ゆんとシルクの結婚指輪はハリーウィンストンだった!値段は約150万円!

YouTuberのヴァンゆんのゆんさんと、Fischer’sのシルクロードさんが結婚したことが5月30日発表されました!

超ビッグカップルの誕生、そして結婚報告に驚きと祝福の声が相次いでいます。

そんな中話題になっているのが結婚指輪。

ゆんさんの旦那であるシルクロードさんは、ダウンタウンDXに出演した際に3000万円以上の私服を着用していたことで話題になったことがあります。

そのため、いったいどれほど高価な結婚指輪を購入したのかと注目されているのです。

結論から言うと、ゆんさんとシルクさんの結婚指輪はハリーウィンストンの指輪でした。

指輪1つで約150万円という超高額指輪です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゆんとシルクロードが結婚を発表!

https://www.instagram.com/p/Cs3TtEPhqP9/

ゆんさんとシルクロードさんが結婚を発表したのは2023年5月30日のことでした。

ゆんさん、シルクロードさんはそれぞれTwitter・Instagram・YouTubeで結婚を発表。

TwitterとInstagramにはゆんさん、シルクロードさん共に結婚写真と共に文章を掲載しました。

https://twitter.com/_yuuun_s2/status/
1663519520580079616?s=20
ゆん
ゆん

心配性で不安になりやすい私が、彼と一緒にいると心が落ち着き、
自然と笑顔でいる時間がすごく増えていき、気づけば1番の安心と信頼ができる、
この上なく、かけがえのない大切な存在になっていました。

https://www.instagram.com/p/CqfyLAzPx-r/
シルクロード
シルクロード

お互いの時間を共有していく中で、とても真面目で、頑張り屋さんで、
大事な人のことをいつも考える正直で責任感の強い性格の彼女に胸を打たれて、
この人となら一緒に刺激しあいながらも、支え合って楽しい人生を送れると思い、
結婚を決意しました。

お互い、相手を大切に想っていることがとても伝わってきますね!

それにしても、ビッグカップルにも関わらず報道されずバレずに結婚まで至ったのは素晴らしいプロ意識ですね!

スポンサーリンク

ゆんとシルクロードの指輪はハリーウィンストンで約150万円だった!

https://www.youtube.com/watch?v=ncu3L6a1e8A
https://www.youtube.com/watch?v=1cLkUQb7TXs&t=357s

気になるゆんさんとシルクロードさんの結婚指輪ですが、調べたところハリーウィンストンの指輪である可能性が高いです。

まず、シルクさんの指輪の着用画像がこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=ncu3L6a1e8A

そしてシルクさんの指輪と同じと思われるハリーウィンストンの指輪がこちら。

https://www.harrywinston.com/ja/products/traffic-by-harry-winston/
traffic-diamond-wedding-band-wbdpacrftrf

真ん中に6連のダイヤがあるところ、そして脇にもダイヤがついているデザインが一致しました。

シルクさんの結婚指輪はハリーウィンストンのトラフィック・アクセント・バンドリングです。

こちらの指輪の金額が¥649,000~でした。

対してゆんさんの指輪の着用画像がこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=1cLkUQb7TXs&t=357s

そしてゆんさんの結婚指輪と同じだと思われるハリーウィンストンの指輪がこちら。

https://www.harrywinston.com/ja/products/tryst-by-harry-winston/
tryst-two-row-pave-diamond-wedding-band-wbdprd2rtst

ゆんさんの指輪は画像が少なく確定には至らなかったのですが、シルクさんと同じハリーウィンストンで類似する指輪を探したところ、V字の窪みがあることからこの指輪である可能性が高いです。

https://www.youtube.com/watch?v=1cLkUQb7TXs&t=357s

こちらはハリーウィンストンのトリスト・ツーロウ・バンドリングです。

こちらの指輪の金額が¥891,000〜でした。

ゆんさんとシルクさんの指輪で、合わせて約150万円です。

結婚指輪はダイヤのサイズや種類によって金額が変わるので、もしかしたらもう少し高額かもしれません。

スポンサーリンク

ゆんとシルクはいつから付き合ってた?

https://www.instagram.com/p/CqaPkpWPDyb/
https://www.instagram.com/p/Cqsiq72hkVj/

5月30日に結婚を発表したゆんさんとシルクさんですが、いつから交際していたのでしょうか?

調べたところ、交際期間は公表されていませんでした。

ところが、ゆんさんは自身のYouTubeで

ゆん
ゆん

ヴァンビくんを始め、お相手のメンバーの方々とかにも事前にお伝えはしていて。

特にヴァンビくんにはね、お相手の方とお付き合いをさせて頂く前から相談させてもらってたりだとか
入籍する前にすぐ報告をしていたりだとか、、

と話しています。

https://www.youtube.com/watch?v=fyQtSoy-BL4

ヴァンゆんといえば、昨年2022年の12月25日に「チャンネル登録者数250万人いったら結婚します!」という生配信がまだ記憶に新しいのではないでしょうか?

この時、ヴァンビさんが独断で企画を決めて進行したとのことで、翌日には自身のゆんさんへの好意を打ち明ける一幕もありました。

もし仮に、恋愛相談を受けていたり既に交際されていたのであればこのような企画は行わないでしょうから、交際は2022年12月25日以降である可能性が高いと個人的に予想しています。

ゆんとシルクロードの入籍日はいつ?

https://www.instagram.com/p/Cs3TtEiPrUJ/

2022年12月25日以降の交際の可能性が高い、ゆんさんとシルクロードさんですが、入籍したのはいつなのでしょうか?

結論からお伝えすると、入籍日も公表されていませんでした。

いずれにしても、交際から1年以内のスピード婚である可能性がありそうですね。

まとめ

https://www.instagram.com/p/Cp2X2FyPk1S/
https://www.instagram.com/p/Cp4z3QyB-8t/

今回はゆんさんとシルクロードさんの結婚指輪がハリーウィンストンであること、そしていつから交際していたのか、入籍日はいつなのかをまとめました。

いかがでしたか?

Youtube界のビッグカップルがこれから夫婦となったことでよりパワーアップした姿を見せてくれることが楽しみですね!