今田美桜さんが登場する福岡県の観光プロモーション動画の第2弾が、5日、公開されました。「ふくおか『避密の旅』+」。コロナで落ち込む福岡の観光を盛り上げます!
第1弾は大好評で200万再生を突破!福岡県出身の女優・今田美桜さんが県内のスポットを回ります。
動画は東京で働く今田さんが帰福したり、後輩と旅行する4バージョン。少人数での行動やマスクの着用など感染対策も意識されました。
県の担当者によりますと、8月下旬に撮影され、今田さんはうきは市のマスカットを「大好き!」と大変お気に入りの様子で、ふぐ料理は「最後までしっかり食べて帰った」とのことです。
動画は東京や大阪の駅でも流され、福岡を強力にプッシュします。
コメント