【画像】搗宮姫奈(つきみや ひめな)は弟2人!家族構成や愛猫ぱんくんを紹介!

7月8日より放送される「ウルトラマンブレーザー」のヒロインに抜擢された搗宮姫奈さん。

ドラマ「3年A組」でも話題になりましたが、実はかなりのブラコンで知られているのをご存知ですか?

弟はしょうきさん・こうきさん2人いて、愛猫のぱんくんも飼っています。

蕨野友也(わらびのともや)の結婚相手は一般人女性!ウルトラマン主演で話題に

「ウルトラマンブレーザー」で共演する蕨野友也さんの結婚について知りたい方は上記記事をご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【画像】搗宮姫奈の弟2人を紹介!

“https://www.instagram.com/p/Cn_2NMtrqT3/”

搗宮姫奈さんを知らない方もいるかもしれないので、まずは簡単にプロフィールをご紹介します。

搗宮姫奈さんwiki風プロフィール

名前:搗宮姫奈(つきみや ひめな)

本名:山田姫奈(やまだ ひめな)

誕生日:1996年11月16日

血液型:O型

身長:162cm

出身:愛知県

特技:水泳

趣味:散歩/料理/運動

出演作:「翔んで埼玉」
    「3年A組」
    「下町ロケット」
    その他舞台など多数

ドラマ「3年A組」に出演した際に話題になったので印象に残っている人も多いのではないでしょうか?

搗宮姫奈さんは、2人の弟がとても大好きで自身でも”ブラコン”を公言しています。

最近はSNSに弟を掲載することはなくなりましたが、昔はSNSに一緒に撮影した画像を載せたり、3兄弟で撮ったプリクラも投稿されていました。

当時の画像がこちら。

https://twitter.com/himenachaaaaan/
status/1080071644507336704?s=20
https://twitter.com/himenachaaaaan/
status/1080071644507336704?s=20
https://twitter.com/himenachaaaaan/
status/1080071644507336704?s=20
https://twitter.com/himenachaaaaan/
status/1080071644507336704?s=20

めちゃめちゃ仲良し兄弟ですね!

搗宮姫奈さんは、自身のブログでも兄弟について紹介していました!

長男の(24の代になる)弟。

彼は地元、愛知県住宅関係(戸建住宅、注文住宅の販売)のお仕事をしています。

これがまためちゃめちゃ誠実で

いつも人の事を考えていて…

#本当に結婚したい

そして昔から

誰よりも努力ができる

できる事を全力で

をウルトラスーパー体現してるような男。

https://ameblo.jp/himenachaaaaan/entry-12732474749.html

こちらは昨年の記事なので、おそらく長男は1998年生まれの代ですね。

“https://twitter.com/himenachaaaaan/status/1477218764936855553?s=20”

次男の紹介🤗🥺🥺

就職決まって本当にめでたい!素敵!誇らしい!!!!

スーパーゼネコンとかなんかわたしには

宇宙の言葉みたいな所に就職決まったみたいなんだけど

よくよく調べたら

大手の総合工事業?らしいね🤓

昔から、ものづくりが大好きな少年でした。

家に帰ったら大量の段ボールがあって

秘密基地を作っていたような

ずっと絵を描いていたような(これがクオリティがやばいんだ)

ざ!クリエイティブな弟。

https://ameblo.jp/himenachaaaaan/entry-12732603049.html

弟さんは就活が終わったとのことで、大学4年生でしょうから次男は2000年生まれの代ですね。

搗宮姫奈さんは1996年生まれですから、それぞれ2歳差の兄弟です。

スポンサーリンク

搗宮姫奈の家族構成

“https://www.instagram.com/p/CnWUzFdL9Z_/”

搗宮姫奈さんに弟が2人いることがわかったところで、家族構成をご紹介します!

  • 父:ダダ
  • 母:マミー
  • 長女:姫奈
  • 長男:こうき
  • 次男:しょうき

搗宮姫奈さんは5人家族

お父さんのことは”ダダ”、お母さんのことは “マミー”と呼んでいます。

お父さんは顔出ししていませんでしたが、お母さんはブログで顔出ししています。

“https://ameblo.jp/himenachaaaaan/entry-12737466926.html”

年末年始は仕事の調整ができる限りは実家で年を越しているようでとても仲良しな家族です。

従姉妹と遊んでいる様子もSNSに掲載していますから、親戚付き合いも多いようですね。

スポンサーリンク

搗宮姫奈の愛猫:ぱんくん

“https://www.instagram.com/p/CnWUzFdL9Z_/”

搗宮姫奈さんは5人家族ですが、愛猫のぱんくんを飼っています!

搗宮姫奈さんが1人暮らししている家で飼っています

ぱんくんは4月14日生まれの男の子

現在3歳です。

あまりSNSに登場しないのでもっと頻繁に登場しれくれたら嬉しいですね!

まとめ

“https://www.instagram.com/p/ClBRwIupA4V/

今回は女優の搗宮姫奈さんの弟や家族構成についてまとめました!

いかがでしたか??

7月8日から放送される「ウルトラマンブレーザー」で、ヒロインを演じることが決まっていますが、実は搗宮姫奈さんはアクションも得意。

どんなヒロインを演じてくれるのか楽しみですね!

蕨野友也(わらびのともや)の結婚相手は一般人女性!ウルトラマン主演で話題に

「ウルトラマンブレーザー」で共演する蕨野友也さんの結婚について知りたい方は上記記事をご覧ください。