村上宗隆の彼女は原英莉花|馴れ初めは知人の紹介!匂わせまとめ

王貞治の記録を更新した56号ホームラン、
そしてWBCメキシコ戦での逆転2ベース
ヒットなど大いに野球界を沸かせた村上宗隆選手。

そんな村上宗隆選手に熱愛報道が!

彼女はプロゴルファーの原英莉花さん。

馴れ初めなど知っていますか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

村上宗隆の彼女は原英莉花!

“https://www.sanspo.com/article/20230411-SJULG5XGE5JQNPQ6YDC2G46FUY/photo/S2VPMXFXBZMFHFLZIWRRETAYL4/”

2023年4月11日女性自身が村上宗隆選手
と原英莉花選手の熱愛
を報じました。

「昨年の10月上旬に、東京都港区の
カラオケバー“A”でデートをしていたのです。

個室があってスタッフも有名人の
対応に慣れており、プロ野球選手が
よく訪れている店です」(球界関係者)

https://jisin.jp/sport/2194372/2/

記事によると、昨年の10月にはすでに
2人で個室デートをする仲だったよう。

いつから交際していたかは公表されていません。

スポンサーリンク

村上隆宗と原英莉花の馴れ初めは?

“https://www.sanspo.com/article/20221014-QSRKZ7AOAFPRVA6CUY6ZMX3Q7Y/?outputType=theme_swallows”
“https://number.bunshun.jp/articles/-/856726”

村上宗隆選手と原英莉花選手の馴れ初めは、
知人の紹介とのこと。

連絡を取り合うようになったのは
知人を介してだそうです。

お互いに遠征も多いため会うタイミングも
限られていましたが、次第に引かれ合い、
交際を始めたと聞いています」(ゴルフ関係者)

https://jisin.jp/sport/2194372/

プロスポーツ選手同士ですから共通の知人
がいても不思議はないですね。

また、村上宗隆選手も原英莉花選手も
人気プロスポーツ選手として度々テレビ
番組にも出演しています。

調べたところ2人が共演したのは2回。

村上宗隆選手と原英莉花選手の共演まとめ

・2022年1月2日
夢対決2022とんねるずのスポーツ王は
俺だ!!5時間スペシャル

・2023年1月2日
夢対決2023とんねるずのスポーツ王は
俺だ!!5時間スペシャル

“テレビ朝日”

どちらもテレビ朝日で年始に放送される特番。

2年連続のキャスティング。

特番は基本的に毎年同じディレクター・
プロデューサーが行いますので馴れ初めの
共通の知人はテレビ関係者の可能性もあり
ますね。

スポンサーリンク

原英莉花の村上宗隆匂わせまとめ

“Getty Images”

村上宗隆選手と原英莉花選手の熱愛発覚と
同時に話題になったのが原英莉花選手の匂わせ。

なんとTwitterで3回も匂わせをしていたのです。

1.村上宗隆選手の誕生日におでん絵文字のツイート

“https://twitter.com/ErikaHara__9/status/1621157541656023053?s=20”

1つ目の匂わせはおでんの絵文字をつけたツイート。

ツイートがされた2月2日は村上宗隆選手の誕生日

そして、村上宗隆選手は山田哲人選手に

山田哲人
山田哲人

おでんくんに似てる!

と言われたことがあります。

比較画像がこちら。

“https://odenkun.com/”
“https://www3.nhk.or.jp/news/html/
20220613/k10013669601000.html”

たしかに似てる気がしなくもない。w

わざわざ誕生日におでんの絵文字を
使っているあたり匂わせ確定ですね。

2.村上宗隆のキャンプ開始時に「また会える日まで…」

“https://twitter.com/ErikaHara__9/status/
1622149384287977473?s=20″

2つ目の匂わせは、

原英莉花
原英莉花

また会える日まで
一生懸命歩み続けますね。

というツイート。

2月といえば、村上宗隆選手が侍ジャパンの
メンバーとしてキャンプ入りした時期。

おばあちゃんの絵文字がついていて、
おばあちゃんの誕生日を祝っているように
見えなくもないですが、、

こちらも匂わせではないか?
と言われています。

3.村上宗隆選手がWBCで活躍し歓喜のツイート

“https://twitter.com/ErikaHara__9/
status/1638015206113828865?s=20″

WBCメキシコ戦で村上選手が逆転2ベース
ヒットをしたとき

原英莉花
原英莉花

なんだこれ、自分が強くなった気分🫧

ハートフルすぎる。ぽかぽか。

とツイート。

同じスポーツ選手として胸が熱くなり
ツイートしてしまったのでしょうか。

ただのスポーツ選手同士であれば
「ぽかぽか」という穏やかな言葉が
出てくるとは考えにくいので匂わせ
と言えるのではないでしょうか?

まとめ

“ロイター/アフロ”

今回は村上宗隆選手と原英莉花選手の
熱愛・匂わせについてまとめました。

いかがでしたか?

※追記※

15時頃、村上宗隆選手がDeNA戦前に
取材に応じ交際を否定しました。

複数人で食事に行く間柄ではあるものの
交際の事実はないそうです。