中村倫也が水卜麻美と結婚!馴れ初めはアプローチ!妊娠してる?

俳優の中村倫也さんとアナウンサーの
水卜麻美さんが結婚したことが
2023年3月25日に判明!

みなさんは中村倫也さんと水卜麻美さん
の馴れ初め、そして水卜麻美さんが
妊娠しているのか知ってますか??

※3月27日放送のZIPで中村倫也さんが
生出演し、水卜麻美さんと共演した際の
放送内容を追記しました※

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中村倫也が水卜麻美と結婚!

2023年3月25日、中村倫也さん、
水卜麻美さんそれぞれのSNSから
文章にて結婚報告がされました!

中村倫也さん結婚報告文章

皆様へ。

いつも応援してくださり、
本当にありがとうございます。

柔らかな風が吹く季節になりました。
皆様以下街お過ごしでしょうか?

柄にもなく、少し形式張った報告となり
恥ずかしいのですが、この度、わたくし
中村倫也は、水卜麻美さんと結婚いたしました。

生活に彩りと安心をもたらしてくれる、春風のような方です。

今後はより一層仕事に集中し、しかし時には
きちんと休みながら、作品を通して皆様の
人生に彩りを届けられるよう誠実に努めて
参ります。

変わらず見守っていただけたら嬉しいです。

中村倫也 報告文章より

中村倫也さんは、2021年にエッセイ本
『THE やんごとなき雑談』を出版しており
独特な柔らかい言い回しの文章が特徴です。

結婚相手の水卜麻美さんを紹介している

中村倫也
中村倫也

生活に彩と安心をもたらしてくれる、春風のような方です。

という言い回しがまさに中村倫也さんらしく
素敵ですね!

本当に素敵だしおめでたい!!

そんなふうに言われてみたい…!

また、報告文章の後には
中村倫也さん直筆と見られる
イラストが投稿されました!

直筆の
「よろしくお願いします」
という言葉を添えたイラストを投稿した
ツイートにはお祝いの言葉が多数
寄せられていました!

堅苦しい文章だけじゃなく
イラストを載せてくれる
あたりが中村倫也さんらしい
し、結婚してもスタンスは
変わらないっていうメッセージ
みたいで嬉しい…!

水卜麻美さん結婚報告文章

いつもお世話になっている皆様へ

桜のたよりが年々早く聞かれるように
なりました。

皆様におかれましてはお健やかに
お過ごしのことと存じます。

突然のご報告となりますが、
この度、私たち、中村倫也と水卜麻美は
結婚いたしました。

未熟な二人ではありますが、
皆さまに笑顔になっていただける仕事が
できますよう、支え合いながら、地に
足をつけ精進してまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

水卜麻美 報告文章より

水卜麻美さんの報告文章は、中村倫也さんと
連名で報告していました。

また、水卜麻美さんの報告文章には
名前の下に小さく二人の似顔絵が
描かれていました。

中村倫也さん、水卜麻美さん
それぞれの特徴をよく捉えた
微笑ましいイラスト!!

このイラストを見ると
お似合いだなぁと納得せざるを得ないwww

中村倫也ロスだぁぁぁぁ

スポンサーリンク

水卜麻美さんが1番に報告したのは母親!

3月27日放送のZIPでは、Twitterで視聴者に
質問募集をして水卜麻美さんに質問をする
コーナーが設けられていましたが見ましたか?

その中で

Q:誰に1番最初に報告しましたか?

A:やっぱり母親ですね

3月27日放送 ZIPより

と話していました!

なんと家族も中村倫也さんが出演して
いるドラマにハマっていたようで、
とても驚いていたそう。

娘の結婚相手が中村倫也の世界線はどこ…?

お母さんは泣いていたそうで、
仕事を頑張る娘を支えてくれる人ができて
安心したのかもしれないですね。

スポンサーリンク

中村倫也と水卜麻美の馴れ初めは中村倫也からのアプローチだった!

さて、そんなお似合いビックカップルの
中村倫也さんと水卜麻美さんですが、
馴れ初めはご存じですか?

2人の馴れ初めは実は
中村倫也さんからのアプローチ
です!

共通の知人に、中村倫也さんが

水卜麻美さんを紹介して欲しい!

