小澤美里の結婚相手は岩田剛典ではなく一般人男性!妊娠はしていない!

インフルエンサーとして活動し男女共に人気が高いおざみこと小澤美里さんが4月21日に結婚したことを発表しました!

相手については具体的なことは話しておらず兼ねてより交際が噂されていたEXILE/3代目J Soul Brothersの岩田剛典さんや、同日に活動休止を発表したヒカキンさんが結婚相手なのでは?と予想する声が相次いでいます。

また、結婚したのは1月で3ヶ月後の4月に発表したと言うことから妊娠していて安定期を待っていたのでは?という疑問も浮上していました。

しかし小澤美里さんが妊娠している可能性は低いと考えています。

小澤美里さんは歴代彼氏が豪華であることも有名ですよね。

歴代彼氏について知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

小澤美里の歴代彼氏7人まとめ!真剣佑や志尊淳など交友関係も紹介

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小澤美里が結婚を発表!

“https://www.instagram.com/p/Cny0EjjLmvk/”

インフルエンサーの小澤美里さんは4月21日自身のYoutubeチャンネルにて結婚を報告しました。

一見、ただのメイク動画のような雰囲気でしたが、最後に結婚報告が含まれていました。

少し前の1月ですね

私小澤美里は兼ねてよりお付き合いしていた方と一緒に過ごす月日を経て結婚する運びとなりました。

彼のいろいろな姿を見ながら過ごして私に対する誠意とか心をすごく感じてこれからの未来に対する想いや夢など2人で話していく中で
「あぁこの人と人生共に一緒に過ごしたいな」

「歩んでいきたいな」
っていう気持ちが「想い」ではなく「確信」に変わったことでご報告が大変遅くなってしまいましたが夫婦
として歩き始めることを決めました。

まだまだ未熟者ですので温かく見守っていただけたら幸いです。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

https://www.youtube.com/watch?v=VlT9vLaJ2sk
“https://www.instagram.com/p/Cmk-3YeJG1U/”

要約すると

  • 結婚したのは2023年1月
  • 相手については非公開
  • 交際期間は不明

です。

なぜこのタイミングでの公表だったのかも語られておらず謎が残るままの結婚報告となりました。

Instagramのストーリーでは薔薇の花束の画像と指輪の絵文字を書いた画像が投稿されました。

バラは全部で12本。

12本のバラは、

  • 愛情
  • 情熱
  • 感謝
  • 希望
  • 幸福
  • 永遠
  • 尊敬
  • 努力
  • 栄光
  • 誠実
  • 信頼
  • 真実

とそれぞれに意味が込められています。

元々はヨーロッパの男性が12本のバラを渡していたことから現在でもその意味が受け継がれています。

この本数からもプロポーズされたんだ!とSNSで話題になっていました。

スポンサーリンク

小澤美里の結婚相手は岩田剛典ではなく一般人男性!

“https://www.instagram.com/p/ClvFIz3rKCa/”

小澤美里さんの結婚発表後まず話題になったのが誰が結婚相手なのか?ということ。

SNS上では兼ねてより交際が噂されていた岩田剛典さんなのでは?と予想する声が多数上がっていました。

しかし小澤美里さんの結婚相手が岩田剛典さんである可能性は低いと考えられます。

というのも、結婚発表をしたのは4月21日ですが、1月には結婚していたと言っています。

つまり、何かの理由があって1月ではなく4月まで発表を延期していたということになります。

ところが相手が岩田剛典さんだとしたら今のタイミングで公表することがプラスにならないため、事務所のOKが出ないはずです。

“https://www.instagram.com/p/CrQTxnMRsoN/”

というのも現在、岩田剛典さんが「あなたがしてくれなくても」という恋愛ドラマに出演中。

そしてそのドラマで描かれているのは夫婦生活のこと。レスで悩む2組の夫婦が描かれているのです。

そんなドラマに出演している最中、自身が幸せな結婚をしました!と発表すれば視聴者からしたら

イメージ崩れたからドラマ
見るの辞めるわ

ってなりますよね?

