木竜麻生の結婚はガセ!現在の熱愛彼氏は仲野太賀で歴代彼氏は0人?

ドラマ『エルピス』で無実の妹を信じる姉を熱演し一気に知名度を伸ばした女優、木竜麻生(きりゅう まい)さん。

美しいビジュアルと優しい雰囲気でモテそうで結婚しているのでは?と言われています。

しかし木竜麻生さんは2023年5月現在は未婚で結婚情報はガセでした。

現在の熱愛彼氏が仲野太賀さんと言われていることや、歴代彼氏についてご存知ですか?

仲野太賀の現在の彼女は木竜麻生?馴れ初めは映画だった!森川葵とは破局!

仲野太賀さんと木竜麻生さんの熱愛について知りたい方は上記記事をご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

木竜麻生の結婚はガセだった!

https://www.instagram.com/p/CXQJcGGlsj3/

演技は女優として活躍の幅を広げている女優、木竜麻生(きりゅう まい)さん。

結婚についてお話しする前に簡単にプロフィールをご紹介します。

木竜麻生 wiki風プロフィール

名前(本名):木竜麻生(きりゅう まい)

誕生日:1994年7月1日

身長:160cm

出身:新潟県新発田市

事務所:モノポライズ

代表作:ヘルドックス/エルピス/ヒヤマケンタロウの妊娠

昨年放送されたドラマ『エルピス』や映画『ヘルドックス』はまだ記憶に新しいのではないでしょうか?

実は木竜麻生さんは2010年から活動しており芸歴12年と長い期間芸能界で活動しています。

https://www.instagram.com/p/CjMnRPRrKbu/

気になる木竜麻生さんの結婚についてですが、結婚はガセ情報でした。

ネットで木竜麻生さんを検索すると「結婚」と出てきます。

そのため、木竜麻生さんが結婚しているのでは?という噂が浮上したようですね。

木竜麻生さんは2023年5月時点で28歳。

結婚を意識する年齢ではあります。

しかし、映画『わたし達はおとな』の番宣でインタビューを受けた際に結婚について以下のように話しています。

一つ上の兄は結婚していますし、両親も早かったのですが、私自身は結婚願望は強くなくて。

一緒にいたいと思う人に出会い、結婚を決断した父母と兄は尊敬しています。

私はあんまり焦っていません。

だけど一緒にいたいって思う人に出会えたり、自分が夢中になってやりたいことがあったりしたら、豊かな人生になるのかな、って思っていますね。

https://telling.asahi.com/article/14633305
https://www.instagram.com/p/CjcJQy1rQVJ/

また、木竜麻生さんは恋愛では浮き沈みが激しく頑固なタイプだそう。

木竜麻生
木竜麻生

“わたわた”している私の一面も面白がってくれる人がいい。

木竜麻生
木竜麻生

ご飯を美味しく一緒に食べられることが大事!

とも話していました。

そんな木竜麻生さんの素を受け入れて、一緒に歩んでいける人が見つかったら結婚を意識するのかもしれませんね。

しかし、結婚と同列に

木竜麻生
木竜麻生

自分自身に夢中になれるくらいやりたいことがあれば豊かな人生になるかも

と話していることから、「結婚」は重視しておらず豊かな人生を送ることを重視していると考えられます。

スポンサーリンク

木竜麻生の現在の彼氏は仲野太賀だった?

https://toyokeizai.net/articles/-/605555?page=5

木竜麻生さんの結婚願望があまり高くないことは分かりましたが、恋愛に関してはまた別。

5月9日に週刊誌『FLASH』が木竜麻生さんと仲野太賀さんのデートを報じました。

厳密には、現在は交際には発展していないとのことですが、すでにお泊まりデートをしているようですから交際も時間の問題だと思います。

ちなみにですが、仲野太賀さんは森川葵さんとは昨年の秋頃に破局しているため浮気ではないのでご安心を。

仲野太賀の現在の彼女は木竜麻生?馴れ初めは映画だった!森川葵とは破局!

木竜麻生さんと仲野太賀さんのデート報道について詳しく知りたい方は上記記事をご覧ください。

スポンサーリンク

木竜麻生の歴代彼氏は0人?

https://www.instagram.com/p/CqOCf53vMPh/

仲野太賀さんとの交際目前の木竜麻生さんですが、歴代彼氏はどんな人がいるのでしょうか?

調べたところ、木竜麻生さんはこれまで熱愛報道が出たことがありませんでした。

木竜麻生さんは、14歳の頃から芸能活動をしていますから熱愛報道が出ないよう気を配っていたとは思いますが、あまり恋愛に積極的なタイプではなさそうですね。

そのため歴代彼氏は0人説があるのです。

とはいえ、演技は女優と知られ映画『ヘルドックス』では見事に濡れ場を演じていますし実際は報道に出ていない元カレがいるかもしれませんね。

まとめ

https://bunshun.jp/articles/-/10936

今回は女優の木竜麻生さんの結婚や恋愛観、歴代彼氏についてまとめました。

いかがでしたか?

今後、木竜麻生さんが仲野太賀さんと交際に発展するのか温かく見守っていきましょう!