と頼んだそうです。

ですが、連絡が来た水卜麻美さんはまさか
本人だと思わず最初は疑っていたそうwww

すぐに信用しないあたりがアナウンサー
としてのプロ意識の高さを感じる😂

その後、本人しかわからなそうな話を
聞いて中村倫也本人だと徐々に信じられたらしいです。

ちなみに最初から恋愛という雰囲気ではなく
ひたすら面白いことを送ってくる人だと
水卜ちゃんは思っていたそう。

中村倫也想像通りすぎて尊い!!!!

最高じゃん!!!!!!

そこからどうやって恋愛に発展したのか
めちゃめちゃ気になりますね。

中村倫也と水卜麻美の共通の知人は誰?

共通の知人について調べてみましたが、
現時点では明らかにされていません

ですが、共通の知人ということは

  • 日本テレビのプロデューサー
  • 日本テレビのディレクター
  • 俳優仲間

のいずれかではないでしょうか?

ただ、中村倫也さんはあまり飲み会などに
参加しないことで有名です。

それを踏まえると、番組のプロデューサーや
ディレクターに紹介して欲しいと頼むほど
深い仲になる可能性は低いため、
俳優仲間の可能性が高いのではないでしょうか?

中村倫也と水卜麻美の馴れ初めはいつ?

中村倫也さんと水卜麻美さんの馴れ初めが
中村倫也さんのアプローチということは
お伝えしましたがそれがいつか知ってますか?

調べたところ、2019年に行われた
日本テレビのキャンペーン
『ゴールデンまなびウィーク』で
共演を果たしています!

つまり、これ以降であれば仲介者を
挟む必要がなかったことから2019年以前
にすでに中村倫也さんと水卜麻美さんは
出会っていた
と考えられます!

また交際期間については公表されて
いませんでしたが、3月27日に放送
されたスッキリで加藤浩次さんが
水卜麻美さんから報告を受けた際の話をしていました。

加藤浩次
加藤浩次

発表前日に水卜ちゃんから
報告を受けました。

2年前から付き合っていた
みたいでバレないよう細心

の注意を払ってたみたいよ

交際期間について2人が話してないのに
言っちゃっていいんかいと思いながらww

ファンとしてはありがたい情報提供!

2年も付き合っていて隠し通したのはすごい。

今後やりたいことは?って
水卜ちゃんが聞かれた時

「2人でラーメン屋に行きたい」

って言っててそれだけ外で

デートしてなかったってことだよね

ZIPにて結婚後初共演!

水卜麻美さんがレギュラーで出演している
ZIPに中村倫也さんがサプライズ登場

水卜麻美さんは出演を知らなかったようで
珍しくタジタジの水卜ちゃんがかわいい!
とTwitterで盛り上がっていました!

また、水卜麻美さんの好きなところは?
と聞かれたあと、夫婦漫才のような
やりとりが繰り広げられました!

中村倫也
中村倫也

ちょっと腕を広げてもらっていいですか?

この絶妙に短い腕が…笑

水卜麻美
水卜麻美

なんだよそれ!笑

もっといいこと言いなさいよ!

朝の番組で!!

この微笑ましすぎるやりとりが
あ〜本当に夫婦なんだなとしみじみ改めて
中村倫也ロスに入りました。

なんていうのは置いておいて。笑

本当にお似合い夫婦でした!

水卜麻美は妊娠してる?

さて、気になるのが水卜麻美さんが
妊娠しているのかどうかですよね!

正式な発表はされていませんが。、
調べたところ水卜麻美さんが妊娠している
可能性は低い
と考えます。

というのも、3月10日に行われた
『日本アカデミー賞』に水卜麻美さんが
出演していたのですが、この時に
ヒールのパンプスを着用していたのです。

もし妊娠していればヒールがないパンプス
を衣装で着用するはずですので、現在は
妊娠していないのではないでしょうか?

とは言え、水卜麻美さんは現在35歳。

そろそろ子供が欲しいと思うタイミング
だと思いますので妊娠報告もそう遠くない
未来かもしれませんね!

まとめ

今回は、中村倫也さんと水卜麻美さんの
馴れ初め、そして妊娠しているのかどうか
でした!

いかがでしたか?

喧嘩をしたことがないという穏やかで
仲良し夫婦。

暖かく見守っていきましょう!

中村倫也と浜辺美波の熱愛はガセだった!過去の匂わせ3選 水卜麻美と関ジャニ横山裕は完全破局!別れた理由は二股だった?!