だとすればドラマが終了するまで待つはずなんです。

まして、芸能人とインフルエンサーの結婚であればお互い同時タイミングで報告することが普通です。

特に小澤美里さんと岩田剛典さんはこれまで、匂わせ疑惑などで話題になったこともあるわけですから結婚したとすれば慎重にタイミングを見てするはずです。

となれば、このタイミングでの公表であることから小澤美里さんの結婚相手が岩田剛典さんである可能性は低いと言えるのです。

“https://www.instagram.com/p/CYVuNIylAuh/”

1番濃厚なのは一般人男性だと思われます。

一般人男性であれば、相手のことを公表しないことにも納得がいきますし、小澤美里さんのみでの公表であることにも合点がいきます。

また、話題になっているのが小澤美里さんの婚約指輪と結婚指輪です。

“https://www.youtube.com/watch?v=VlT9vLaJ2sk”

この指輪はシャネルの指輪です。

“https://www.chanel.com/jp/
fine-jewelry/p/J4169/camelia-solitaire-ring/”
“https://www.chanel.com/jp/fine-jewelry
/p/J10668/camelia-wedding-band/”

この指輪はそれぞれ

婚約指輪:806,300円
結婚指輪:468,600円

です。

しかし、小澤美里さんの着用画像を見るとシャネル公式サイトに出ている指輪よりも大きいサイズのように見えます。

そのため実際はより高額にカスタマイズされたもののようです。

となると、小澤美里さんの結婚相手は社長や医者などの一般人ではないか?と予想されます。

小澤美里さんの歴代彼氏について知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

小澤美里の歴代彼氏7人まとめ!真剣佑や志尊淳など交友関係も紹介

スポンサーリンク

小澤美里は妊娠していない!

“https://www.instagram.com/p/CV4bFhbFXxi/”

小澤美里さんの結婚発表が結婚時期から3ヶ月ずれた理由として妊娠説が浮上しています。

しかし、小澤美里さんが現在妊娠している可能性は低いです。

というのも、小澤美里さんのYouTubeを見てみたところ結婚後の2月17日に投稿されているYouTube動画で飲酒しているシーンがあったんです。

“https://www.youtube.com/watch?v=-R4dl2cI7nI”

この動画がかなり前に撮影された動画でなければ妊娠説は否定できます

また妊娠していて安定期を待っていた可能性については、通常妊娠してから安定期に入るのは、妊娠5ヶ月からと言われています。

結婚したのは1月で今回発表したのが4月でわずか3ヶ月しか経っていないことからこの可能性も低いと考えられます。

そのため、小澤美里さんは現在妊娠していないと考えていいのではないでしょうか?

小澤美里の結婚写真が美しすぎる!【画像7選】

https://www.instagram.com/p/CsdwhidpebR/

5月21日、小澤美里さんが自身のInstagramに結婚写真を投稿しました。

その写真が美しすぎると話題になっているのをご存知ですか?

その画像がこちら。

https://www.instagram.com/p/CsdwhidpebR/
https://www.instagram.com/p/CsdwhidpebR/
https://www.instagram.com/p/CsdwhidpebR/
https://www.instagram.com/p/CsdwhidpebR/
https://www.instagram.com/p/CsdwhidpebR/
https://www.instagram.com/p/CsdwhidpebR/

結婚相手の男性にモザイクがかかっているあたり、やはり一般人男性のようですね。

にしても小澤美里さんが美しすぎて、言葉が出ないというかなんというか。

ずっと見てられますね。

コメント欄でも

美しすぎる!かわいい!

何回でも見ちゃう!

など賞賛の声が相次いでいました!

まとめ

“https://www.instagram.com/p/CQna4O8HwIo/”

今回は人気インフルエンサー小澤美里さんの
結婚について調べてまとめてみました。

いかがでしたか?

今後小澤美里さんから結婚相手のことについ
てや、夫婦生活について話が聞ける日が来る
ことが待ち遠しいですね!

竹田純の結婚相手はクリスでイケメン!馴れ初めはパーティーで一目惚れだった!

バレエダンサーの竹田純さんの結婚相手については上記記事をご覧ください。