石川佳純が大谷翔平と結婚・子供説はガセだった!現在の彼氏は?

卓球の石川佳純選手が、引退することが5月1日に発表されました。

引退試合は4月19日に行われた「WWTチャンピオンズ・マカオ大会」。

最後の試合もいつも通り挑みたいという理由から、引退試合後に引退を公表しました。

急な引退報告に戸惑う人が多い中、引退理由がMLBの大谷翔平選手との結婚・子供説が浮上しています。

しかしこれはガセ情報でした。

また、現在石川佳純選手に彼氏はいるのでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

石川佳純が引退を発表!

https://www.instagram.com/p/Co_8V4bLjXM/

5月1日、石川佳純さんが自身のInstagramで引退を発表しました。

引退試合は、4月19日に行われた「WWTチャンピオンズ・マカオ大会」ですでに終了しています。

引退試合前に公表しなかった理由としては、

石川佳純
石川佳純

最後の試合もいつも通りに挑みたい。

といういかにも石川佳純さんらしい理由でした。

石川佳純さんは、4月24日に自身のInstagramで「WWTチャンピオンズ・マカオ大会」の様子をアップしていました。

https://www.instagram.com/p/CrYRiQsPtN2/
https://www.instagram.com/p/CrYRiQsPtN2/

引退試合の「WWTチャンピオンズ・マカオ大会」は、コロナ禍になって以降初の応援規制がない大会でした。

最後の大会にファンの声援を受けて戦えたことを喜んでいました。

現地では、コロナ禍以降初である観戦規制のない開催でした。

沢山のファンの方が会場に足を運んでくださりとてもびっくりしました❣️❣️
ありがとうございます✨
お手製かすみんグッズ大切にします😂🧡

https://www.instagram.com/p/CrYRiQsPtN2/

このマカオ大会の報告投稿の次の投稿が引退報告でした。

https://www.instagram.com/p/CrrtdxHvjZP/

私石川佳純は、4月のWTTチャンピオンズ・マカオ大会をもちまして現役を引退することを決めました

最後の試合まで、これまで通りに集中し全力で戦う為に、事前にお伝えすることができませんでした。

今年に入ってからは、大会毎に「この試合が最後になるかもしれない」と思いながら挑み、今、自分の中ではやり切ったという思いが強く、引退を決意した次第です。

https://www.instagram.com/p/CrrtdxHvjZP/

引退理由としては、やり切ったという思いが強かったこととされています。

また”毎試合ごとに最後かもしれないと思っていた”とのことから、ずっと引退のタイミングを悩んでおり、4月19日に行われたWTTチャンピオンズ・マカオ大会が何かのきっかけになったのでしょう。

石川佳純さんは、現在30歳ですから肉体的な衰えを感じていたのかもしれませんね。

そんな中で行われたWTTチャンピオンズ・マカオ大会でやり切ったと踏ん切りがついたのでしょう。

しかし、SNSでは石川佳純さんの引退理由が大谷翔平選手との結婚・子供説だというのが浮上しているのです。

スポンサーリンク

石川佳純の引退理由が大谷翔平との結婚・子供説はガセだった!

https://www.instagram.com/p/CouIfgDSKor/

そんな石川佳純さんですが、引退理由がMLBの大谷翔平選手との結婚・子供説が浮上したのです。

しかし、結論から言うと大谷翔平選手との結婚・子供説はガセでした。

調べたところ、石川佳純さんと大谷翔平選手の結婚説が浮上したきっかけは、WBCで日本が優勝した際に、大谷翔平選手が過去に書いていた「人生設計ノート」。

28歳の時に「男の子誕生」と書いてあるのです。

大谷翔平選手は現在28歳。

これまで「人生設計ノート」通りに大谷翔平選手の人生が歩まれていることから、

大谷翔平選手には実は彼女や婚約者がいて今年子供が生まれるんじゃない?

と話題になったのです。

このタイミングで、石川佳純選手が引退を発表したことから大谷翔平選手との結婚や子供を授かっている説が浮上したのです。

ですが、石川佳純さんと大谷翔平選手の熱愛に関しては事実関係を確認できませんでした。

そのことから、大谷翔平との結婚・子供説はガセである可能性が高いです。

また、石川佳純さんは以前インタビューで

石川佳純
石川佳純

結婚しても卓球は続けたい。それに縛られず卓球を楽しくやりたい。

ずっと思っていた。

やっぱり女性は結婚したら辞める方も多い。

でも私は続けたい。

私自身、そうであってほしい。

と話しています。

このことからも、結婚が理由で引退する可能性は低いと考えられます

スポンサーリンク

石川佳純の現在の彼氏は?

https://www.instagram.com/p/CaUdMCoPJYG/

引退に伴い、結婚説が浮上した石川佳純さんですが現在彼氏はいるのでしょうか?

調べたところ、現在彼氏がいるとう情報はありませんでした

石川佳純さんは、美人卓球選手としてかねてより話題になっていましたが、美人すぎるかつストイックなことから「恋愛に興味がなさそう」と言われてきました。

ですが石川佳純さんは結婚願望があると話していましたから、今後引退してプライベートも充実させていくのではないでしょうか。

ですが、噂レベルの話しかなかったものの本当に大谷翔平選手と結婚したり子供を授かったら嬉しいなと思うミーハー心は否めないですね。w

まとめ

https://www.instagram.com/p/CYJw9zfP8cF/

今回は、石川佳純さんの引退理由について調べてまとめました。

いかがでしたか?

5月18日に石川佳純さんが引退記者会見を行うとのことなので、また会見など新しい情報が入り次第追記します!