5本コラボしています。

調べたところヒカキンさんときりたんぽさん
の初コラボは2018年6月

それ以降5回コラボをしているわけですが、
そのコラボ動画での空気感が付き合ってる
みたい!と噂になりました。

ですが、これはヒカキンさん自身が否定しました。

ヒカキン
ヒカキン

付き合ってるとか言うの、きりた
んぽちゃんがかわいそうなので
辞めてあげて下さい😭🙏

1ミリも付き合ってません😂

まとめ

“https://www.instagram.com/p/Bsfkvo_jnSM/”

今回はヒカキンさんの結婚相手として噂
された相手や元カノについて調べてまとめ
ました。

いかがでしたか?

ヒカキンさんの今回の活動休止理由が結婚
準備なのかどうか、4月27日か28日にわかる
はずなので楽しみに待ちましょう!

みっき〜さんの活動休止理由について知りた
い方はこちらの記事をご覧ください。

【ネクステ】みっき〜の活動休止理由は?シュプラス退社にメンバーの反応は?